05/08のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/08のツイートまとめ



05/08のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-08 23:56

RT @AyAsA_violin: あ💦先ほどのリンクだと探しにくい…ですかね( ºωº )💦こちらで取り上げていただいてますー!!https://t.co/fTsyqBFzDz
05-08 20:51

RT @mina_ovo: 名古屋駅のエスカに行ってきた〜👨🏻‍✈️エスカのコピー決定戦で大場考案の「この気持ちエスカレート♡」採用された!やったね!だからポスター3種類ある!探してね。 https://t.co/C7qn1eoMGw
05-08 20:51

RT @kei320713: フォロワーさんが100人超えていたのに今気がつきました。(汗)皆さん、いつも拙いツイートを見ていただき本当にありがとうございます。山本彩ちゃんへ少しでも応援になるようなツイートが出来たら幸せだと思っています。今後ともよろしくお願いします。#…
05-08 20:50

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】Ayasa 出演情報FM-FUJI「音月桂のLet’s SMILE」5/9(火) 19:00〜19:54DJ 音月桂オフィシャルサイト https://t.co/QIsNag294P https://t.…
05-08 20:50

RT @meguumin_48: ねねね!皆さん!!ようやく!10日から #舞台咲く江戸 大阪公演始まりますよーーー!!!😊❤️まだまだ絶賛チケット販売中です!これはね、一度ならず二度観ても色んな意味で楽しめます(笑)チケット予約は詳細をご覧下さい✨当日券も用…
05-08 20:50

RT @green_tea_boy: とらこ https://t.co/z4802k0WEV
05-08 20:49

私が全面的に指揮をとる、もう上の者にはもう何も言わせない!~室井慎次~
05-08 20:38

RT @tvasahi_cs: 【ch1】13(土)午後1:45~ #NMB48 “密着8000秒SP” #絶対的エース #山本彩 歌にファッションショーに密着㊙ドッキリまで😆 さや姉の存在感に圧倒されます💖 https://t.co/S64iK2LyQC https:/…
05-08 13:59

絶対に「やらかさない」さやかちゃんだからこその起用。地上波放送とレギュラー化を希望。#LIVEザリアル #山本彩 https://t.co/qiEq4x2sqZ
05-08 13:57

RT @ijirianna0120: 前世でどんだけ徳積んだか知らないけど流石にズルイから次からヲタ活しにくいように晒しときますねb https://t.co/aGJd6fQ5yk
05-08 12:39

確かにそうですね、大阪と東京の気質の違いです。ナカイの窓で「純粋に笑いどころが違うなってところもありますし狙っていったとこあっ、笑わへんのゃ」とさやかちゃんは語っています。もし、さやかちゃんが笑いに走っていたらNHKの歌番組のMC… https://t.co/pEkBXeylxq
05-08 12:37

RT @sayanee1993714: さや姉の最初の振りが可愛いすぎ☆ときめいちゃった方はリツイート♪「 #わるきー 」が好きな人はいいね☆で教えてね♪#山本彩 https://t.co/wMnG6RJKZu
05-08 11:24

RT @SayakaNeon: @AyAsA_violin はーい♡(笑) https://t.co/ObZXFUzbfv
05-08 09:27

#akb総選挙 後の活躍如何では決して有り得ないお話ではないですね🤣そそそも #山本彩 のAKBGでの存在そのものが「有り難い」ことですから😍 https://t.co/KzJQKRm8Of
05-08 09:23

さやかちゃんの仕事こそが #AKB総選挙 不出馬、すべての理由。バラエティ番組で借猫、地蔵と揶揄されようとNHK歌番組でMCが務められること。二人のMCは、よしもと所属タレントは芸人であっても「お笑い」だけが全てではないことのア… https://t.co/WQjbA69f2k
05-08 09:15

RT @yuri_a_yan: AKB観光大使 京都府宇治市編ファンに総選挙の感謝を伝えるさや姉😘もえきゅん&さららんの紹介#山本彩 #さや姉 #後藤萌咲 #武井紗良 https://t.co/UktEDw7RZJ
05-08 08:50

RT @smsmlove0807: 彩ちゃん推しの方で総選挙彩ちゃん出ないから投票しないって方いると思うんですけど。そう言わず彩ちゃんのためにもNMBのためにも彩ちゃんの票NMBに入れてもらえると嬉しい。ランクイン多かったり、一人でも選抜に入れたら今後のNMBのためにもなるし。…
05-08 08:47

RT @smsmlove0807: さすが私の彼氏。ちゃんとわかってくれてる。私は私のやり方で彩ちゃんの力になれることをする。実際紅白の時に呼びかけ頑張って良かったって思ったし、後悔せずに済んだから。呼びかけはする。ただ、決めるかどうかは個人の自由なのは確か。
05-08 08:46

愛は真(真ん中)心、恋は下心。恋は一気に熱が出て、ある日さっと熱が引く。至極の愛は、母親の愛。どんなに尽くしても決して見返りは求めない。黙って見守る愛もある。それは父親の愛。木に立ってまで見守るのが親の愛。だから、私が愛でるはさ… https://t.co/45BEHCTlWg
05-08 08:40

室井さん、しびれるような命令、ありがとうございました。~青島俊作~
05-08 08:38

RT @nya_n017: おはよー😍💓昨日撮った写真を見返したら想像以上にあんたんの顔芸が凄かった件!!!これを見て今日も1日がんばれいなです(笑) https://t.co/DXtksKPqwZ
05-08 07:19

RT @murasesae_0330: AKB48【願いごとの持ち腐れ】握手会の再販受付は明日の5月8日13:00までとなりました!はっぴーさえぴーレーンです☺💘誰でもHPSPに😊🌸たくさんお会いできますように(>_<)♡https://t.co/fw1tGFVxI
05-08 07:16

RT @akane29_o8o: ありがとうNARA!❤️ありがとう2日間!❤️最高だったよ皆っ!❤️やりきったあああああうあああああああああああああ0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ https://t.co/dMRMMCtANy
05-08 07:16

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
05-08 07:16

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2248-d8274588

