05/18のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

tarchin37

あんたは上にいろ! …俺には、俺の仕事がある…。あんたにはあんたの仕事があるんだ…。~青島俊作~
05-18 23:09

知り合い以上、友だち未満が一番好き。男女の間柄でこの期間は駆け引きに適度の緊張感があるから。友だち以上、恋人未満になるとそろそろ互いの欠点も見えてくる。恋人以下になる頃には我を張るようにもなってくる。いよいよ恋人を超えたら、ハイ。さようなら😜
05-18 22:58

SNSを誤解している人が多いみたい。自分の意見に賛同してくれる人を増やしたって何の意味もない。むしろ反対意見や批判に対し真摯に向き合い対処することだと思う。否定的な意見や反論に傷つき、怒ったり、ブロックしたりするような方には向いていないツールだと強く思う。
05-18 22:04

恋愛感情は幾つになっても持ち続けたいけれどやっぱり距離感って大切だよな。相手の気持を自分に向けようと必死になったり、何でもかんでも共有しようとしたり、自分が勝手に抱く相手のイメージを押し付けようとしたり。まずは、相手の全てを受け入れる覚悟ができてから。それからだよ自分は。
05-18 21:41

RT @yuuriso_1201: 今年の選抜総選挙のポスターです高校生も最後の年ということで青春感のある制服を着ました!自分の青春はNMB48が全てだと思ったので『青春』にしました🙂☀️ https://t.co/30sCLPQDZv
05-18 21:10

#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/GYIbCwMh7o
05-18 20:53

RT @SayakaNeon: 今年もこの季節がやって来た。どうするかなー。#生誕Tシャツ https://t.co/ClIpADGxQA
05-18 20:40

RT @AyAsA_violin: 本日リハーサルの日でした!久しぶり…な気がしないくらい頼もしきバンドメンバーの皆様と✨\(˙꒳˙ )/明後日20日のAyasa theater是非是非遊びに来て下さいな♥ https://t.co/wgYnl6NCQk
05-18 20:38

昨年10月にアービングに移籍した #松井珠理奈 #山本彩 に1,930票の差をつけて3位になったが、NHK紅白選抜では11位に終わった。これも所属事務所のパワーバランスで考えれば説明がつく。アービングといえば先日「描けてた自分に… https://t.co/xVsvaniCE4
05-18 20:37

😍😘 https://t.co/LxEGOfUeVY
05-18 20:00

見かけで侮ると怪我するよ😆まずは、身体を鍛えてからだな🤣😘😍#山本彩 https://t.co/LpTIWTmGP5
05-18 19:56

RT @WWE: Don't miss the #SDLive-exclusive pay-per-view #WWEBacklash streaming LIVE this Sunday at 8e/5p, only on the award-winning @WWENetw
05-18 19:36

RT @nmb48_official: 本日18日(木)17:00〜まもなく「夕方NMB48 」です! https://t.co/xNKZRaMLOq
05-18 18:20

RT @_Nagisa_Shibuya: 只今、総選挙ガイドブック発売中です💗なんと順位予想で、よしりん先生が私を3位に選んで下さっていました😢✨青木るえかさんも12位に選んで下さり凄く勇気を頂きました。😢本当に嬉しく、有難い限りです☺私、頑張りたいです!!…
05-18 18:19

AKBのコンセプトはパッとしない女の子たちがメジャー(芸能プロ移籍)になって卒業してゆく「リアル・アイドル育成シュミレーション」完成された子は落とされる。ダンスチーム出身の #板野友美 は「アイドルはそんなに激しく踊らなくていい… https://t.co/Qh29uJ3rOq
05-18 18:14

🤣😍 https://t.co/VNRmwA8FzN
05-18 17:31

#前田敦子 のシングル用にキープしてあった楽曲を、前田敦子 #大島優子 を両脇に従えての #宮脇咲良 単独センターでアピール😊今回の総選挙は #入山杏奈 を休ませた太田プロダクション。さくらたんの移籍はあるのだろうか? https://t.co/vonrbrtZTN
05-18 17:30

今回の #AKB総選挙2017 の注目のひとつが、プロダクション尾木の動向。たかみな、にゃんにゃんとAKB卒業後の仕事が順調であれば #渡辺麻友 も卒業後を見据えて無駄なリソースは使わず、#峯岸みなみ の選抜入りにリソースを集中す… https://t.co/qUAR5AsJkY
05-18 13:26

吉本に6,000人もの”芸人”が集まるのは「チャンス」が魅力だから。センター #山本彩 のNMB48が呼ばれないならば、バーターとして出演させればいい。それが吉本の強み。AKBの選抜から離れる間の課題はいかに「AKB色」を拭うか。… https://t.co/rVQpOwB7rt
05-18 12:27

アイドルだって「中の人」は生身の人間。自分を認知して貰いたくて印象付けようと必死になるのも分かるけれど。リアルでも同じ、まずは、相手の事を慮り笑顔にする方法を考えるのが近道だと思うけれど‥。と、独り言😄
05-18 11:22

しかし…うちのかわいい刑事でして…出来損ないでもね、命はってんだ!!~神田総一朗~
05-18 11:09

プロ意識の極めて高いさやかちゃん、時折表層に現れる「素」が実に分かりやすくて愛おしい😊最後の挨拶。大切なヴァイオリンを左手に持ち替えて掌を向けるAyasa。それを確認して手首を掴むさやかちゃん。手を繋ぐのが嫌じゃない。掌についた「… https://t.co/joZEY5k0AJ
05-18 10:43

吉本のリソース力を駆使すれば #山本彩 を #AKB総選挙 で1位にすることなど容易いこと。しかし、それではAKB48は崩壊する。歌番組の需要は「ソロ・山本彩」であり「センター山本彩」ではない。この点でAKSと吉本は合意し山本彩不… https://t.co/yRPCFlHaFA
05-18 09:19

「インフルエンサー・マーケティング事業」とは約6000人の吉本芸人をインフルエンサーとして起用するサービス。芸人のInstagramやTwitter上で商品やサービスを広告として告知してゆく。もちろん芸人の中にはNMBメンバーも含… https://t.co/KZS3N2tIOf
05-18 09:12

予定調和を好まない秋元P。秋元学園の主席優等生 #指原莉乃 が秋元Pの後継者ならば3連覇はないでしょう。AKSイチオシ #宮脇咲良 涙のバトンタッチ。が理想か?! https://t.co/mw4qCz8PO5
05-18 08:46

太ヲタ云々の都市伝説まがいの理屈に頼っていたのではビジネスは成り立たない。紅白選抜の結果は所属事務所の「リソース力」と捉えた方が合点がいく。総選挙上位メンバーがNHKの企画に他局で投票を促すことは無理。しかし、吉本は違う。新規事業… https://t.co/fUhBProie6
05-18 08:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-18 07:16

RT @an48net: NMB48にSSR級のアイドルキター https://t.co/5lhAi1ICgg https://t.co/dDu4rOTpXd
05-18 01:02

RT @_tomogami: #見た瞬間わかった人RT #山本彩 https://t.co/Jf835dn4nx
05-18 00:18

RT @_yoshida_akari: 総選挙の気持ちツイッターでは文字が全く足りないのでポスターとともにインスタに載せました。私のこと少しでも応援してくださってるファンの方には必ず見て欲しい。。。↓見てください、、、https://t.co/a4936fW3Vg
05-18 00:15

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2258-78d486c3