05/24のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/24のツイートまとめ



05/24のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-24 23:55

歌もダンスのスキルも高く、秀才で運動も得意でビジュアルも抜群。絶対的エース兼キャプテン、完璧過ぎる #山本彩 「成長を見守れるアイドル」を推すファンには感情移入する「隙」がなかった。皮肉にも逆境が彼女の魅力を引き出す。崩壊寸前の… https://t.co/91i8iCe6tq
05-24 23:11

「時は満ちた」って感じかな。それにしても攻めるな~ぁ、よしもと。予想より巣立は早いかも・・・・。#山本彩 https://t.co/0ruUahF112
05-24 21:44

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
05-24 20:07

RT @SayakaNeon: https://t.co/aaVwuyMBEB
05-24 10:02

RT @SayakaNeon: 何もかもが未熟な自分がカバーをさせて頂ける事は大変恐縮ながらも、心から光栄に思います。数ある名曲の中から、私は『何度でも』を歌わせて頂きました。励まし支えてくれる一曲。アレンジも加わり、雰囲気を変えた『何度でも』になりました!…
05-24 10:02

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
05-24 08:08

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-24 07:15

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2264-31e2ed55

