05/21のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/21のツイートまとめ



05/21のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-21 23:56

RT @akane29_o8o: 素敵な物語をありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/AGCYDKtXNz
05-21 23:50

やはり動くのかな?さやかちゃん。初のAKB48劇場出張公演を成功させて勢いに乗るチームBII。チームBIIキャプテン、りなっちこと #久代梨奈 のまたぎ出演。NMB48結成からキャプテンを務めてきた #山本彩 からの「NMB… https://t.co/8PX0sEk6qp
05-21 23:33

青島、室井さんよ。俺と吉田副総監の思い託したぞ。こいつはちっともゆう事を聞かないし、全て的外れだ。でも何があってもあんたを信じる。~和久平八郎~
05-21 23:09

RT @smile_SY714CY: ゆうちっち#山本彩 #大島優子 https://t.co/Yr1wgf9ax8
05-21 21:32

RT @berisa2222: せいやー!よー!これめっちゃ好き#ザクール https://t.co/RU3gvtcUG0
05-21 21:24

RT @sygirl_176_220: フォロワーさん100人突破🙌気になった方フォローさせていただきます!#NMB好きなヲタさんと繋がりたい#山本彩ちゃん好きなオタさんと繋がりたい#拡散希望 https://t.co/yNP06hao1q
05-21 21:19

RT @nya_n017: 2公演、ありがとう!今日も安定の紗英ちゃんの嫌がりよう😡✨こんな所も好き💓夜公演で話した学校の給食トーク。麦芽ゼリーについて話したんだけど、知ってる方居ませんか?笑やっぱり千葉だけ🥜!?? https://t.co/zN0FJwIwBU
05-21 21:18

RT @sayakasonic: 【拡散希望】6/4、6/10、6/11のパシフィコ横浜で行われるAKBの劇場盤イベントにおいて、山本彩さんへの生誕メッセージを『生誕ブース』で集めさせて頂きます!なお、生誕委員になるか迷ってる方は、彩さんの生誕ブースまでお越しください!終日、ご…
05-21 21:12

RT @green_tea_boy: ちーむえぬ https://t.co/fBdS5755Vi
05-21 19:59

蛍光くんはさやかちゃんを愛してますね☺️見返りを求めないのが愛。対象を自分に振り向かせたいと望むのは恋。恋は消えても愛は残る。自分の心に感じるのが恋ならば、対象と一緒に育むのが愛。なんてな☺️
05-21 19:29

さすがに愛情表現のプレゼントではないと思いますよ😅なかなか心を開かず、決して社交的とは言い難いさやかちゃんが、大勢の同業者からアーティストとして認められている最大の理由は、外見から想像された性格や人柄など不確実なもに対してではなく… https://t.co/wTotxIfMWq
05-21 18:52

RT @ananankotaso: TLにいる10代の皆さんあなたが今過ごしているのは、青春という時間ですあなた方はその貴重さに気付かないかもしれませんが、我々歳上から見ると今のあなた方は輝いていますどうか、後から振り返って後悔するような時間は過ごさないでくださいそのた…
05-21 17:41

形成された「社交」では構成員の人間関係が重要視され、人の出入りを繰り返しながら構成員には「社交」に対する「忠誠心」が生まれる。その忠誠心は無意識のうちに対象とするアイドルにも向けられる。かくして「社交」間の対立は「対象」に対する忠… https://t.co/Lpt7kKtK5E
05-21 17:39

SNSの”Social ”を「社会」と訳すのは適切ではない。むしろ「社交」が相応しい。社交はひとつの社会を構成する要素である。インターネットにおける人と人との付き合いに「共有項」が見出せればより繋がりを深く感じる。同じアイドルのファンでも複数の「社交」が存在し、時に対立する。
05-21 17:22

他人のツイートが目に触れて腹を立てるのは自由だ。それが、例え罵詈雑言であったとしても自分が仕返しをしていい訳じゃない。まして、自分から悪口を探しにいったのなら尚更。人は他人の言葉で傷ついたりしない。自分が傷ついたと受け入れるから。… https://t.co/lDsELnl9Li
05-21 16:47

RT @_yoshida_akari: あれあれ?なんでた?アカリンが あのYouTuber事務所 #uuum さんに?今夜の#アカリンの女子力動画 は…すごんだよ!すごいんだよーー!にひひひ☺️☺️💗アップお楽しみにっ💕💕💕 https://t.co/Kv
05-21 15:12

口から発せられる言葉は「事実」だが「真実」ではない「みんな大好き!」は事実でも、個々に落とし込めば真実ではない。「人に会うのが大好き!」は事実でも行動のきっかけが「自分の嫌いな性格を変えるため」だったかもしれない。言葉は思いを表現する最良のツールだが言葉だけで全ては伝えられない。
05-21 13:18

RT @atsushilonboo: こんなにポコポコと勝手に大きなメディアに許可なくTwitterでの呟きを載せられてしまうと真意が伝わらず、大きな誤解のまま沢山の人に情報が撒かれてしまう。結局…何も言わないって事が最善の策になってしまう…記者ならコピペじ…
05-21 11:51

RT @sora_1239: 周りが一人の人間に対して理想を持ちすぎると…それはただの重荷にしかならない…どんなに完璧に見える人でも“人間”なんだよね。流石◯◯だなぁ~…って勝手に人の人格決めつけて、本当のその人を見れてないことに気付かないとその人は潰れるよ。周りの理想か…
05-21 11:46

RT @sora_1239: 常に目に見えてる状態から見えなくなった時…それが一番怖い…見えてる時は応援してくれるだろうけど…じゃあ…見えなくなったら?それでも活動してるのに誰が残る?見えなくなったとしても残る覚悟はあるのか…私は、見えていようがいまいが音楽が聴ければそれ…
05-21 11:46

正義なんてのは、胸に秘めとくぐらいがいいんだ~青島俊作~
05-21 11:09

RT @Reno_Sayaka: おはよー今日午後練になった✌️暇になった😂😂また加工しよっかなー💭誰かしてほしい人いませんかー?使わなくていいので! https://t.co/sD6eZ3KJcT
05-21 10:23

#山本彩 は常に矛盾を抱えている。#秋元康 AKB総合プロデューサーとは「流れる川の対岸を歩いている」お互い相手は見えているが、相手の岸に行く事はない。必要があれば川に掛かる橋の真ん中で話し合う。時には川は二つに分かれ互いの姿は見… https://t.co/nM51rHiwGe
05-21 09:21

アーティスト #山本彩 CDを買ってくれた人だけがファンじゃない。大切なのはリスナー。名前や存在を認知して欲しいと躍起にアプローチする熱狂的な”サヤカニスト”。今は、熱く一途なファン。接触イベントや課金の優越感が失せれば「恩知らず… https://t.co/bU3u9Zs85M
05-21 09:04

高所恐怖症でトラウマのバンジーも「仕事なら!」とプロの責任感で飛ぶ #山本彩 「見えないモノ」が気になりエスカレーターの手摺が触れないが「アイドルは夢を売る商売!」と高いプロ意識で笑顔でこなす握手会。プロとして日常を見せない山本彩… https://t.co/IxF9eHLc5r
05-21 08:41

NHK音楽番組で初のMCを務めたLIVEザ・リアル!公開収録の前日は接触イベント「AKB48サムネイル劇場盤発売記念大写真会」翌日のリハーサルでは声が出ず、病院に飛び込み本番は無事撮り終えたものの収録に穴を開けようものなら高橋みな… https://t.co/HaPTEDRz1o
05-21 08:21

ソロ出演、ギター弾き語り生歌歌唱が増えてきた #山本彩 にとって生放送や公開収録の場は戦場である。ミスは致命傷となり気を抜けばシンガーとしての生命が断たれる。プロ根性で乗り切ってきた接触イベントだが、握手で腫れた手はギター演奏に影… https://t.co/Oub4Hodnqo
05-21 08:05

課金型リアルアイドル育成シュミレーションゲームのようなAKBのシンデレラストーリー。課金したファンには課金のリターンとして、アイドルには課金に値する存在を実感させる装置として両者の承認欲求を満足させる接触イベント。アイドルとしての… https://t.co/SYuSgzud2Z
05-21 07:52

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-21 07:06

「オーディションで始まり卒業で終わる」システムは卒業したメンバーの伸び悩みに直結する。NMB48の絶対的エース兼キャプテン #山本彩 も例外ではない。山本彩には握手会、写メ会など「接触イベント」を心待ちにするファンが多数存在する。… https://t.co/ohTYzBf0AW
05-21 04:40

AKBグループのコンセプトは「オーディションで始まり卒業で終わる」「会いに行けるアイドル」「成長を見守ることが出来るアイドル」AKBファンは推しメンの卒業を見届けると新たな推しを応援するDDと呼ばれる「箱推し」が基本。運営するAK… https://t.co/qzLH3NjUsT
05-21 04:18

大阪難波を本拠地とするNMB48は土地柄と吉本の持つ笑いのリソースに因み「アイドルとお笑いを融合させたライブエンターテーメントの進化形」を目指した。絶対的エース兼キャプテン #山本彩 を中心にNMB48はAKBグループの中で異彩を… https://t.co/BPXgCgQyW9
05-21 03:56

NMB1st公演「誰かのために」はAKBチームA3rdの「おさがり」公演。完璧に再演するには歌とダンスの高いスキルが要求される。メンバーは厳しい練習を重ね公演は大成功を収めた。破は師からの基本を極めたのち独自にアレンジを加える段階… https://t.co/eBrHpUNnLJ
05-21 03:36

RT @mickey_0714: すぐさやみる漫才始まっちゃうのも、すぐ二人の世界入っちゃうのも、その二人を見守るメンバーたちの表情も、すべて含めて愛おしい。さやみる可愛すぎる(〃ω〃) https://t.co/YKs6rTMaCI
05-21 03:10

RT @AyAsA_violin: とても良き疲労感じゃ。ライブ楽しかったなー(`・ω・´)✨良きお写真たちや♥この幸せ感を持ってこれからも頑張りまっす。…悔やまれるのはメンバーのみんなとお写真を撮りそびれたこと( ´•ω•` )そしてちゃんとブログも書きます(笑)…
05-21 03:07

時が満ちましたか?守・破・離😊 https://t.co/iKQGO8ivpp
05-21 02:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2261-55953291

