05/09のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-09 23:56

今やAKBGの至宝、#山本彩 。さやかちゃんの真面目でクリーンなイメージと飾らぬ性格、類稀な才能は吉本にとっても至宝。吉本が持つリソースを最大限に利用して世界に羽ばたくアーティストになるだろう。 https://t.co/pBRccN2uf2
05-09 23:55

グループの一員として契約している以上は致し方ないこと。多分さやかちゃんはNMB卒業かどこかの時点でShowtitleからよしもとクリエイティブ・エージェンシーに転籍するだろう。#山本彩 https://t.co/DCWmbAKoLS
05-09 23:46

山本彩。類稀な美声と才能を持つアイドルでありアーティスト。アイドル山本彩を見る人の数だけ異なるイメージの山本彩が存在する。でも本当の山本彩は誰も知らない🤣 https://t.co/qh4GfqaKy2
05-09 23:37

RT @yuuriso_1201: 今日はみるさんと『BUBKA』さんの表紙の撮影でした!総選挙についてもお話ししたんですが自分の語彙力の無さに苛立ちました。。5月31日発売です👀✨ https://t.co/AbPfzi7jFe
05-09 23:29

RT @SayakaNeon: 短い時間でしたが観て下さった皆様ありがとうございました✨今回も色んな話をさせて頂けて光栄でございます🙏西野さんの生き方はかっこいい👊 https://t.co/RanTL9HQf4
05-09 23:26

昨年末、NMBのShowtitle移籍を契機に明らかにAKSの方針が変わった。坂道シリーズに押され人気の陰りが顕著になったAKB。次世代メンバーの大手芸能プロダクションへの移籍も長らく停滞。紅白選抜でAKBとNMBは立場が逆転、芸… https://t.co/QP1i70qqPR
05-09 23:24

全捜査員聞こえるか?自分の判断で動いてくれ。本部への報告は厳守、現場の君たちを信じる。~室井慎次~
05-09 20:38

AKBGの至宝、さっしーとさや姉。さや姉がさっしーのために楽曲を作り、さや姉の伴奏でさっしーが歌唱。さらにHKTとNMBの若手選抜合同公演!プロデュースして欲しいな~。 https://t.co/Qmxi6Uvg6L
05-09 19:24

RT @sayakafanpage: NMB48チームNキャプテンさや姉こと山本彩さんの応援ファンサイトです。宜しくお願いします。https://t.co/ZegTnF2AdB#NMB48 #AKB48 #山本彩 #さや姉
05-09 19:16

やっぱり、さっしーは一流だ。さすがに返しがうまいな~🤣#指原莉乃 https://t.co/EHdHmJDfi8
05-09 19:11

RT @shikaosuga: おはようございます朝のワイドショーが、軒並みスガフェスの映像を紹介してくれていて、なんかちょっと恥ずかしいやら嬉しいやら・・・GWもスガフェスも終わり、今日からまたいつもの毎日が始まりますお仕事、授業、バイト、就活、婚活、トンカツ・・・がん…
05-09 08:40

RT @akane29_o8o: おはようございます名古屋へ戻ってきましたねっむいです体いたいです声がかすれていますなのに、アドレナリンがおさまってません助けてください朝からジャアアァァァスティイイス叫びそうです。 https://t.co/8S2p8CrNjy
05-09 08:38

青島、被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
05-09 08:38

行ってきます!見返りなぎちゃん😃😊 https://t.co/LXtqLJDnmo
05-09 08:37

RT @smsmlove0807: 城ちゃん、めっちゃ頑張るな~総選挙絶対今年こそランクインさせたい!城ちゃん推しのみなさん、絶対投票しますよね?城ちゃんの頑張りに私たちファンも応えないと!こんなに頑張ってるのに城ちゃんに悔しい思いさせたくない。今年は多くNMBをランクインさせ…
05-09 08:34

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-09 07:16

芸歴10年23歳のさやかちゃんにはコラボ相手を選ぶことなど出来ないけれど、御歳61歳の郷ひろみ、80歳の加山雄三クラスの大御所なら共演相手が気に入らなければ断ることも出来る。スーパースターはスーパースターを知る。ハイスペックアイド… https://t.co/dJdIYD8sEu
05-09 03:43

RT @Yui_yoko1208: 総選挙公式ガイドブック2017表紙メンバーに選んでいただきました!インタビューもたくさんお話聞いていただきました!!ぜひ、よろしくお願いします✨✨しーちゃん、りえちゃん、地方組の先輩が近くにいて毎晩集まってた頃を思い出します。#a
05-09 02:26

今年の総選挙は昨年までの環境とは違う。開催地はAKBG本拠地外の沖縄。じゅり坊、NMB48、だーすーは事務所移籍後初の総選挙。AKS管轄外STU48の誕生。紅白選抜1位 #山本彩 太田プロあんにんの出馬辞退。#超注目の16人 でた… https://t.co/0Fu3nPaAAM
05-09 01:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2249-0c2afc42