05/15のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/15のツイートまとめ



05/15のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-15 23:56

RT @akane29_o8o: 昨日、一昨日大阪楽しかったなあ。大阪は××だったりNMB兼任だったり思い入れの強い場所だからこそ沢山の方が会いに来てくれたりするとそこにいた意味を実感できて嬉しい。写真はれいにゃんもうすぐ卒業😢会えたから久々に写真撮ったよ🐥。…
05-15 23:55

青島。被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
05-15 23:09

RT @NanbaSayaka: フォロワーさん増やしたいのでやります😊#山本彩推しRT #さや姉の歌声好きな人RT#さやみるきー好きな人RT#NMB48好きな人RT #48G好きなオタさんRT #RTした人全員フォローする #拡散希望 https://t.co
05-15 20:44

RT @akane29_o8o: 『劇場版シネマ狂想曲』公開記念トークショーに参加します詳しくはこちらから💁🎥(最近トークショー芸人なのかってくらいトークショーしてるな。まだ未発表あるからな。) https://t.co/9EWRzKCddx
05-15 20:00

またひとり、さやかちゃんをアーティストと認めた人が増えましたね。存在そのものを売るアイドルではなく、音楽スキルで勝負する同業者と認められた証。さやかちゃんの両手は握手のためではなく、ギターを弾くために使いなさい、とのメッセージかも… https://t.co/FJRVpbTENJ
05-15 19:49

RT @love68390696: ~お友達探し~神推し💕山本彩ちゃん推し★*゚吉田朱里ちゃん、山本彩加ちゃんetc…#NMB好きなヲタさんと繋がりたい #NMB好きな人RT #山本彩ちゃん好きな人と繋がりたい#山本彩ちゃん好きな人RT https://t.co/9
05-15 17:50

ですね!😄 https://t.co/iMAXydkvw9
05-15 17:25

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】5月21日(日) よる11:10~ ※一部地域を除く『関ジャム 完全燃SHOW』公式サイト:https://t.co/W1HcTzFJJxジャムセッションのコーナーでカルテットの一員としてコブクロさんの「風」…
05-15 17:23

RT @SayakaNeon: 昨日はこんな感じでした♪#balenciaga #heather #drmartens #tshirt https://t.co/al9Q0tszyE
05-15 17:23

RT @smile_SY714RY: 公式ホームページの写真変わった!可愛すぎる😳😳https://t.co/pOTNIM6M0E https://t.co/Loe5RBH9YQ
05-15 17:23

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】Ayasaミニライブ&サイン会🎻✨日程:2017/5/28(日)時間:①13:00 ②15:00会場:埼玉県MEGAドン・キホーテ浦和原山店 1F中央広場※観覧無料詳しくはこちらhttps://t.c
05-15 17:22

RT @AyAsA_violin: ドンキ好きです♥(ΦωΦ+)楽しみです♥(ΦωΦ+)来てね♥(ΦωΦ+) https://t.co/RKZrtULekA
05-15 17:22

AKSが管轄するAKB、SKE、HKT、NGTは親会社(スポンサー企業)のない「相撲部屋」のようなもの。運営にはファンの数より谷町(太ヲタ)が大切。新生のSTUは第三セクター。NMBは親会社(吉本興業)所有のプロ球団。ファンは企業… https://t.co/s3LihCTQtZ
05-15 16:08

果たして、握手会、写メ会など無しでファンがついて来てくれるのか?メンバーを消耗品と捉え「箱」ブランドを優先するAKS偽りの「ファンファースト」戦略。己を殺し、高いプロ意識で乗り越えてきた「接触イベント」。腫れた手を氷水で冷やし、小… https://t.co/Da5MLHBwr9
05-15 15:51

RT @akane29_o8o: 大阪イベントありがとでした!気まぐれステージは花音と✨大阪×うちらといえば懐かしき【AKBと××!】楽しかったなあ😭💕 https://t.co/xPgCxIv5lZ
05-15 14:41

今年の難波の”顔”はみるるんか😊アカリン、みおりんも順当に選抜入りするだろう。芸能プロダクションの思惑が交差するであろう今回の総選挙。うかうかしてると #松井珠理奈 は #須田亜香里 #高柳明音 にも抜かれるかもしれない。… https://t.co/IKBvJVLdhV
05-15 14:36

独り言。握手は法皇や国王が下位の者にご褒美として「与えるもの」女性を守る騎士道から女性が与え主に加わった。握手の基本は年齢を問わず女性が「与え主」握手の選択権は女性にある。女性への献身の「ご褒美」として与えられるもの。甲を差し出す… https://t.co/Xqo8duTfoM
05-15 14:19

RT @SayakaNeon: 握手&サイン会お越し下さった皆様楽しい時間をありがとうございました✨✨(ちょっと寝落ちてた)お天気良かったから外で😊📷 https://t.co/2Z9ieG8L1V
05-15 13:02

青島「警官なめっとコエーぞっ!権力振りかざすぞ!税金無駄使いしちゃうぞ!空き地署のデカ舐めっとなぁ!」女子高生「きゃわいい~」青島「かわいい?・・・」
05-15 11:09

RT @yuuriso_1201: 気まぐれオンステージに集まってくださった皆様もありがとうございました!今日は珍しく彩氏と隣のレーンですた😇👍🏻 https://t.co/ONGddzqbp8
05-15 07:46

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
05-15 07:16

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2255-82e800f2

