05/19のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/19のツイートまとめ



05/19のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-19 23:56

RT @AyAsA_violin: ついに明日ですな♥(˙꒳˙ )ワンマンライブAyasa theater~episode 5~@恵比寿CreAto17:00~と19:30~二回公演やります!明日の夜お時間ある方は今からでも是非是非遊びに来てね♥(˙꒳˙ )http…
05-19 23:44

青島「 和久さん、俺・・・・ちょっとやる気出てきちゃいました 」和久「 出すな、んなもん 」
05-19 23:09

「シンデレラ・ストーリー」実現のアイドル養成所的なAKBに対し #NMB は劇場公演を前提とした。AKBのオーディションでは落とされる、芸能プロ経験者や歌やダンスパフォーマンスの実力のある「完成された子」が選考された。その筆頭が秋… https://t.co/h3kJYmbeO4
05-19 20:07

#NMB48 とAKBの関係はフランチャイジー(加盟店)とフランチャイザー(本部)に似ている。NMBは権利や商標、ノウハウなどをAKBから提供を受ける。AKBと違いNMBは吉本興業と京楽産業の合名会社が管轄運営し、加入と同時に所属… https://t.co/1KxDBGHuGq
05-19 19:40

RT @nikkansports: NMB本郷柚巴/いつも全力で元気、ポジティブに https://t.co/Vl8YMgDbxE#AKB #総選挙 #本郷柚巴 #NMB
05-19 18:29

RT @obasandesuga: こっちの玲奈さんのグラビアもヤバい💦どっちかというとこっちのがヤバい😳インタビューまで行き着かない😂 #bltgraph #松井玲奈 https://t.co/t8vXU5RtLl
05-19 18:23

アンチって言うのかな?ご本人はtwitterで世界中に発信しているおつもりかもしれませんが。😨どれだけ小まめにさやかちゃんのことdisっても、システム的にフォロワー数が僅か、数十人では誰の目にも触れません。😅
05-19 18:22

無料ツールのtwitterですら言葉選びに慎重を期すさやかちゃん。SNSの内容如何で群集心理を刺激して感情誘導や心理操作が可能であることは知っているはず。オフィシャルアカウントで個人の感情を吐露するとは信じがたい。プロ意識の高いさ… https://t.co/eL7rYh1yrI
05-19 17:18

RT @riichan24h: 本日21時から西澤瑠莉奈プレゼンツ「世界を目指そう」#4。 太田夢莉がベースに挑戦!珍しく太田氏のテンションが上がっていたぞ!必見!https://t.co/bD33cZm8vg https://t.co/19JHQ0LsLa
05-19 16:31

学校、企業、お役所。組織に所属すれば個人の裁量で行動できる範囲などたかがしれている。まして #山本彩 が”職く場”は生き馬の目を抜くといわれる「芸能界」。「気楽に」「リラックスして」などと気を緩めて臨んで実績を残せるほど甘くはない… https://t.co/Fcx48Ei86u
05-19 15:56

威嚇ではないと思いますよ。「マイナス意見を重視する」さやかちゃんだから。次々と流れてゆく何百というツイに見失わないようにマークしているのだと思います。見たくないならブロックすればいいことですから。 https://t.co/8wZmV6rrvT
05-19 15:32

時には「twitter」で一言一句を考えて投稿に数時間かけることもある。それは、NMB48 #山本彩 アカウントが「オフィシャル」だから。150万人を超えるフォロワーは山本彩個人のものではない。吉本興業の新事業「インフルエンサー・… https://t.co/0SyeI4UTWB
05-19 14:44

芸能プロダクションにとって所属タレント≒商品。NMB48の絶対エース兼キャプテン #山本彩 。それは虚構のショウビジネスの世界で生き残るための「鎧」。中の人、生身の山本彩は”甘えた”で、極めて涙腺のゆるい”へんこ”。それを高いプロ… https://t.co/nv88hV0sa8
05-19 12:24

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
05-19 11:09

何か行き違いがあるように感じます。自分の悩が相談相手の悩みになることを望まないさやかちゃんが、ファンに心配、不安の拡散や踏み絵をさせるようなことを望んでいるとは思えないのです。#山本彩 https://t.co/U10GT0vYrL
05-19 08:29

どうやら悲しみの感情と言うヤツは人が生きていくのに必要ないらしい。最愛の人との永遠の別れ。涙も出ないほど苦しくて人生でこれ以上の悲しみはないと思っていたのに。時がたつ毎に悲しみは薄れてゆく。残っているのは色褪せない思い出だけ。君の笑顔は忘れない。
05-19 07:17

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-19 07:16

RT @sommer_holz: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/tsUUZitu7e
05-19 01:58

いいですとも!#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/JOFrEt103T
05-19 01:39

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/4vPWtDb2eM
05-19 01:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2259-280e44ef

