05/13のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/13のツイートまとめ



05/13のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-13 23:56

RT @SayakaNeon: AKB48 アルバム写メ会足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました✨✨!!是非、待ち受けに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/CZrYrl2c8V
05-13 23:39

RT @SayakaNeon: そして、まさかのほんとに有野さん来てくれました😂😂😂差し入れまでありがとうございました😂😂😂 https://t.co/rNF41hmwKu
05-13 23:34

刑事は犯人に恨まれるんだ。 だからって犯人を恨むなよ。 刑事は犯人を恨んじゃいけないんだ。 この仕事は憎しみ合いじゃない。 助け合いなんだ。~和久平八郎~
05-13 23:09

筋金入りのプロ根性を持っているのが #山本彩 。「楽しいです」握手会が楽しいわけじゃない。期待に応え、満足の笑顔に出来たことが。「努力の人」「記憶力が良い」そんな上辺の言葉では終わらない。自分に会いに来る人は「決まっている」知り… https://t.co/GbvhFqUugR
05-13 23:06

RT @comefrombehindv: 納得さえぴぃ「彩さんがこれ着てたら無敵」#NMB48 “密着8000秒5/13#村瀬紗英 ①ファッションショーを終えて、彩ちゃん、さえぴぃを直撃#NMB48 #山本彩 https://t.co/lZsmpbEnPk
05-13 21:41

アイドルがファンに提供するサービスは「イメージやキャラクター」である。アイドルの「中の人」は生身の人間。たとえ「会いに行けるアイドル」「見守れるアイドル」であってもあくまでファンに提供されるのは中の人との関係性ではない。この最低限… https://t.co/8WfMgVPF4p
05-13 20:15

RT @nmb_chanmina: ファッションショーを無事終えた紗英様にさやかちゃんがインタビュー#村瀬紗英#山本彩#NMB48 https://t.co/4Je5jEJZk7
05-13 18:24

「アイドル」として誰よりもプロ意識が高いのが #指原莉乃 である。さっしーが「プロ」として提供する「商品」は「アイドルとしての存在とキャラクター」。スタイルの維持、歯の矯正をはじめとする美容への投資。人一倍、努力研究を怠らない。ま… https://t.co/36mcSpxr1S
05-13 18:17

さやかちゃんに類稀なアイドル特性が備わっていることは周知の事実。しかし、本人がそれを素直に肯定しないのは多分、容姿や性格など「存在そのものを売る」アイドルには違和感を感じ、歌、ダンスのパフォーマンス、作詞、作曲など「音楽スキル」を… https://t.co/F4p6CIt3aU
05-13 17:52

AKSは「芸能プロダクション」ではない。AKS所属メンバーがAKBG卒業後も芸能活動を続けるには芸能事務所に移籍する必要がある。つまりAKS所属メンバーは「セミプロ」だが、NMB48は違う。不公平で苛烈な競争の芸能界を「職場」とし… https://t.co/BS8peFXRxY
05-13 12:41

正義なんて言葉は口にするな。……心に秘めておけ。~和久平八郎~
05-13 11:09

RT @Yui_yoko1208: サムネイル公演初日ありがとうございました!! https://t.co/VIJkGDx4PB
05-13 10:33

ゆいはんとなぁちゃんの #過ち とってもよさげ😊さやかちゃんとなぁちゃんのデュオも聴いてみたい。#横山由依 #岡田奈々 #山本彩 https://t.co/a13XiNmD8A
05-13 10:27

RT @akbg1matome: AKB48「サムネイル」公演で山本彩×稲垣潤一の「過ち」を横山由依と岡田奈々が熱唱 - NMBさやみるきーまとめ https://t.co/XASKIWumdE#サムネイル公演 #山本彩#さや姉#横山由依 #岡田奈々 #過ち htt…
05-13 09:58

RT @hiroto0111: さや姉「13歳…。ぴちぴちやな(笑)」客席「…(苦笑)」さや姉「何でそんな微妙な感じなん!(笑)」やまりな「ぴちぴちって古かったのかな」#DMM #目撃者公演 #NMB48 https://t.co/xH8ZAQbTPF
05-13 08:27

そして、NHK紅白選抜の結果こそが、芸能プロダクションの勢力図とAKBメンバーのメディア&芸能プロダクションの評価。だったりして😄 https://t.co/Qmxi6Uvg6L
05-13 08:04

で、料理が苦手、味覚音痴、物忘れが激しく、時折奇怪な行動をする、短気で気難しい性格、惚れっぽくて、恋愛音痴etc‥で、バランスとれた人気者😄#山本彩 https://t.co/5v3eLeeo4B
05-13 07:53

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-13 07:06

RT @yamarina_1210: レシピ教えましょうか🙄?(笑) https://t.co/9CYvh98BVP
05-13 04:45

RT @moka9_11: バレた😳(笑) https://t.co/DRwyeqX63b
05-13 04:45

AKBのコンセプトは罪作りでもある😰「会いに行けるアイドル」「成長を見守れるアイドル」かつて憧れの存在だったアイドルを身近な存在に”感じさせる”絶妙なコンセプト😀さらに「アイドルから直接返事が来る!」”755”、”twitter”といった”仕掛け”でファンを取り込んでゆく。
05-13 01:26

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2253-6a676d3b

