05/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/02のツイートまとめ



05/02のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-02 23:56

こりゃ驚いた!裏(真)センターはAKB48・チームKドラフト研究生の久保怜音とは!!😲なんとなーみの抽選外れで指名された13歳。こじまこ&あんにんは予想できても研修生とは意表をつかれた😉#願いごとの持ち腐れ #AKB48 https://t.co/XGxnRd8mDc
05-02 23:37

なーみ、チームNのままだったら卒業しなかったかな?いかんいかん未練。#西仲七海 https://t.co/Q9kD4ZDGRY
05-02 23:18

RT @shikaosuga: 発売中のおれのエッセイ『愛と幻想のレスポール』に、Daniel Ho、山本彩(NMB48)さん、[Alexandros]川上洋平くん、オリラジ中田敦彦さんのディープなインタビューが掲載されてます&おれの音楽の正体が書かれてますhttps://…
05-02 22:47

#NMB48 の未来は明るいな!!🤣 https://t.co/t8jVhzVqi1
05-02 22:10

RT @symwny48: さや姉が可愛い子ぶると死ぬ😵😵 https://t.co/LRfDP3Jj88
05-02 22:08

RT @kantele: ドラマ『CRISIS』🔫第4話をご視聴いただき、ありがとうございました✨次週5/9(火)の第5話は、稲見(小栗旬)が組員に扮して初の潜入捜査へ👤その先に待ち受けているのは…第5話の見どころたっぷりの1分動画はコチラ→https://t.co/7dl
05-02 22:05

RT @shiromiru36: 今日は、『smart』さんの撮影でした❤️楽しくて、朝からテンションMAXでした😊写真は、あかみるコンビです!5月24日発売です!みなさん、見て下さいね!!! https://t.co/5BOkw9Mnp1
05-02 22:04

寝るのは馬鹿だ。みんな寝すぎだ。私は死んだ後たっぷり寝る。トーマス・エジソン
05-02 20:38

RT @Yui_yoko1208: 昨日、さやかちゃんに沖縄のお土産のミミガーあげた。スッパイマンのか普通のかどっちがいいか聞いたら普通のって言ってたので普通のあげました。#横山本 https://t.co/eP0ZwcCCOM
05-02 20:01

RT @AyAsA_violin: 本日は収録にお邪魔してきやした✨また後日お知らせしますね~そして自分の髪色…何色なのだ…( ºωº )💦 https://t.co/vUwQGVi3zh
05-02 19:24

RT @SayakaNeon: とある番組の収録しておりました!!めちゃめちゃ楽しかったので是非観て頂きたい( *`ω´)✨と言いつつも情報解禁日が来るまで詳細は内緒なので、お楽しみに😂✨
05-02 19:22

#NHK夢の紅白選抜 の1位はNHK紅白歌合戦でAKBグループの代表としてセンターで歌唱すること。#AKB48選抜総選挙 の1位はAKB48のシングル曲でAKB48の一員としてセンターで歌唱すること。芸能プロダクションにとってどち… https://t.co/wkEt8TfxaV
05-02 15:03

芸能プロではタレント≒商品。#AKB選抜総選挙 の1位に価値ありと吉本が判断すれば5億円でもだすだろう。だが吉本の決断は「 #山本彩 は出さない」今やAKBG実質エースの山本彩をAKB48名義で出せば売り上げはAKSとシェアしなけ… https://t.co/h7Sfucbr4v
05-02 14:23

#指原莉乃プロデュース といっても楽曲が作詞 #秋元康 作曲 #小室哲哉 #つんく じゃ二番煎じは否めない。箱(グループ)を増やせばその分楽曲は必要になるが個々のグループやメンバーの印象は薄くなるだけ。身内のコラボだけではさっしー… https://t.co/btNtEtjatn
05-02 14:04

RT @Sy19690714: タンポポの綿毛より顔チッチャイやん!さや姉 どこにいんの~?? (・.・乁))。。..... .....。。((厂・.・) ?あぁぁぁっ チッチャくてもカワイイからすぐに見つかんねん🎶さや姉 みーっけ (*^^)🎵#願い…
05-02 12:51

RT @shion_0529_hori: 5月も始まりましたししおんからのメール受け取ってみませんか?!💌今月から始まる#AKB48選抜総選挙 投票権もついてますよ💡https://t.co/6QeevkXqoF詳しくはこちら☝︎さーて、今日もメール送ろ…
05-02 12:51

さやかちゃんの発言がShowtitleの意気込みを代弁しているとしたら、NHK紅白選抜でのNMB躍進再び!になると思う。でも、さやかちゃんを出さないってことは吉本にとってAKB選抜には旨みがないってことだし。せめてAKB兼任のみる… https://t.co/8oLNQlIUVp
05-02 12:33

さやかちゃんはコメントにもソツがないねぇ。「NMBメンバー全員に投票したいな」はちょっと意味深な発言かも🤣選抜メンバーも、太田プロ、Showtitle各4人、尾木プロ3人、ナベプロ2人、アービング、TWIN PLANET、エイベッ… https://t.co/1DqFwG3VFl
05-02 12:00

RT @paruruchan0330: 5月4日(木祝)から全国で放映開始のドリームジャンボ宝くじ「ドリームジャンボ 侍出現」篇、「ドリームジャンボミニ 交番」篇のCMに出演いたします!https://t.co/AQzI73T9li スタッフより
05-02 10:30

RT @akbg1matome: AKB48「願いごとの持ち腐れ」ジャケ写公開、初回限定盤の山本彩、白間美瑠が可愛い - NMBさやみるきーまとめ https://t.co/Qf6il9RXgX#AKB48#願いごとの持ち腐れ #ジャケット写真#山本彩#白間美瑠 ht…
05-02 10:14

RT @mai_sy219_714: 本当何処までも素敵な人上手く言葉に表す事は出来ないけど…本当ファン・メンバーへの想いが誰よりも強くて、コメントですら素敵♡彩ちゃんが言う様に皆の願い事が、どんどん連鎖して叶うと良いなー👍願い事の持ち腐れ発売が楽しみ彩…
05-02 08:51

価値ある仕事をやり遂げるための必要条件は三つある。第一に勤勉、第二に頑張り、第三に常識である。トーマス・エジソン
05-02 08:38

NHK紅白選抜の結果を受けて吉本がどれだけ本気になるかが決め手。今年は、太田vs尾木vs吉本とAKSの凌ぎ合いになる予感。#AKB選抜総選挙 https://t.co/1EUdZWKiVY
05-02 08:05

RT @6En74njv0lfKfVM: 横山本(*^^*) https://t.co/4EgXwWSGb2
05-02 07:54

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-02 07:16

RT @SayakaNeon: ようやく😇 https://t.co/tMEdMbkdHz
05-02 01:03

RT @green_tea_boy: https://t.co/jkOudl3p6tとゆうことで明日から6月11日までMARUZENジュンク堂梅田店さんでNMBフェア始まります〜!卒業メンバー一部含め60人くらい書店員ぽく描きました(:3_ヽ)_よろ柊です〜 https:…
05-02 00:59

RT @akane29_o8o: ぱぴでれでれしあわせ😭❤️おやすみなさいまたあした。#コザクラインコ https://t.co/VDaymyGiuJ
05-02 00:40

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2242-f39a2762

