05/14のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/14のツイートまとめ

05/14のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-14 23:56

こりゃ失敬 〜恩田すみれ〜
05-14 23:09

RT @nya_n017: そういえば昨日、3人がお見送り来てくれた時楓ちゃん、まおきゅんからカーネーション🌹朱里ちゃんから”Happy Mother Day”と書かれたハートのバルーンを貰いました☺️君達、私を誰だと思ってるの?(笑)お母さんいつもありがとう😂…
05-14 20:34

うん。然るべきときに、然るべき場所で、然るべき形でお会いしましょう🤣🤣🤣🤣🤣
05-14 19:26

RT @NMB_1841: 私が泣いた、僕以外の誰か。この日は「城恵理子、完全復活」ってまとめられてたけど、復活もなにも、卒業前より何倍も輝いてる。。いつか、城ちゃんがセンターに立つ日が来たら、彩ちゃんが近くにいてほしいな。#さやじょー https://t.co/YcbS
05-14 19:21

RT @sayakaktnykc306: 彩ちゃんが同性で良かった男性ならモテモテで危ないww#山本彩 #東由樹 #じゃんレディ木 https://t.co/F4HOgOEKl2
05-14 18:53

真摯に卒業に向かい合うときがやって来たのかも知れません。自信がついてからではなく自信をつけるためにグループを離れるときが。~アマは和して勝つ。プロは勝って和す~NMBの絶対的エースから一人のアーティストとして己の「音楽スキル」のみ… https://t.co/H24TgXWPkV
05-14 17:41

RT @green_tea_boy: 映画みながらちまちま切ってたらオワタ https://t.co/jxG1ZLuYXN
05-14 16:05

「言ってるけど届いてない」さっしーからさやかちゃん推しへのメッセージ。みるきー卒業後、歌もダンスも隣に立てるAKBメンバーはいない。常に全力投球。もうすぐ24歳。体力、気力ともに限度がある。NHK公開収録前日の写メ会。もし本番で声… https://t.co/TtkdJVyTtp
05-14 13:47

さやかちゃん以外、誰ひとり綺麗に片足でターンできていない。これこそ「音楽スキル」を「売る」アーティストさやかちゃんと「存在そのもの」を「売る」アイドルAKBとの決定的な違い。#唇にBeMyBaby #山本彩 https://t.co/ReL2zzBoip
05-14 10:42

RT @naami_g2017: 本日2部終了後 西仲七海さんのお見送りを実施致します。大阪のイベントは最後になりますのでお時間の空いてる方は86レーン前にお集まり下さい。盛大になーみを送り出しましょう!#拡散希望 https://t.co/9En6QpFrMk https…
05-14 09:58

RT @NMB48_NEWS_bot: #金子剛 05/13 11:50https://t.co/iQEGjSZ4Nw溝川実来が13歳の誕生日を迎えました。未来の星⭐️これからの飛躍に期待しています。しかしまだ13歳とは、、、この前までランドセルを背負ってた… ht…
05-14 09:49

RT @sayakasonic: 本日は彩さんへの生誕メッセージ集めが突然の開始にも関わらず遅い時間まで本当にありがとうございました!19時回ると撤収済みのブースもあり寂しいのですが、彩推しの熱量に感動したメッセージカード集めの初日でした!明日、5/14も集めさせて頂きます!よ…
05-14 08:55

ん!?いつもの自撮り写真と違う?😮左右が反転してない。 https://t.co/EMkOcypVjK
05-14 08:46

ぷっ💦コーヒー😅吹いた。含蓄ありすぎ、秋元PのLINEを既読スルーするさやかちゃん🤣#山本彩 https://t.co/sit41aaVNT
05-14 08:37

RT @SayakaNeon: 今日はいい天気☀️!そして、今日は握手会🤝よろしくお願いしますヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ
05-14 08:32

#山本彩 は天使じゃない😍天使のように無邪気で大胆ではない。天使の言葉が真実ならば、ストレートに言えばいい、一言一句を慎重に選ぶ必要はない。悪魔の言葉が嘘ならば、自分のすべてが露見しないように慎重かつ繊細に装飾を重ねる。天使も悪魔… https://t.co/vQD0DyFeEJ
05-14 08:27

RT @SayakaNeon: 今日はこんな感じでした☺️#otd #onepiece #tome #drmartens https://t.co/Dkmu4xaCHG
05-14 07:54

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-14 07:06

RT @AyAsA_violin: 5月20日(土)ワンマンライブAyasa theater~episode 5~@恵比寿CreAto17:00~&19:30~二回公演✨本日より(︎https://t.co/4BYlRyJLZu)にてチケット一般発売中♥https:/…
05-14 05:50

発展途上の芸を補う付随サービスであったAKBの接触イベントが、かつて「憧れの存在」だったアイドルを身近な存在に感じさせる決定打となった。高値の花は野に咲く花になったのだ。そしてファンは無意識に彼女たちを見下すようになる。彼女たちは… https://t.co/20ZUzCxC47
05-14 03:53

RT @yuri_a_yan: NMB48密着8000秒!オールメンバー出てくんでSPひといきつきながら/山本彩 ①#山本彩 #さや姉 #NMB48 https://t.co/e9dfwnBtCU
05-14 02:40

このシステムも”ショウビジネス”を目指す「プロ集団」NMB48にとって、芸を売れない「セミプロ」集団AKBコンセプトの弊害。何事にも手を抜かないさやかちゃんにとって「体力、気力が続く間は・・」とAKB総選挙に次ぐジレンマを感じて… https://t.co/CLzoARXwbe
05-14 02:30

アカリンのNHK紅白選抜第6位はフロックなんかじゃない。吉本興行の「インフルエンサーマーケティング事業」にリンクしてゆく。アカリンは新事業成功のカギを握るエースなのだから😀 https://t.co/AFYN4kaGVM
05-14 02:16

RT @nya_n017: 写メ会、サイン会が終わった後沢山の方が待っててくれました✨盛大なエールありがとう😢✨本当に藤江ファミリー最高!アイドルしてて本当に良かった。みんな大好き💓 https://t.co/4CuH1bBoub
05-14 01:47

RT @akane29_o8o: #豆腐プロレス来週はロングスピーチと戦います。必見。おやすみ。明日もよろしく💫 https://t.co/RBi4hmREi5
05-14 01:47

RT @green_tea_boy: フレークシールいける https://t.co/O67Ra8LREJ https://t.co/zSSC4og0Wr
05-14 01:45

RT @_tomogami: すみません勝手に保存しました💦載せてくださる方々に感謝です!今日は腕を出していてセクシー💗まとめるとこのポーズいいなとか様々な発見があって勉強になる✍🏻現地に行けない人も見て楽しめる皆で作る写メ会TL素晴らしい📲05/13大阪「みんな…
05-14 00:34

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2254-f8287468