05/25のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/25のツイートまとめ



05/25のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-25 23:55

RT @doux_hvit: 藤江れいな『2017/05/25』https://t.co/id5qPOsPEk #山本彩アイドル最後のお休み。今日はお仕事終わりのさや姉と会いました💓☺️さや姉といると落ち着くんだよな。卒業しても会う気がするメンバーの一人です😏💓…
05-25 23:13

青島「きみも刑事になればよかったのに。」田中「でもそっちも刺激ないんでしょ。」青島「あるよ、毎日ドキドキしてる。」田中「そう・・・いいな。」
05-25 22:38

私はこの挨拶を聞くたびに胸が苦しくなる。あれから6年、これ以上 #山本彩 に何を望むのか?何を押し付けるのか?何を持たせるのか?もういいでしょう?!背負い込んでる重荷を半分持つなんて言わないで。もう重荷は降ろさせてあげたい。アイ… https://t.co/b3mHiL0ZBY
05-25 21:54

さやかちゃんのバーターは明白🤣「山本軍団」でお笑いは売り込めない。東京を拠点としているもののイマイチパッとしない千鳥。「アニサキス」で久々に話題になった庄司智春の相方、品川祐。麒麟・川島、フルーツポンチ村上、三四郎・小宮。急遽、… https://t.co/p5FBIWEVr7
05-25 20:53

プロの勲章は接触イベントに並ぶ列の長さでもなければ、総選挙の順位でもない。歯の浮くおべんちゃらなど嬉しくない。報酬こそプロの証。目的では無いが、報酬がなければ流した汗も、血が滲むような努力も費やした時間が報われない。 https://t.co/tZRbqCVa4R
05-25 19:55

プロとしての自覚や意識の未熟が引き起こした不祥事。キャプテンとして纏め切れなかった自分を責める #山本彩 「アイドルになりたかった訳じゃない」放り投げてもよかった。職業的アイドル山本彩は逃げなかった。当時のさや姉を知るメンバーやフ… https://t.co/Oihumhm4zw
05-25 19:21

RT @SayakaNeon: 本日、19:00から『VS嵐』放送です!お見逃しなく✨✨#vshttps://t.co/ghuJGK0hoY
05-25 18:53

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
05-25 08:08

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-25 07:15

さやかちゃん推しの現場派は、これからソロ仕事が増えて接触イベントが減れば、可愛さ余って憎さ百倍とばかりにさやかちゃん宛の恨み辛みの呟き増えそう💦特に、認知派やレス派はね。勘違いの象徴、ガチ恋派なんか特に危ない💦 https://t.co/oCkHAKvU3v
05-25 01:34

アンチから首謀者だとか、他推しのヲタには辛辣な罵詈雑言を投げかけられ、さすがに耐え切れず体調不良を理由に個別握手会を一部休止したこともあったという。投げ出したいと散々思い悩みもしただろう。そんな苦悩の日々も夢があるから耐えられた。… https://t.co/OBb2X9AR3g
05-25 01:01

もしこの崩壊の危機がなければ、NMBは統一感の薄い個性重視のグループになり #山本彩 は卒業し、ひっそりとライブ活動でもして穏やかで充実した日々を送っていただろう。中学生でメジャーデビューそして挫折。当初からNMBの扇の要として… https://t.co/6JkaA3tx3w
05-25 00:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2265-977fa518

