05/22のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/22のツイートまとめ



05/22のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-22 23:56

珍しく感極まって歌に詰まるさやかちゃん。最後まで意地を張っていた自分への後悔の涙だったのかも知れない。初披露の「今ならば」でさやかちゃんがみるきーの背に手を回して歩くのは演出だった。約一ヵ月後の卒業公演、感極まって歌えなくなったみ… https://t.co/hRFLRJs6EN
05-22 23:32

RT @keiyukijyuri: れなっち失敗したことをじゅりにきいたらじゅり「顔以外は失敗」#サムネイル公演 #小嶋真子 #高橋朱里 https://t.co/RnVBUhfp5z
05-22 23:10

RT @tarutaru48nmb: あんたん「私が言うのも何ですけど、楓子さんのすっぴんも凄いですよ」#NMB48 #DMM https://t.co/gzzzcNg5lx
05-22 23:06

音楽に対してこのような真摯な姿勢とポリシーをスタンダードとして日々奮闘している人たち「ばかり」の世界にいずれさやかちゃんも入って行くのか・・・。グループを離れることに踏ん切りがつかないのも分かる気がする。でも、覚悟は出来てる。… https://t.co/ofHvpeMtn8
05-22 22:52

RT @Syokoo1: 彩ちゃんの誕生日までに714RTを目指したいです🌈皆さん!ご協力お願いします🙇 https://t.co/1MdBTdIqgD
05-22 21:43

ごもっともなお話であります。COVER 70's今日も聴いております、はい。#柴田淳 https://t.co/5dPzSOOCJF
05-22 21:07

RT @kawakandai0620: 暇すぎて作ってもうた笑#山本彩 #サードマン https://t.co/tN73R6aCz6
05-22 20:09

RT @green_tea_boy: もらった…🤔 https://t.co/eia5nPvugs
05-22 18:32

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
05-22 13:47

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
05-22 07:16

RT @akane29_o8o: 豆腐プロレスとバード高柳について書きました🌱おやすみ💤https://t.co/pVA7rcfDad#豆腐プロレス #豆プロ https://t.co/YYL9KgUmuu
05-22 00:42

RT @SayakaNeon: 去年行けず仕舞いだったミュージカル「王家の紋章」一年越しでやっと観る事が出来ました。。母と観劇したんですが親子で原作の大ファンなのです😭ピュアで真っ直ぐで強いキャロルが宮澤さんに重なりステージの上で溢れる涙すらも輝いていて胸が…
05-22 00:35

あくまで想像でしかないけれど。あの日、さやかちゃんの心が沈んでいたのならば・・。心無いツィートに心を痛めたのではなく~今年もこの季節がやって来た。~生誕祭=新しいスタートが呼び水となって、過去の記憶が洪水のように頭に溢れたのかも知… https://t.co/hDWWD3Vkmh
05-22 00:10

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2262-87d7dc81

