05/12のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/12のツイートまとめ



05/12のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-12 23:56

RT @SayakaNeon: チームN「目撃者公演」公演ありがとうございました😊✨✨初めて観て頂く方も多くて嬉しい!もっと沢山の方にこの公演をこのチームを観てもらいたい!!公演後、携帯のフォルダ開いたら身に覚えのない画像が😇#あーやん#Twitterやっ…
05-12 23:41

RT @SayakaNeon: やまりなのクッキーの好き過ぎる。無限に食べたい😩 https://t.co/cAXtUPfD7f
05-12 23:41

RT @yuuriso_1201: https://t.co/nl8bliH5S5
05-12 23:40

RT @meguumin_48: 全ての出演舞台、観に来てくれて本当にありがとう\(^o^)/久々にあえて嬉しすぎて飛びついちゃった💕💕笑 https://t.co/G4eFPYuOOP
05-12 23:40

RT @meguumin_48: まいちありがとーーーー!!!ほんとはやくご飯いこご飯💕久々に会えてなんか安心した(^^) https://t.co/G6dhMJRBI7
05-12 23:40

RT @murasesae_0330: #NMB学園 レギュラー出演お祝いのお花束をファンの皆様からいただきました😍💘レギュラーになってたくさんの方がこのラジオの話をしてくれて暖かく迎えてくださり、みなさんの優しさを感じています😭💕明日も22時からぜひ聴いてくださいね^ ^…
05-12 23:40

RT @akane29_o8o: K2公演懐かしい髪型で🐥懐かしい仲間を思い出して寂しくなるからもう当分やることはないだろうなーって思ってたけど安奈も命も初期の髪型してたからしました。でも安奈と立てる最後の公演で久々にできてよかったのかも。!あと、、いつも本人より…
05-12 23:40

青島、室井さんよ。俺と吉田副総監の思い託したぞ。こいつはちっともゆう事を聞かないし、全て的外れだ。でも何があってもあんたを信じる。この人は人生を泳ぐのがへただ。ずるもできないし、嘘もつけない。ただ上に立ったらやる男だ。頼むぞ、警察を。…なんてな。~和久平八郎~
05-12 23:09

「ずっと音楽をやっていたい」がさやかちゃんの夢。ずっと「歌っていたい」ではない😊「自分が生み出した音楽が自分の手を離れて世界へと広がってゆく」さやかちゃんがアイドルに違和感を感じるのは自分のビジュアルや性格がウリではないから。目指… https://t.co/8skYykCkma
05-12 20:40

RT @akane29_o8o: おっしりーんの静岡からかつおサブレもらたうんまー季節のお茶お茶っ!ちゃちゃちゃ! https://t.co/PoM4hYeLWh
05-12 18:35

RT @kei320713: この写真はあかんやろ!(笑) https://t.co/KaIEA2JAMU
05-12 17:12

RT @SayakaNeon: AM 6:30のテンション。笑ってたらすっかり外が明るくなってた😇 https://t.co/35UqXjp6SL
05-12 15:59

大変失礼な言い方ですが。⚫︎⚫︎さんのため、とか言ってる人のリプって自分が聞きたいことや言いたいことを一方的に呟いているのが大半💦相手のことを大切に思っているなら、我を抑え相手のタイミングに合わせて待つことでわざわざ主張しなくても伝わるものだけどね〜😄
05-12 13:56

木の上に立って見守る「親の愛」ですね😄りりぽんは、さやかちゃんを「ラオウ」と称しますが、見た目程「剛」ではないでしょうけどね😄keiさんのようにさやかちゃんを心配して支えたいと寄り添うメンバーたちに任せましょうか。 https://t.co/3PDymN0Bdi
05-12 13:28

「緊張する」と言うさやかちゃんに、「リラックスして!」なんて言うのはバッターボックスに向かうイチローに素人が「気楽に行け!」と言うようなもの。プロが緊張するのは、失敗する心配や結果を残せない不安からではない。集中力を維持せず気を緩… https://t.co/eLwn88UqWU
05-12 11:39

的外れな指摘😄NMBの山本彩アカウントはオフィシャル。仕事に優劣を付けず何事にも真摯に取り組むさやかちゃんに「気楽に」は失礼な話。勘違いしちゃいけないのはSNSのソーシャルとは「階級」のこと。FFの関係が許されて初めて双方向コミュ… https://t.co/vCSTYoHxmK
05-12 11:17

室井さん俺はあんたの命令を聞く。命令してくれ!~青島俊作~
05-12 11:09

AKBコンセプトの真逆に位置し、秋元Pの対岸を歩く #山本彩 ユニットに参加するメンバーの数だけCDを買わせるAKB商法は否定する。グループ卒業後、シンガーよりクリエイターとして世界に臨むさやかちゃん。さやかちゃんのビジュアルに惹… https://t.co/puenDm6gWc
05-12 09:25

#山本彩 は、競争の中に身を置くプロである。人がさやかちゃんを評価することは自由だ。それが、批判であっても、褒め言葉であっても彼女にとっては同じこと。ただ他人の意見に左右されないように日々努力する。努力とは言い訳の要素を減らすこと… https://t.co/bBeMqXOKo4
05-12 08:02

RT @akane29_o8o: よくメンバーにお手紙書かせて頂いてますが、毎回慣れなくてだいたい4時間はかかる。まずお手紙の依頼が来ると『あー本当に私でいいのだろうかー本人喜んでくれるかなーあーあー』って1回病むんだけど書いた後に書けてよかったなって思うから、いつも私を選んで…
05-12 07:18

#NHK夢の紅白選抜 はどうか?かつての勢いは無いが視聴率40%の最も有名な歌番組、NHK紅白歌合戦。選ばれた16名のうち芸能プロダクション未所属は #宮脇咲良 #須田亜香里 (後にTWIN PLANETへ移籍)の2人のみ。ま… https://t.co/CIeosTAT0a
05-12 02:41

昨年4位の #山本彩、5位 #柏木由紀 の辞退、3連覇を狙う #指原莉乃 、初めて太田プロの牙城を崩し1位となった #渡辺麻友 の「今年が最後」宣言は #AKB総選挙 の1位が所属プロダクションにとってメリットが無いことの証明であ… https://t.co/l9YVjJtBhl
05-12 01:44

RT @SayakaNeon: 前に収録してた番組の情報解禁が今日だと思ってたんですがまだみたいでした...😭
05-12 00:55

キャバクラのようにキャバ嬢の接客時間と客層の属性が限定される場合なら、顧客単価が高いほど売り上げは上る。しかし、#AKB総選挙 が「集金イベント」で得票数の一番多い者がグループ貢献度が高いとすれば、AKBメンバーを抱える芸能プロダ… https://t.co/BQbDyzmk4Q
05-12 00:52

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2252-eb78734e

