05/29のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/29のツイートまとめ



05/29のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-29 23:55

ん?さやかちゃん、もしかしてピッチャープレートの使い方習ってないとか??#山本彩 https://t.co/0Rg5O183Kx
05-29 22:58

この仕草に礼儀正しいとか奥ゆかしいとか礼賛してる方は多いけれど。それだけではなくて、もっと熱いエールが込められてる。ピッチャーマウンドは投手の”戦場”投げ易いように自分好みに整える。スパイクは履いてないから荒れてないのに、足場を均… https://t.co/rWdCEEVxUB
05-29 22:38

白石「ねぇ、前から思ってたんだけど、私たち同い年でしょ? 」冴島「えぇ」白石「だったらさ、2人の時は普通に話そうよ。言いたい事があったらはっきり言って。」冴島「いいんですか?」
05-29 22:37

青島   「反町・・・アレのどこがいいの?」 不良少女「ワイルドじゃん、あんたと違って」 青島  「髪、伸ばしちゃおうかな?俺」 不良少女「似合わない」 青島  「名前と住所」
05-29 10:37

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
05-29 07:15

さやかちゃんは身体能力に優れているから、手投げじゃなく、下半身主導の全身を使う投球フォームをじっくりと指導すれば #稲村亜美 のポジションを脅かす存在になると思う。 https://t.co/Naznp3DTll
05-29 01:17

さすが、綺麗なフォーム。お尻から体重移動させる下半身主導の投球フォームを習えば、球速100キロも夢じゃなさそう😊 https://t.co/yP2LQcNAqC
05-29 00:24

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2269-1053f16a

