05/28のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-28 23:55

青島「君、少年?、あっ、・・まぁいいや。じゃぁ、調書とるからサングラス取って」青島「名前は?」鏡 「やまだたろう」青島「はーっ、書きやすい名前だね」青島「歳は?」鏡 「みっつ」青島「三歳なのに大きねって、コラっ」
05-28 22:37

RT @nya_n017: あんたん、みぃーき、梓、梅ちゃん、あーぽん、夢莉、柊ちゃん、朱里ちゃんのファンの方からもお花頂いちゃいました😢💓本当に優しい人しかいない。ありがとうございました✨ https://t.co/R8RwLaz4La
05-28 21:40

RT @akane29_o8o: お疲れ様泣いた😢💕安奈ちゃん、『レーンを止めてまで』じゃなくて『レーンを“勝手”に止めてまで』って素直に書いちゃうところ昔から変わってませんね可愛いですね。😂あ、レーン止めました本人です✌️ https://t.co/xRmYvUQA9b
05-28 21:40

加入と同時に専属契約するNMBメンはある意味で恵まれている。何より目標となる #山本彩 がいる。NMB以外のAKBグループメンバーは所属するプロダクションはバラバラ。芸能プロ未所属のメンバーが見つけてもらうには出演番組で少しでも目… https://t.co/PoIlPg31H0
05-28 21:08

Mステでセンター曲を初披露するも話を振られなかったことで落ち込む #宮脇咲良 聞いていて切なくなるが、これぞ芸能界。 #AKB48 楽曲のセンターを張るだけでは芸能界に居場所はない。AKSは芸能界で生きるための「仮免許」芸能プロに… https://t.co/1MzIi8yBf7
05-28 20:15

RT @mogo1080: うぇー、かわいい。。。#山本彩 https://t.co/cHHvgdkRXA
05-28 19:03

RT @SayakaNeon: 今シーズン、試合開始前・勝利試合後に球場ビジョンで放映している『みんなで六甲おろし2017』に参加させた頂きました🐯!山本彩ver.は明日、5月27日から新登場です( *`ω´)是非、球場で一緒に歌って下さい✨✨https://…
05-28 18:58

RT @SayakaNeon: 残念ながらストライクとはなりませんでした😭応援に来て下さった皆さんも暑い中、ありがとうございました😭✨✨#始球式#阪神#TORACODAY https://t.co/QDOcqK7v9o
05-28 18:56

RT @AyAsA_violin: うらーわうなーぎうまーし♥(˙꒳˙ ) https://t.co/LJ1EwwZyVj
05-28 18:25

RT @itosugi77: 2017.05.28 NMB48 山本彩さん TORACO DAY 阪神-DeNA 7回ラッキーセブンの風船飛ばしで登場🎈@甲子園球場#NMB48 #山本彩 #TORACO #Tigers https://t.co/HISFTstnVN
05-28 17:23

ボールの握り方とリリースの仕方を香田コーチあたりが教えてあげてよ!!😰 さやかちゃん、知らずに”変化球”投げてるから!!#山本彩 https://t.co/VT8dopngGh
05-28 16:46

多分、ボールの握りが間違ってる。人差し指と中指をボールの縫い目に垂直に掛けず、人差し指を縫い目に沿ってに平行に握ってリリースも内捻り。これではボールにシュート回転がかかって右に流れる。捕手が後逸したのもそのせい。https://t.co/06OuzEfOA7
05-28 16:27

😊😘😍 https://t.co/4anJjZoWm3
05-28 15:52

RT @nya_n017: @_yoshida_akari プレゼントもありがとう💓なにこの動画…ホラーじゃん😏
05-28 15:46

あれは「暴投」ではなくて、どう見ても捕手の「後逸」パスボールだ!! https://t.co/2fdTgbnPSZ
05-28 15:43

阪神甲子園球場マウンドに女神降臨!バッターの背面通過ながらも、ノーバウンド投球はお見事。マウンド降り際に、つけた足跡を掃うさやかちゃん。いつもながら野球愛、タイガース愛を強く感じる心遣い。#TORACODAY #山本彩 https://t.co/7ScCvyDVs0
05-28 14:53

RT @doux_hvit: TORACO Facebookhttps://t.co/AKyleaj7Bp #山本彩 #村瀬紗英 #城恵理子 #NMB48TORACOのみなさん☆TORACO DAY2日目も楽しんでますか~?☆今日もTORACO応援隊長の3人TORACO…
05-28 11:45

RT @AyAsA_violin: おはようございます~本日はこちらなり。MEGAドン・キホーテのMEGAっぷりが気になる…✨是非是非遊びに来てね(ฅ'ω'ฅ) https://t.co/mVwFaREgKJ
05-28 10:55

室井「分かってる。しかしな、忘れてしまいそうになることもある。・・・あの頃が懐かしい」 青島「そうっすね~」 室井「あ~捜査すでな~」 青島「すでな~」 室井「真似するな!」 青島「すいません」
05-28 10:37

RT @_yoshida_akari: Twitterでいうの忘れてた!これから アカリン推しのことは#あかりっこ って呼ぶことになりました💗男とか女関係無くみーんなあかりっこ💓笑私は自分のファンの人同士が仲良くしてくれるのとかすごく嬉しいのっ💗私がきっか…
05-28 10:21

#さや姉 が不在だからこそ、立候補メンバーの「本気」が逞しい。みるるん、凪の兼任組、女子力アカリン、万年ゆーりたそ、ムラセンスのさえぴーの上位大躍進に期待。あーやんは「年齢制限」がネック?その分をさやかちゃんご指名?の難波のエース… https://t.co/JDaQft9uLP
05-28 10:18

RT @SayakaNeon: 良い天気✨✨TORACO DAY🐯!始球式⚾︎!行ってきます( *`ω´)
05-28 09:11

後輩からのぞんざいな扱いが、れいにゃんがNMBメンバーから信頼されている証。 https://t.co/GLwfnWnlvZ
05-28 09:10

RT @Ayana_Sayaka: このさやみるの空気感なに、、笑笑彩ちゃんこんなにデレデレしちゃって。。笑笑 https://t.co/TZWCKi6167
05-28 07:26

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-28 07:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2268-37e27d05