05/20のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-20 23:56

私には約束を交わした男がいてね。彼は私に上へ行けと言った。現場の捜査員が正しい事ができるようにと。ただ上へ行くのではなく、信念を曲げずにだ。~室井慎次~
05-20 23:09

RT @softtennis1529: 初日よりもめっちゃ上手くなってない?!?!かっけー!!! https://t.co/LWBnRcAK2e
05-20 21:39

守り尽くして、破るとも、離るるとも「本」ぞ忘るな~千利休~守・破・離は、茶の道を究める過程を説いたもの。守は師から教わった基本、「型」を真似することから始まる。NMBもAKBの「会いに行けるアイドル」のコンセプトを踏襲しAKBの公… https://t.co/dNzipPTdPy
05-20 20:47

RT @SayakaNeon: 目撃者公演でした!!お越し下さった皆様配信をご覧下さった皆様ありがとうございました✨✨他チームから出てくれたメンバーも皆ありがとう(*´˘`*) https://t.co/jk5nCcr9XT
05-20 20:43

仕事をソロ活動にシフトすれば、NMBの構成員契約から、個人事業主としてマネージメント委託契約。契約も変わる。メディア優先かライヴ優先か、シンガー重視かクリエイター重視か、でメディアの露出度も減るかもしれないし、増えるかもしれない。… https://t.co/MxJLc1AAu4
05-20 20:21

RT @akane29_o8o: ラーメングラビア👙🍜 https://t.co/ospwGUpmDF https://t.co/L8kKPFFBtA
05-20 18:27

RT @_kawaei_rina_: 明日はフラ恋じゃ〜。殴り込みじゃ〜。葉山氏✌️ https://t.co/sZwgUtMGD2
05-20 18:12

RT @nmb_aya610: かわいい😊ここちゃんと彩ちゃんめっちゃ笑顔✨ https://t.co/Y8d9bS5tYH
05-20 18:11

さやかちゃんの真の悩みはやがて来るソロ活動での既存のファンとの関係性ではないのか?そして「あの頃の五百円玉」はAKB名義での最後のセンター、いや最後のAKB選抜曲なのではないのか?#AKB48総選挙 の辞退はAKB選抜への不参加であり接触イベントの不参加でもある。#山本彩
05-20 16:21

TLを流れるFFさんのツイを読み流してみた。さやかちゃんのファンって優しい人ばかりで感激。ファンの数だけ異なるイメージのさやかちゃんが存在する。一方的に意見を押し付ける人もいれば、明らかにdisる目的で複数の垢で呟く人もいる。でも皆ファンとして扱い排除しないのね😃#山本彩
05-20 14:17

おーっ、待ってました!!🤣好カードでプロレス愛、楽しみです😃 https://t.co/H3NbgdMooo
05-20 13:59

RT @nagasawanao0105: チビシシレッド参上! https://t.co/9qc3ZN0mpz
05-20 13:56

RT @akane29_o8o: in ガイシホールファンの会で約束した髪型ポニーテールちゃんとしてるよ午後もよろしく✌︎('ω')✌︎✨#革命の丘#ちゅり写メ会 https://t.co/0ExgcdQxpy
05-20 13:02

RT @5L1jVmVroYp9KpC: AKB48SHOW!5月20日(土)夜23:45〜0:155月21日(日)再放送:朝9:30〜10:00 https://t.co/rL3xl4UaPV
05-20 12:18

RT @maburitto_kiba: https://t.co/BEYBWF8Nh6みんな久しぶりのおつか冷麺だ今日放送のAKB48SHOWで3月11日に大阪で開催された、NMB48さんのチャリティーイベントの特集があるのさその中でジオラマ展示の様子も紹介されるの…
05-20 12:18

RT @RBBTODAY: ドラマ『CRISIS』第7話メイキング公開!田中哲司、新木優子の格闘シーンもhttps://t.co/cIzRXXL0rv #CRISIS #田中哲司 #新木優子 #アクション @crisis_ktv
05-20 11:25

RT @iriyamaanna1203: ファースト写真集 #美しい罪 本日発売!笑顔も、大人っぽい表情も、変な顔も、真剣な顔も、寝顔も、寝起きも、いろんな自分が載っていて、私の名刺代わりの1冊になったと思います☺︎この写真集を通してたくさんの方に入山杏奈という人間を知って…
05-20 11:23

そうです!武生です、武生武市です!
05-20 11:09

スケジュールメールはいつも遅いし、明日の準備もせなあかんし、曲も作らなあかんし一体いつ寝るんや〜💢が真相だったりして。 https://t.co/b5cRTSLKke
05-20 10:54

さやかちゃんがモバメやTwitterのことでストレスや不満を感じているとするなら、それは自分宛の内容では無く「仕事」として投稿を強要されることかもしれない。元来、ブログや755も考えに考えて苦手な部類。止めたいけれどモバメは有料コンテンツ、Twitterも新規事業の目玉。#山本彩
05-20 10:27

RT @sayakaktnykc306: さや姉さんの妹分#山本彩 #太田夢莉 https://t.co/ytxtXL3qSW
05-20 10:16

RT @NMB48_sayaneee: 山本彩推しのNMBヲタです!全国の山本彩、NMB推しの人とつながりたいので気軽にフォローお願いします!僕らファンであついあついあついトーーークをしましょう!#RTした人全員フォローする #フォロバ99.9%#山本彩#NMB4
05-20 10:00

さやかちゃんのアカウントが「オフィシャル」だという根拠は、プライベートの友人、知人をフォローしていないからです。
05-20 09:45

健気過ぎて胸が苦しくなる💦。 #豆腐プロレス の序盤と中盤からの描かれ方の変化、事務所移籍で露骨に現れるAKSのぞんざいな扱い。プロレスは筋書きのあるドラマ。 #AKB総選挙 も同じ。選抜入りの不幸を呪うがいい。〜珠理奈、君はいい… https://t.co/GixP9q1Rpn
05-20 08:14

何故怒らないのか不思議。JK役なのに金髪にさせられて、彼方此方でレスラーポーズ。歌番組では浮いてるし、チャンピオンなのに慕う後輩もいない傲慢で自惚れで独りよがり役。試合では大口開けて咆哮するわ。惨めに負けて泣きじゃくる。挙げ句の果… https://t.co/IAOfv2Bcaw
05-20 07:47

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-20 07:06

RT @f_nmb0816: #アカリンを選抜に #ユーリを夢の選抜へ #みるるんを選抜へ さや姉が開けてくれた席。NMBメンバーが埋めないでどーする。 https://t.co/Sk2iGkNTpy
05-20 05:38

RT @raimbow719: こーやってさや姉が出るってわかったり雑誌の表紙になったってわかっただけでほんとなんか嬉しくなる!テレビ見るのがほんと楽しみやん!しかもMステ背中越しのチャンスもあるし笑#共感してくれる人RT https://t.co/7duQWZZe2N
05-20 03:55

RT @doux_hvit: #山本彩 https://t.co/6HAPVnLA0g
05-20 03:26

RT @AyAsA_violin: DECAYSのLIVE DVDがついに発売決定(`・ω・´)✨こちらもまた観ていただきたいやーつですな https://t.co/mhdd97LMxL
05-20 03:26

RT @green_tea_boy: せっかく描いたしジュンク堂版まとめた(公式サイト準拠) https://t.co/tUADeTwt5q
05-20 03:26

ファミマ神7に、絡むは尾木プロのみおりん、峯岸。太田プロの北原里英。Showtitleからは吉本新規事業の目玉、吉田朱里、みるるん、なぎさ。ゆきりんを休ませたナベプロからは大家志津香。さらにエイベックスのちゅり。サンミュージックか… https://t.co/rRQfHwmbAA
05-20 03:13

#akb総選挙 の真の目的はAKS所属メンバーをメディア、芸能プロダクション相手に売り込むのための「品評会」だだでさえ昨年末、吉本100%になったNBMすら入れたくないのにハロプロ、坂道なんて入れようもんなら益々「不良在庫」が溜… https://t.co/CsmihpdRg8
05-20 02:18

いや~。AKSは露骨すぎ~😆 #akb総選挙 まずはホスト側、太田プロさっしー、ゆいはん、尾木プロまゆゆ。そしてAKS今年の「重点販売メンバー」が、さくらたん、なぁちゃん、みーおんにじゅり。マジでやばいよ #松井珠理奈 😭 https://t.co/QWUK4NRQm4
05-20 02:07

RT @ayatyeen_luv: 目撃者公演終わりましたあ!!ありがとうございました!!最高に楽しかったです♡♡また違う公演やからこそ違うあやてぃんをお見せ出来たんじゃないかなとおもいます!!ユニットも10クローネとパンも出演できてよかったです💓🤘お花も届…
05-20 01:02

#松井珠理奈 の不幸は10年にひとりの逸材、ダイヤモンドの原石と煽てられ、マンネリ化気味の敦子、優子らの「焚き付け」として11歳で選抜に入れられたことでしょう。今や20歳過ぎればただの人扱い。#松井玲奈 #高柳明音 のようにタレ… https://t.co/nOx2jOeCh9
05-20 00:32

ビジネスの世界では「失敗は必然、成功は偶然」といわれる。失敗は準備不足や市場の見誤りなど原因がはっきりしているが、意図とは違った形で製品やサービスがヒットする。AKB総合プロデューサー #秋元康 は「成功は98%の運と1%の汗と1… https://t.co/7ffiaUe4hk
05-20 00:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2260-6bddf29a