05/16のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/16のツイートまとめ



05/16のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-16 23:56

責任を取る。それが私の仕事だ。~室井慎次~
05-16 23:09

RT @Rinacchi_NMB48: 面接の練習その4#身内ネタ感がすごくてすみません #ホリプロさんごめんなさい#本当にごめんなさい🙇‍♀️ https://t.co/YeVxPd6CtG
05-16 20:39

AKBGを卒業して在籍時と同様に華々しく活躍しているメンバーはいない。シンガーともなればさらに厳しい。人気は水物と経験則で分かっている。さやかちゃんの卒業は、総選挙辞退と同様に、アイドルNMB山本彩で得たファンは後輩のために「NM… https://t.co/d619u7bSjZ
05-16 20:35

周りからチヤホヤされることを望まない #山本彩 がアイドルを完全否定しないのはアイドルになりたかったお母さんの影響。渋々受けたNMBのオーディションが夢を繋がる扉になった。歌や演奏で観客の心をしっかり掴み自分の思い描く通りに掌の… https://t.co/1wV4TyABKV
05-16 19:12

20代の6割以上が彼氏、彼女がいないと言う。どこまでを彼氏、彼女の範囲とするかは別として、我々の時代と比べて異性に近づくツールや環境のハードルはかなり低いのにもったいない。二次元やアイドルに熱くなるのもいいけれど、バーチャルのどんなに多くの「いいね」より優しく包むハグが好き😅
05-16 13:29

RT @Strat_Dog: これCSじゃね?TAKUROの59と同じスペックってどんだけTAKUROはん山本彩のことすっきゃねん笑 https://t.co/pdss0IwspQ
05-16 13:14

なぁちゃんには失礼ながら、何か微妙なポーズだな〜。野⚫︎してるような💦#岡田奈々 https://t.co/dNQFllQvNB
05-16 11:33

どうかな。リーダーが優秀だと、組織も悪くない。~青島俊作~
05-16 11:09

みるるんをはじめNMBメンバーの躍進に期待!!総選挙後のさやかちゃんの「生誕祭」は”特別な日”になる予感。卒業発表までは無いだろうけれど引き続きAKB48選抜辞退、NMBチームキャプテン勇退、第一線から退き、音楽ディレクター就… https://t.co/VOq1ASRnyU
05-16 11:06

「これが若さか…」圧倒的な存在感の #てち 。#ずーみん #ねる #べり #ベリサ に #菅井様 。#松井珠理奈 の半分もない小顔の #あしゅ #宮脇咲良 のゲッペルさん #みおな に #まりっか #きいちゃん #らんらん 。そ… https://t.co/hDwmLWvU21
05-16 10:16

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-16 07:16

ごもっとも。この報告の内容が日本でも同様の結果ならば、メンバーとファンの健康リスク、感染リスクを鑑みて握手会は廃止するか、手袋の着用、もしくは手洗い、アルコール消毒を義務化すべき。さもないとメンバーが病原性のある細菌の媒介をするこ… https://t.co/bgJpO1gEvj
05-16 01:30

無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり。~ソクラテス~
05-16 00:43

さやかちゃんが「アヴリルに会いに行く!」なんて旅企画、あってもいいんじゃない??🤣#アヴリル・ラヴィーン#山本彩 https://t.co/GoOdTz6n5T
05-16 00:22

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2256-e755ce5d

