- 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  » 

05/18のツイートまとめ

tarchin37

あんたは上にいろ! …俺には、俺の仕事がある…。あんたにはあんたの仕事があるんだ…。~青島俊作~
05-18 23:09

知り合い以上、友だち未満が一番好き。男女の間柄でこの期間は駆け引きに適度の緊張感があるから。友だち以上、恋人未満になるとそろそろ互いの欠点も見えてくる。恋人以下になる頃には我を張るようにもなってくる。いよいよ恋人を超えたら、ハイ。さようなら😜
05-18 22:58

SNSを誤解している人が多いみたい。自分の意見に賛同してくれる人を増やしたって何の意味もない。むしろ反対意見や批判に対し真摯に向き合い対処することだと思う。否定的な意見や反論に傷つき、怒ったり、ブロックしたりするような方には向いていないツールだと強く思う。
05-18 22:04

恋愛感情は幾つになっても持ち続けたいけれどやっぱり距離感って大切だよな。相手の気持を自分に向けようと必死になったり、何でもかんでも共有しようとしたり、自分が勝手に抱く相手のイメージを押し付けようとしたり。まずは、相手の全てを受け入れる覚悟ができてから。それからだよ自分は。
05-18 21:41

RT @yuuriso_1201: 今年の選抜総選挙のポスターです高校生も最後の年ということで青春感のある制服を着ました!自分の青春はNMB48が全てだと思ったので『青春』にしました🙂☀️ https://t.co/30sCLPQDZv
05-18 21:10

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/GYIbCwMh7o
05-18 20:53

RT @SayakaNeon: 今年もこの季節がやって来た。どうするかなー。#生誕Tシャツ https://t.co/ClIpADGxQA
05-18 20:40

RT @AyAsA_violin: 本日リハーサルの日でした!久しぶり…な気がしないくらい頼もしきバンドメンバーの皆様と✨\(˙꒳˙ )/明後日20日のAyasa theater是非是非遊びに来て下さいな♥ https://t.co/wgYnl6NCQk
05-18 20:38

昨年10月にアービングに移籍した #松井珠理奈 #山本彩 に1,930票の差をつけて3位になったが、NHK紅白選抜では11位に終わった。これも所属事務所のパワーバランスで考えれば説明がつく。アービングといえば先日「描けてた自分に… https://t.co/xVsvaniCE4
05-18 20:37

😍😘 https://t.co/LxEGOfUeVY
05-18 20:00

05/17のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-17 23:56

なぁ新城、耳を貸せるもんなら聞いてくれ。青島という男はなぁ、途方もなく強い信念を持った男だ。俺達キャリアの傲慢を打ち抜くぞ。~室井慎次~
05-17 23:09

RT @SayakaNeon: ★情報解禁★5/25 19:00〜『VS嵐』千鳥・大吾さん率いる「大吾軍団」として出演させて頂きます😭✨✨ご視聴の程、よろしくお願いします!!(やっと言えた、、、)
05-17 22:06

RT @bodymakesakuma 林先生が驚く「初耳学」で紹介された〜モデルがひみつにしたがる〜【体幹リセットダイエット】12万部の重版決定!アマゾン書籍総合1位・楽天ダイエットブック1位。夏前のダイエットの必読書に!! https://t.co/PQMjkBebzh
05-17 21:49

RT @modelpress: “理想の彼女感”NMB48渋谷凪咲の「行ってらっしゃい」シリーズに癒やされる人続出 #NMB48 #行ってらっしゃいなぎちゃん @_Nagisa_Shibuya 【ほか写真あり】https://t.co/CX688GwFQB
05-17 20:27

RT @keiyukijyuri: あーやんアカペラ「メロディ」#山本彩加 #山本彩 https://t.co/J7uAfWIibF
05-17 20:26

買い手優位のAKB商法はアーティスト #山本彩 には不必要。クリエーターには単純な売り手、買い手はあてはまらない。例えば書籍の著作料。著作料は販売数ではなく出版数で決まる。著者の買い手は出版社であり、本の売り手も出版社。著者は購買… https://t.co/soyXJrcHCX
05-17 20:23

RT @parurun031: 吉田沙保里、ぱるるの結婚願望に「一緒に婚活しましょう!」【スポーツ報知】 https://t.co/qYgUAlvNpS https://t.co/oqWeadqXMI
05-17 19:26

#山本彩 は #秋元康 のようなスマート(体型ではない)なマーケッターではなく、泥臭く頑固な職人である。買える人に買えるだけ買わせる数量重視のAKB商法の真逆。一人でも多くの「買いたいと思う人」に買ってもらう人重視。届けたいのは「… https://t.co/15Z1K2gmFh
05-17 19:03

堅実に実績重ねているな~。りっちゃん😂 https://t.co/A475Q8hJ0f
05-17 18:43

05/16のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-16 23:56

責任を取る。それが私の仕事だ。~室井慎次~
05-16 23:09

RT @Rinacchi_NMB48: 面接の練習その4#身内ネタ感がすごくてすみません #ホリプロさんごめんなさい#本当にごめんなさい🙇‍♀️ https://t.co/YeVxPd6CtG
05-16 20:39

AKBGを卒業して在籍時と同様に華々しく活躍しているメンバーはいない。シンガーともなればさらに厳しい。人気は水物と経験則で分かっている。さやかちゃんの卒業は、総選挙辞退と同様に、アイドルNMB山本彩で得たファンは後輩のために「NM… https://t.co/d619u7bSjZ
05-16 20:35

周りからチヤホヤされることを望まない #山本彩 がアイドルを完全否定しないのはアイドルになりたかったお母さんの影響。渋々受けたNMBのオーディションが夢を繋がる扉になった。歌や演奏で観客の心をしっかり掴み自分の思い描く通りに掌の… https://t.co/1wV4TyABKV
05-16 19:12

20代の6割以上が彼氏、彼女がいないと言う。どこまでを彼氏、彼女の範囲とするかは別として、我々の時代と比べて異性に近づくツールや環境のハードルはかなり低いのにもったいない。二次元やアイドルに熱くなるのもいいけれど、バーチャルのどんなに多くの「いいね」より優しく包むハグが好き😅
05-16 13:29

RT @Strat_Dog: これCSじゃね?TAKUROの59と同じスペックってどんだけTAKUROはん山本彩のことすっきゃねん笑 https://t.co/pdss0IwspQ
05-16 13:14

なぁちゃんには失礼ながら、何か微妙なポーズだな〜。野⚫︎してるような💦#岡田奈々 https://t.co/dNQFllQvNB
05-16 11:33

どうかな。リーダーが優秀だと、組織も悪くない。~青島俊作~
05-16 11:09

みるるんをはじめNMBメンバーの躍進に期待!!総選挙後のさやかちゃんの「生誕祭」は”特別な日”になる予感。卒業発表までは無いだろうけれど引き続きAKB48選抜辞退、NMBチームキャプテン勇退、第一線から退き、音楽ディレクター就… https://t.co/VOq1ASRnyU
05-16 11:06

05/15のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-15 23:56

RT @akane29_o8o: 昨日、一昨日大阪楽しかったなあ。大阪は××だったりNMB兼任だったり思い入れの強い場所だからこそ沢山の方が会いに来てくれたりするとそこにいた意味を実感できて嬉しい。写真はれいにゃんもうすぐ卒業😢会えたから久々に写真撮ったよ🐥。…
05-15 23:55

青島。被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
05-15 23:09

RT @NanbaSayaka: フォロワーさん増やしたいのでやります😊#山本彩推しRT #さや姉の歌声好きな人RT#さやみるきー好きな人RT#NMB48好きな人RT #48G好きなオタさんRT #RTした人全員フォローする #拡散希望 https://t.co
05-15 20:44

RT @akane29_o8o: 『劇場版シネマ狂想曲』公開記念トークショーに参加します詳しくはこちらから💁🎥(最近トークショー芸人なのかってくらいトークショーしてるな。まだ未発表あるからな。) https://t.co/9EWRzKCddx
05-15 20:00

またひとり、さやかちゃんをアーティストと認めた人が増えましたね。存在そのものを売るアイドルではなく、音楽スキルで勝負する同業者と認められた証。さやかちゃんの両手は握手のためではなく、ギターを弾くために使いなさい、とのメッセージかも… https://t.co/FJRVpbTENJ
05-15 19:49

RT @love68390696: ~お友達探し~神推し💕山本彩ちゃん推し★*゚吉田朱里ちゃん、山本彩加ちゃんetc…#NMB好きなヲタさんと繋がりたい #NMB好きな人RT #山本彩ちゃん好きな人と繋がりたい#山本彩ちゃん好きな人RT https://t.co/9
05-15 17:50

ですね!😄 https://t.co/iMAXydkvw9
05-15 17:25

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】5月21日(日) よる11:10~ ※一部地域を除く『関ジャム 完全燃SHOW』公式サイト:https://t.co/W1HcTzFJJxジャムセッションのコーナーでカルテットの一員としてコブクロさんの「風」…
05-15 17:23

RT @SayakaNeon: 昨日はこんな感じでした♪#balenciaga #heather #drmartens #tshirt https://t.co/al9Q0tszyE
05-15 17:23

05/14のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-14 23:56

こりゃ失敬 〜恩田すみれ〜
05-14 23:09

RT @nya_n017: そういえば昨日、3人がお見送り来てくれた時楓ちゃん、まおきゅんからカーネーション🌹朱里ちゃんから”Happy Mother Day”と書かれたハートのバルーンを貰いました☺️君達、私を誰だと思ってるの?(笑)お母さんいつもありがとう😂…
05-14 20:34

うん。然るべきときに、然るべき場所で、然るべき形でお会いしましょう🤣🤣🤣🤣🤣
05-14 19:26

RT @NMB_1841: 私が泣いた、僕以外の誰か。この日は「城恵理子、完全復活」ってまとめられてたけど、復活もなにも、卒業前より何倍も輝いてる。。いつか、城ちゃんがセンターに立つ日が来たら、彩ちゃんが近くにいてほしいな。#さやじょー https://t.co/YcbS
05-14 19:21

RT @sayakaktnykc306: 彩ちゃんが同性で良かった男性ならモテモテで危ないww#山本彩 #東由樹 #じゃんレディ木 https://t.co/F4HOgOEKl2
05-14 18:53

真摯に卒業に向かい合うときがやって来たのかも知れません。自信がついてからではなく自信をつけるためにグループを離れるときが。~アマは和して勝つ。プロは勝って和す~NMBの絶対的エースから一人のアーティストとして己の「音楽スキル」のみ… https://t.co/H24TgXWPkV
05-14 17:41

RT @green_tea_boy: 映画みながらちまちま切ってたらオワタ https://t.co/jxG1ZLuYXN
05-14 16:05

「言ってるけど届いてない」さっしーからさやかちゃん推しへのメッセージ。みるきー卒業後、歌もダンスも隣に立てるAKBメンバーはいない。常に全力投球。もうすぐ24歳。体力、気力ともに限度がある。NHK公開収録前日の写メ会。もし本番で声… https://t.co/TtkdJVyTtp
05-14 13:47

さやかちゃん以外、誰ひとり綺麗に片足でターンできていない。これこそ「音楽スキル」を「売る」アーティストさやかちゃんと「存在そのもの」を「売る」アイドルAKBとの決定的な違い。#唇にBeMyBaby #山本彩 https://t.co/ReL2zzBoip
05-14 10:42