05/04のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-04 23:56

RT @tofu_prowres: 14話のオフショット。タコは、撮影後みんなで美味しくいただきました。調理したのは、元コックの男性美術スタッフさん!(30歳独身)#豆腐プロレス https://t.co/0X3vAi9Et7
05-04 23:19

「今日は一日”秋元康ソング”三昧」でさやかちゃんが生歌披露とソロ曲、デュエット曲がかかったからNMBのグループ枠が盗られた、なんてこと言ってる人いるけど。番組制作側にそんな公平で都合のいい枠など存在しない。
05-04 22:14

RT @nya_n017: 出張公演全て終わりました😭💓NMBメンバーをAKB劇場に連れて行くと言う夢が叶って幸せで一杯の二日間でした!本当にありがとう✨そしてなんと5月26日にAKB4期生の10周年記念イベント&トークショー開催の発表もさせて貰ったよ!卒業の前…
05-04 22:01

RT @yuuriso_1201: 最終公演終了しました。出張公演ができて良かった。来てくださった皆様AKB48劇場ありがとうございました! https://t.co/Mgiow0p1BG
05-04 22:01

劇場支配人とエース。優先と尊重。グループを必要とするさっしーは、秋元Pを頂点としたヒエラルキーと指示命令系統の一元化を図る。個人を尊重するさや姉は率先垂範と対話でチームを纏める。秋元Pに寵愛され、繋がりを大切にするさっしーと距離を… https://t.co/COIZtkTWT8
05-04 21:10

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いや そんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「昔の男!?」 白石「うん、男っていえば男かも。」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-)https://t.co/toQ50mq2kR
05-04 20:38

RT @Rinacchi_NMB48: 大阪魂見せたんで!#はじまりそう#りなっち劇場公演#恋愛禁止条例#チームB22017.05.03 AKB48劇場 https://t.co/qDR9MP2g9T
05-04 19:52

RT @murasesae_0330: 出張公演2日間3公演終わりました♡!いつものれいにゃんとの北謙の絡み🤣こんな顔して本当はいつもうれしいです笑笑←さえぴぃ型ウイルスも😂💘💘また出張公演で来れるようにBII力を合わせて頑張ります😊ありがとうございました^ - ^…
05-04 19:51

RT @ayaka1o11: チームBⅡ出張公演、3公演無事に終わったよ!ありがとうございました🙇🏻❤️れいにゃんの思い出の地でれいにゃんの思い入れのあるセットリストでチームBⅡで恋愛禁止条例公演を出来て嬉しかったです😔❤️また次皆さんにお会いするまでにさ…
05-04 19:51

昨日の「今日は一日秋元康ソング三昧」最初にさやかちゃん、最後にさっしー。良くも悪くも今のAKBGでは特出している二人。AKBでの初センター曲「365日の紙飛行機」は #山本彩 の代表曲、#指原莉乃 の「恋チュン」はAKB48の代表… https://t.co/AeMZwk0tnW
05-04 18:48

RT @nmbsayaka714y: フォロワーさんを増やしたいのでタグしまーす!さや姉が好きな人はリツイートよろしくおねがいします!#山本彩 #リツイートした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/7fe6NU7JUi
05-04 18:22

秋元Pのさやかちゃんの扱いは他のメンバーと明らかに違うとずっと感じていた。秋元AKBクラス一番の優等生が #指原莉乃 なら #山本彩 は特待生。さっしーがプロデューサーとしての一番弟子ならさや姉はクリエイター。作詞家としてはライバ… https://t.co/iXLHavCceN
05-04 12:45

他の歌唱メンバーには申し訳ないですが、またさやかちゃんの”ソロ曲”が増えた!って印象を受けました😂#あの頃の五百円玉 #山本彩 https://t.co/46NmJTbil2
05-04 09:12

RT @nya_n017: ただいま😍大好きなNMBのメンバーを私が育った地に連れて来れて幸せです💓#NMB48 #TeamBll#出張公演 #AKB48劇場 https://t.co/yyBPdBN7JO
05-04 09:09

㊗️NMB48チームBⅡAKB48劇場出張公演。れいにゃん凱旋🎊、ゆーりたそにはAKB選抜総選挙躍進のために爪痕残してきて欲しい!😾#NMB48#藤江れいな #太田夢莉 https://t.co/2iY3DmUWHe
05-04 09:08

RT @nya_n017: おはようございます💓出張公演、2日目✨2公演、思う存分楽しんできます!行ってきますーぱーがーる🏃‍♀️💨(笑)#出張公演 #TeamBll https://t.co/ikLzyDEUO5
05-04 08:59

RT @Ne006Saya: #さや姉好きと繋がりたい大好きなさや姉の画像で~す♪気に入ったらRTしてくださいね(^◇^)#NMB48 #山本彩 #さや姉 https://t.co/lL2NzgO7N2
05-04 08:58

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
05-04 08:38

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-04 07:16

RT @SayakaNeon: ここちゃんの生誕祭でした🎂✨ここちゃんファンの皆さんが熱くてあったかくて公演も楽しかったし笑い声でいっぱいになってて嬉しかったなぁ☺️✨ https://t.co/mr3wSZ4L5I
05-04 01:44

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2244-79e949c3