05/06のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/06のツイートまとめ



05/06のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-06 23:56

自分の信念貫いて、人の希望になってやれ・・・~和久平八郎~
05-06 20:38

RT @meguumin_48: #舞台咲く江戸 4日目終わりました🌸明日で東京公演千秋楽です!!本当にあっとゆうまで何か寂しい😭しっかり最後まで気を抜かず全力で観に来てくださる皆さんに、咲く江戸の世界をお届けします✨今日はタツさん役の湖木信乃介さんと!!…
05-06 20:26

RT @akane29_o8o: ありがとう😊✨ https://t.co/8eZCAJqscB
05-06 17:58

RT @ijirianna0120: @akane29_o8o 天空席だったと悔しがってましたが、めちゃ楽しかったそうです。笑夜公演も楽しみだと言っています!(父が)
05-06 17:58

ここのところ、地道にソロのお仕事こなしてますね。さすがは元チームBⅡ兼任ちゅりさん。現役SKE48メンバーでは、ひょんさんに続きAKSから芸能プロダクションへ移籍した逸材なのだ🤣#高柳明音 https://t.co/qfiM3rWBz1
05-06 16:36

RT @SayakaNeon: 昨日は、「目撃者」公演2回公演でした!2回やると逆に体軽いし、テンション上がり過ぎて楽しいのみ!!(笑)公演多くて嬉しいしグッズや質問も沢山ありがとうございました😊❤️何故か反省会後も円陣するチームN(笑) https:/…
05-06 15:18

こじりん、ココナ、ゆず、みらい。チームNの将来には”楽しみ”しかないな~🤣う~ん、あ~ん、なーみ!!😭 https://t.co/x2mijC2Ozm
05-06 12:07

RT @meguumin_48: おはようございます😊✨#舞台咲く江戸 東京公演4日目♪なんか、毎公演毎公演良い意味で違うから楽しくてあっとゆうまです!本日もカメちゃんいっきまーす♡写真はフミちゃんママのあず←😁💗との写真です(^^) https://t.co/
05-06 11:57

RT @akane29_o8o: 可愛い女の子という被写体が常に沢山周りにいてカメラマンとしてはこの上なく幸せなんだがそれに夢中になって自分の写真なくて毎度ちゅり推しごめんってなる😂はやくまた唯さんとお互いにポートレートしたいなあ📷✨唯さんの写真すき☺️ htt…
05-06 11:57

RT @nya_n017: 何回見てもこのぽんさん、じわじわ来る😂😂😂 https://t.co/scp5y6MOVF
05-06 11:52

RT @SayakaNeon: あわー気絶(寝落ち)してた..._| ̄|○
05-06 11:34

ワルツ調のこの曲、さやかちゃんの立ち位置はここしかないのかも。ダンススキルの違いすぎるさやかちゃんとは並べられないか。例えば~すべて消えるだろう♪のターン。スカートでごまかしているが珠理奈はじめ誰もフロントメンは片足で綺麗に回りき… https://t.co/T7g7pDWdmE
05-06 10:09

天才は一%のインスピレーションと九十九%の発汗である。これって99%の努力は1%のインスピレーションに敵わないってことなんだよ。
05-06 08:38

RT @Tetsuo_Hiraga: 山本彩@AbemaTV1周年記念LIVE。この娘、女性シンガーソングライターとしても活動してるのか。高橋みなみがこの娘はいろんなものを何も言わず背負ってると語っていた記憶あるので、故の強烈な1曲打ち出せたら、大原櫻子や藤原さくらの台頭とはま…
05-06 07:55

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-06 07:06

RT @skyskm084: 出だしの彩ちゃんがバイオリン弾いてんの可愛すぎるし床にペタンって座ってリアルお人形さんみたいなのも可愛すぎ。なにが言いたいかってつまり彩ちゃんが可愛い。(笑)#願いごとの持ち腐れ https://t.co/jT62dmUcnc
05-06 04:00

RT @Suzupanpanda: 2000フォロワーありがとです❣️次のフォローはテメェーらだ!なんて(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/RmOBOlWEVW
05-06 03:47

これはさやかちゃんが常に実践してきたこと。NMBのメンやさっしーがいくら面白いと煽っても「自分は楽屋芸人の域を出ていない」と借り猫、地蔵と非難されても自分の領域を守ってきた。それはNMBが笑いのプロが所属する吉本に所属しているから… https://t.co/POcvcempSc
05-06 02:28

今回は、まゆゆ抜き。次のシングル(選抜総選挙曲)は、このメンバーから無条件でさやかちゃん、ゆきりん、はるっぴ、とむ、あんにん、ゆりあピースが抜けるのか・・・。いくらNコンの楽曲でもNHK紅白出場が安泰とは言えない状況。… https://t.co/77QSL7P5HR
05-06 02:06

RT @SayakaNMB_tatsu: フォロワー1000人!🎊ありがとう😊これからもよろしくです😭 https://t.co/Is0hrrPAJo
05-06 01:15

はっ?NHK用フォーメーション?!さやかちゃん、裏(真)センターやん😄#願いごとの持ち腐れ #山本彩 https://t.co/mJWGB3ZfmK
05-06 01:02

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2246-90735839

