04/28のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/28のツイートまとめ



04/28のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-28 23:56

やっぱり、みるきーは卒業してもさやかちゃんと同じ芸能プロダクションに所属するにはまだ合点がいかないのかな。ん~。#さやみるきー #渡辺美優紀 #山本彩 https://t.co/jwY1BsFf5b
04-28 23:38

RT @ayaka1o11: いつもはしっかりしなきゃと思っているけども1期生といると年下組なので☺️いっぱい甘えてきました☺️❤️w改めて恵ちゃんの卒業栞の結婚、ゆっぴの卒業をみんなでお祝いできました😁みんなの未来に幸あれ😬❤️❤️ https://t.c
04-28 23:30

RT @sayaka__sayanee: さや姉、さやみるきー、NMB48が好きな方ともっと繋がりたいです!!拡散お願いします!#山本彩#さやみるきー#NMB48#RTした人NMBファン全員フォローする https://t.co/yqjZsq4hYz
04-28 23:29

RT @kusakarix: @SayakaNeon @zepp ばんざーい\( ˆoˆ )/ 宝物が出来たよ〜✨
04-28 22:57

RT @SayakaNeon: 遅くなりましたが、、山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~大阪でのファイナル公演(2016年11月22日@Zepp Namba)のDVDが本日発売でございます!!既に手に取って下さってる方もありがとうございます✨…
04-28 22:52

RT @SayakaNeon: 『俺ら』集結👍#山口夕輝卒業公演 #ゆっぴ https://t.co/uMV2peYmLm
04-28 22:33

RT @yuppinoyupitter: 卒業公演ありがとうございました〜!とてもとてもいい卒業公演になりました!本当にありがとうございました!#ゆっぴ劇場公演#恋愛禁止条例#チームB22017/04/28 https://t.co/YDm3DKo0JX
04-28 22:33

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【#山本彩 】本日 #さや姉 のファーストソロツアーの映像作品『山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~』発売日🎉👏🏻シンガーソングライターとしての才能余すことなく詰め込んだソロアルバム『Rainbow』の世界観をた…
04-28 22:32

RT @tarutaru48nmb: 彩ちゃん「私最後『俺』やるから」#NMB48 #DMM #山口夕輝卒業公演 https://t.co/JLpQb8Rjsn
04-28 22:31

さやかちゃんは秋元ファミリーではないと思いますよ。あくまでNHK朝ドラ主題歌絡みの出演でしょう。なんせ、秋元PとAKB選抜メンバーのグループLINEにさやかちゃんは入れてもらってませんからね😱。#AKB48 #山本彩 https://t.co/YPBP7C5UZC
04-28 22:04

RT @naami_g2017: NMB48を卒業される西仲七海さんへの卒業メッセージを随時受け付けしております。遠方及びイベントへの参加が困難な方に代筆フォームをご用意させて頂きました。https://t.co/Ebo3dMjLJB皆様からの温かいメッセージお待ちして…
04-28 21:30

RT @Nmb48Comonegix: #NMB48 #俺ら 【山口夕輝/山本彩/岸野里香/三秋里歩/小笠原茉由】ゆっぴ卒業公演に「俺ら」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:NMB48まとめといたでhttps://t.co/Noa0vqc9PY https://t.co/7b
04-28 21:23

RT @tk_sy0714: 岸野里香『それでは聞いてください『俺』』山本彩『最後は「俺」でするから』#山本彩#岸野里香#dmm #nmb https://t.co/29u5swfwm5
04-28 21:21

私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。トーマス・エジソン~
04-28 20:38

RT @yuriaaa_peace: 明日はナゴヤドームで全国握手会です!地元🤗✨もしかしたら名古屋は最後の握手になるかもしれないので沢山会いに来てほしいなあ…☺💓
04-28 20:20

芸能人が詐欺被害にあったり、詐欺の片棒を担いだりと芸能界にはお金の臭いに敏感で甘い言葉で擦り寄ってくる海千山千の人たちが大勢います。制約はあるでしょうが、大手の芸能プロダクションはそんな危険な誘惑から守ってくれます。悪意ある人たち… https://t.co/NrbLsgwbv0
04-28 18:54

RT @nhk_anaroom: =速報=5/3放送のNHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」に、NMB48の山本彩さんの出演が決定!番組のオープニングを“あの歌”で飾ってくださいます!まもなくHPに掲載します。https://t.co/de1UFZ4IKt  #nhka
04-28 18:20

RT @Yui_yoko1208: 私が星野先輩役、岡部麟ちゃんがすみれちゃん役の声をやらせていただいていますマクドナルドのwebアニメ未来のワタシ 第2弾が公開になりました!!#マクドナルド #クルー募集https://t.co/JoOikTb6QX
04-28 11:32

RT @akane29_o8o: FAIRY TAIL特集上映会&トークショーありがとうございました💕沢山記事にしてくださってます😊楽しかった!✨ https://t.co/jPdZa6eGWbhttps://t.co/GyFFL21wgY https://t.…
04-28 11:32

RT @AyAsA_violin: 昨日はレイトショーで美女と野獣を観て参りました🌹✨ちなみに既に2回目(笑)久しぶりに何度も観に行きたいというヲタ気質をピンポイントで刺激される作品に出逢ってしまった。。。ベル可愛すぎよ…( ºωº )♥次はいつ行こうかな~ https…
04-28 11:32

これがさっしーとさや姉の方向性の違い。グループを道具として飽きさせず注目を浴びさせるためにジャンルを超えて絶えず新しい試みにチャレンジする。かたやグループを夢の実現の手段として歌やダンスの質を高めようと日々努力する。AKSが革新な… https://t.co/DUevgIkexW
04-28 11:30

RT @green_tea_boy: えーすりーかふぇ https://t.co/iwd0NLZBde
04-28 11:18

「男が好くよな男でなけりゃ 粋な女は惚れやせぬ」
04-28 08:38

RT @softtennis1529: さあ今日は…【SayakaYamamotoLIVETOUR2016Rainbow】の発売日📀!沢山の方に見て頂きたい、、アーティストとしての一歩。これからもついて行きます!!!私は今日お家に届くので、ゆっくり見てから感想を…
04-28 08:28

RT @sari_xxx_y0s: 女子への投げキッス反応😘wwwwww#Rainbowツアー#山本彩 https://t.co/TpJSMBAXLt
04-28 07:45

RT @kusakarix: おはようございます☀本日は記念すべき山本彩1stソロツアー Sayaka Yamamoto LIVE TOUR 2016… https://t.co/ZT1xqWXWad
04-28 07:43

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-28 07:16

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2238-2556075d

