05/30のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/30のツイートまとめ



05/30のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-30 23:55

さやかちゃんの始球式解説②練習動画のさやかちゃん。リリース時、目線は捕手、人差し指、中指の二本でボールを押し出しています。バックスピンがかかり真っ直ぐ進みます。始球式のさやかちゃんは、ボールの軌道をイメージして視線は捕手ではありま… https://t.co/nCxjVEEjJG
05-30 23:08

もう気に病むことはない お前が辞めても、俺の腕は戻らん その代わり、医者を続けてれば 一つや二つの救える命はある 誰よりも多くヘリに乗れ。 ~黒田脩二~
05-30 22:37

さやかちゃんの始球式の解説①先ずはボールの握り。なんとシンカーです。ボールの縫い目に沿って人差し指をかけています。ちなみに直球は縫い目と垂直に人差し指と中指をかけます。そしてリリース。掌が見えています人差し指でボールを内側になぜる… https://t.co/MrSjvilbxV
05-30 20:59

この画像を見て「ストライク!」って言う人が意外と多くて驚いた。ストライクゾーンはバッターボックスに立つ打者固有の範囲であり、キャッチャーが捕球した位置とは全く関係ない。 https://t.co/Naznp3DTll
05-30 19:16

RT @6En74njv0lfKfVM: 今更だけど、モバイル票300円前後も1票。DMM月会員票3000円前後も同じ1票。10倍するDMMは10票あっても良さそうなんだけど。ホント今更なんだけど。
05-30 14:59

RT @SayakaNeon: 今日は19:30〜NHK「うたコン」に出演させて頂きます!よろしくお願いします☺️🎤#うたコン#AKB48
05-30 11:40

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いやそんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「マジで!?あんた人に心カテ受けさせるはフライトの数多いは その上男!?どんだけやり手なの!?どんだけ多忙なの!? ショック!」 白石「ごめんね。」 緋山「謝るな!」
05-30 10:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-30 07:15

TWIN PLANET、やるじゃん!村内ドラマ「豆腐プロレス」からNHK土曜ドラマか。神7入りも夢ではないか。#須田亜香里 https://t.co/tylK8uyeBM
05-30 01:50

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2270-eff20e3f

