05/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/23のツイートまとめ



05/23のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-23 23:55

う~ん、チームBIIキャプテン、りなっちのチームN「またぎ出演」、チームNの食事会であいり号泣、チームN「交換日記」、アカリン、あいり、あーやんとオフ。#山本彩 の只今「NMB48魂伝承中!」って思ってしまう☹️ https://t.co/ZdtaQ1AmeS
05-23 23:55

RT @AyAsA_violin: 美女と野獣にどハマりしているワタクシにとって俺得極まりないものをいただきましてん🌹✨✨これ見てるとまた美女と野獣観たくなるですよ…#美女と野獣 #ダイヤモンドローズ https://t.co/nDcz4b6B9C
05-23 22:08

ぷはっ💦心臓止まるかと思った。。。。😍😘 https://t.co/brv6OuqpeJ
05-23 20:59

すみれ「ねぇ、あのさぁ いつもココに皺寄せてて疲れない?」室井 「別に。」すみれ 「東京生まれ~?」室井 「秋田だ。」すみれ 「寒いところで生まれるのそんな顔( -`_´-)になっちゃうんだ?」室井 「・・・・。」
05-23 20:08

企業は「無限の可能性」とか「人柄」など不確実なモノに投資はしない。 #山本彩 は「人の強み」という稀少な資源である。希少な資源は重要な機会に集中させる必要がある。アイドルとして233席の小劇場に16名の一人として出演させ続けるのか… https://t.co/4wcDL7eLi2
05-23 20:02

吉本興業は営利企業であり、遠かれ早かれ #山本彩 も「個人事業主」もしくは個人事務所を立ち上げるでしょう。企業の目的は「利潤の追求」利潤を追求するためには「顧客の創造」が欠かせません。限られた投入資源(人・モノ・金)で最大限の成果… https://t.co/IlSHn0HOZr
05-23 19:27

不世出の逸材 #山本彩 がアイドルかアーティストかなど興味はありません。それは見る人毎に感じる印象であり想像を前提とした価値観の戦い。私はAKBGをビジネスマネジメント の切り口で知りえたデータと推測で持論を展開しているに過ぎませ… https://t.co/CuFFQ3pQdf
05-23 19:14

RT @SayakaNeon: 明日発売のsmartで表紙をやらせて頂いております!!付録も豪華だ✨✨明日また、オフショット載せまする😊#smart https://t.co/lZsIb5hQzJ
05-23 18:32

私はNMBをビジネスマネジメントの切り口から見ています。ピン仕事が入ってくる #山本彩 を「職業的アイドル」としてグループの一員で売るのは効率が悪い。吉本新喜劇で人気が出た役者をピンで売り出すパターンと同じです。貴重な稼ぎ頭に投資… https://t.co/sWjRBnXwFn
05-23 12:03

すみれ「大変ねいつもこんなことばっかやらされて。」 室井 「君が言うな。」 すみれ「こりゃ失敬。」 室井 「べらべらしゃべるな、そんな女は嫌いだ。」 すみれ「余計なお世話よ。」
05-23 08:09

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-23 07:16

若手はオリメンの柱に守られ徐々に伸びるだろう~その通りだと思います。芸能プロに移籍できなければ卒業後芸能界にいられないセミプロ集団AKBと吉本所属のプロ集団NMBとはちょっと比較にはなりません。高橋みなみや大島優子が重過ぎたとも思… https://t.co/FP1XnzXuUg
05-23 01:55

「自分を応援してくれてる人に誰々に是非とはちょっと無神経なところもあるんですけど、それが何処にもいかないならいって欲しい」辞退した総選挙の票について語っています。応援してくれてた人が離れたのではなく「アイドル #山本彩 」を応援し… https://t.co/DGLNcRQHyi
05-23 00:56

生誕祭で、さやかちゃんは、あいりをキャプテンに指名するのかもしれない。美味しい漬物を作るには重石が欠かせない。重石が軽過ぎれば役に立たない。重過ぎても素材の水分を必要以上に外に出してしまい素材の良さを潰してしまう。#山本彩 という… https://t.co/WntIIj7Eb4
05-23 00:32

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2263-7118148e

