06/01のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  06/01のツイートまとめ



06/01のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
06-01 23:55

緋山「あぁ、ちょうどいいや 沢村さんと蒲田さんのサマリー書いといてくれる?」白石「両方とも?」「朝まで書いてりゃ気もまぎれる 辛いときは仕事 暇になるとろくなこと考えないのよ人間は 言っとくけど 辞めさせないよ、ここ」白石「へっ?」
06-01 22:37

白石「心房細動は冷たい水を飲むと一時的に回復する」緋山「ストップ!それ以上言ったら殺すから」緋山「卒業後は循環器課もいいなと思ってるの、そのための勉強の本」 白石「万が一脳梗塞でもなったら」 緋山「そうなったら私は死を選ぶだけ。」 白石「・・・」
06-01 10:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
06-01 07:15

さやかちゃん始球式解説⑧オーバースローの場合、体幹の使い方は「たて回転」多分、ボールの握りが「ツーシーム」でこの投げ方ならボールにシュート回転がかかり狙いよりも右に流れているだろう。さらにテークバックを小さくして手先で左を狙えば狙… https://t.co/JSCB4K3swa
06-01 02:29

さやかちゃん始球式解説⑦ #山本彩 ちゃんの腕の振りが窮屈に見えるのは、腰、肩が地面に対して平行回転しているのに腕の振りが「オーバースロー」で立て回転だから。テークバックを小さくする理屈で「デンデン太鼓」を例にして説明していた人… https://t.co/yUli71kAG6
06-01 02:17

さやかちゃん始球式解説⑥身体の中心が真っ直ぐで腰、肩が地面と平行に回転して、一見スムーズに見える #山本彩 ちゃんのボールの「投げ方」よく見ると腕の振りが窮屈そう😅「(テイクバックを)小さめに取った方が良い」とアドバイスした方は… https://t.co/freW42rXsb
06-01 01:39

RT @_tomogami: 月が変わって6月よ♪梅雨入りよ https://t.co/FbOdBW3S6P
06-01 00:38

RT @sora_1239: 昨日描いたイラスト…色鉛筆で色塗った(*´ω`*)イラスト小さく描き過ぎて…旗失敗してしまった😨💦 https://t.co/Zx3IKWAWEB
06-01 00:36

RT @SayakaNeon: 買ってきた👼#OverTheTop #OTT https://t.co/Trg5ml4tRx
06-01 00:36

さやかちゃん始球式解説⑤類稀な身体能力と体幹の使い方に優れた #山本彩 ちゃん。正しい「投球」を教われば球速100km/h超えも夢ではない。何事にも「全力投球」のさやかちゃん。タイガースには相応しい「闘将」の投げ方がある🐯野球の投… https://t.co/Y74zOHpkpg
06-01 00:09

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2272-d409a463

