05/27のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/27のツイートまとめ



05/27のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-27 23:55

RT @AyAsA_violin: 明日はミニライブ&サイン会です( *`ω´)✨さいたま行くよー浦和だよー( *`ω´)✨よろしかったら是非に( *`ω´)✨ https://t.co/xYGrVCAACM
05-27 23:45

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
05-27 22:37

MNB48が大好きだから強く思うんですけど。根本は「個人」よりまず「グループ」じゃないですか?と #山本彩 に問う薮下柊。思いはそれぞれ。だが、前提は間違っている。NPBよりMLB。プロは「個人」。今に満足せず、さらに高みを目指す… https://t.co/wvT2jI1r4z
05-27 20:43

「卒業」についてどう思うか?と問われ「全くマイナスに思わない。「マイナスを超えるプラス」と捉えることが大事だと思う」と #山本彩 は答える。NMBの正規メンバーは全員「プロ契約」をしている。プロたるもの成果が出せなければその場所に… https://t.co/IZRicm2IEp
05-27 19:37

RT @itosugi77: 阪神勝利👏 勝利の六甲おろし さや姉ver. #NMB48 #山本彩 #TORACO https://t.co/hsKH9u4NQM
05-27 19:25

RT @AyAsA_violin: 今日は楽しいレコーディングでした🎻✨だがしかしマイク!とかバヨリン!って写真を撮り忘れた。これはおにゅーの麦わらテンガロン(ฅ'ω'ฅ)♪ https://t.co/viiBcLd2D5
05-27 19:23

いいね~。さや姉~♪ https://t.co/d8B1YvkXdE
05-27 17:40

RT @sayanee_tigers: みんなで六甲おろし 山本彩ver.最高☺️【@SayakaNeonhttps://t.co/VEf57Cce0i
05-27 17:38

いくら総選挙で上位になってもNMBの知名度は上らない。やはりメンバー一人ひとりがプロの自覚を持ってチャンスを掴みにいかないと。 #指原莉乃 がソロ仕事でHKTやSTUのメンバーを連れて行くわけにはいかない。ソロ仕事の営業は所属事務… https://t.co/Fn4NmSLDNR
05-27 13:41

目的が変わった訳じゃない、方法が変わっただけ。「生徒会長の経験から始めたキャプテンも、なんとなく務まると思ってやっていましたが、一つにまとまることができなくて、涙を流したことも、苦しくなったこともありました。」纏まって勝つのがアマ… https://t.co/6TsdcCBBzL
05-27 13:14

「教えて千鳥先生」の頃はさやかちゃんがここまで猛スピードで高みに登るとは予想していなかったであろう大悟とノブ。東京進出で番組を降板する千鳥を惜しみ号泣したさやかちゃん。今ひとつブレイクしない自分たちの引き上げ役になるとは夢にも思っ… https://t.co/Blv1cf1l1I
05-27 11:26

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
05-27 10:37

ホント、カッコイイし、似合ってますね🤣酉やのにねさやかちゃん😘「作物が完全に熟した状態」が酉の意味とか。今年のさやかちゃんの活躍にも期待大です。 https://t.co/hHDYjJdrWX
05-27 10:30

ほんとAKSは分かり易い。露骨と言った方が適切かも? 総選挙のイチオシは #宮脇咲良 太田プロor尾木プロに移籍先が決まったかも。気の毒に #松井珠理奈 は見捨てられたな。あとは事務所の頑張り次第。でも #アービング が力を入れ… https://t.co/4b8G8TBmmP
05-27 09:43

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-27 07:05

可愛いは正義かや https://t.co/JCRUx44ewp
05-27 04:27

私の呟きには、純粋に #山本彩 ちゃんをIdolとして応援している方には夢を壊すような内容や不快を与えるような表現があるかも知れません。また、idolさやかちゃんとの疑似恋愛を楽しんでいる方もおいででしょう。「読みモノ」と軽く流せ… https://t.co/iPZca5tiP7
05-27 02:27

流石 #山本彩 のプロ意識は高い。秋元康、スガシカオなど”同業者”がアーティストと認める所以か。「円盤買う」「私からは誘わんから誘ってきて」の真意が理解できなければ追いつけない。CD売り上げは記録に残る。自分で時間を捻出しないと遊… https://t.co/p5NWjJFmAq
05-27 01:54

RT @hiropon_SY: 『みんなで六甲おろし2017』その映像に5月27日(土)から「リードヴォーカル NMB48山本彩ver.」が新登場します!https://t.co/R2dILEG8DO#山本彩 #阪神タイガース https://t.co/4DclO6tB
05-27 00:44

「SKEは?」「・・・」にゃんにゃん、正直者~🤣 https://t.co/k0MgsjV2tE
05-27 00:17

「さや姉さん」呼びからさんが消えた?!😃さくらたんは、さや姉シンパだからな~ぁ🤣 https://t.co/zSNTs5diBq
05-27 00:14

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2267-3be18e05

