06/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  06/02のツイートまとめ

06/02のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
06-02 23:55

さやかちゃん始球式解説⑪野球における二つの投げ方、送球と投球。野手の「送球」はアウトを確実に重ねるために受け手に「捕り易い」ボールを投げる必要がある。投手の「投球」はバッターが「打ち辛い」ボールを投げるのであり捕手の「捕り易い」ボ… https://t.co/aVrtEeaQYu
06-02 23:05

さやかちゃん始球式解説⑩女の子だから?スパイク履いてないから?配慮?さやかちゃんにはいらぬ心配など必要ないと思うけれど。やっぱりルール通りピッチャープレートを正しく使って本格的なボールを投げて欲しい。#始球式 #山本彩 https://t.co/2FgCRswEfx
06-02 22:46

冴島「私はあなたよりはるかに優秀、だけど残念ながら医者じゃないそれが最高に悔しい! こんなろくでもないカスみたいなフェロー達に上から目線で話しかけられるなんて…」 白石「ストップ!! ストップ……もういいかな? まだありそうだけど、心臓持たないや…。 」
06-02 22:37

「推して知るべし」過去1位は太田プロと尾木プロからしか出ていない。昨年末、吉本100%になった途端にNMBの躍進と #山本彩 の不出馬。1位経験者 #指原莉乃 #渡辺麻友 揃って「最後宣言」 何を今更。AKS所属メンバーは芸能プロ… https://t.co/BG7Txk0byS
06-02 21:11

緋山「私が辛い時にねぇ、慰めてもらう相手が必要なの 面倒くさい患者を押しつける相手や くだらない恋バナを朝まで聴かせる相手もね」白石「それ あたし?」緋山「全部あんたにしといたげる」
06-02 10:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
06-02 07:15

さやかちゃん始球式解説⑨「昨日から練習しすぎで肩パンパン」と #山本彩 ちゃん。腰、肩の横回転に対して腕がたて回転 では肩に負担がかかるので即刻止めるべき。ではどうするか?上半身の軸を左に傾けることで腰、肩、腕がたて回転する投手の… https://t.co/QARe5baNFi
06-02 01:30

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2273-f6391217