05/11のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/11のツイートまとめ



05/11のツイートまとめ

tarchin37

プロ意識に薄い西野を立てつつ話を展開するさやかちゃん。芸人とスーパースターではジャンルが違う🤣一言一句を選ぶのは炎上や批判が怖いからじゃない。「オフィシャル」だから。気ままにやりたいこと好きなことをするのは「アマチュア」己を持し、… https://t.co/65gaanhNop
05-11 20:13

何故 #山本彩 は、初めてのソロライブツアーで涙を流すのをこらえたのか?この先、何百回、何千回と繰り返すであろうツアーで感情に囚われるようではプロ失格と考えているから。甲子園球場で泣くのは高校球児、タイガースの選手が泣けば失笑… https://t.co/qmCCOIkiOj
05-11 17:38

RT @SayakaNeon: 5/28のTORACO DAYに参加させて頂きます🐯!!始球式...またお父さんにキャッチボール付き合ってもらわなければ...😱握手会もお待ちしてます🤝✨https://t.co/J3Jz9xSAfR
05-11 16:53

RT @SayakaNeon: さっほー❤️レアショット😏 https://t.co/NRlSkWmqfP
05-11 15:17

元NMB兼任のゆいはん、ゆきりん、ちゅりもいる!😄#あの頃の五百円玉 https://t.co/CtX4dkFEWS
05-11 14:40

めざせ、ゆいはん。神7!!😍さあ、プロダクションがどう動くかな?!😀あんにん辞退でさっしー、ゆいはん、きたりえの太田プロ。#AKB48選抜総選挙2017 https://t.co/nQ5D8cxaKx
05-11 14:18

RT @akane29_o8o: 兄貴に借りたバイクで夜通し飛ばしがちとは。(一人一人のメンバー紹介が愛に溢れているので注目です。)#100SKE 🛵 https://t.co/Q5DDys9kNP
05-11 14:14

RT @nya_n017: 今日も頑張っていきましょう😊 https://t.co/xzzGGV2rJT
05-11 14:13

ほんとに美人さん😍#山本彩 https://t.co/Hf0QDG423a
05-11 14:08

本気だから、緊張する、上がる、力む。無理にリラックスしないほうが、うまくいく。~イチロー~リラックスが必要なのは、趣味や娯楽に興じているとき。
05-11 10:43

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!~青島俊作~
05-11 08:38

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-11 07:16

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2251-c8e7ff36

