04/27のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/27のツイートまとめ



04/27のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-27 23:56

今月も元気に!
04-27 20:38

RT @katorena_710: この写メお気に入りなんだよねーてかモノクロがすき。安定の全部 @machusaya 🙌🏻Instagramにも載ってるからみてね❤︎ https://t.co/yUt2SRzb50
04-27 19:33

だーすーは豆腐プロレス出演で株を上げたメンバーの一人だろう。関ジャニの番組で優勝した身体の柔軟性と裏方の仕事も率先し、ファン思いな描かれ方は好印象。先月移籍のTWIN PLANETの援護射撃があれば目標のAKB総選挙5位も夢じゃな… https://t.co/A49hFKJfoP
04-27 17:39

AKSの本音は 第2回で優子が敦子を破ったように #宮脇咲良 が #指原莉乃 を破り総選挙1位で太田プロに所属、が理想だろう。問題は太田プロが咲良をどう評価しているか。敦子用にストックしてあった「君はメロディ」を優子、敦子を従えて… https://t.co/uBIyEzR1Pt
04-27 17:22

充実した毎日を過ごしているようですね😄 https://t.co/W3svvahGut
04-27 17:01

RT @taichil: リバーサルの高田延彦トレーニングモンタージュTシャツきたー!これで少しはトレーニングする気になるかー! https://t.co/oyu2WAPi1m
04-27 16:06

これが吉本の力。夢を諦めず、昼夜アルバイトしながら舞台に上がる料金を自ら払ってまで吉本に所属する芸人さんがいる理由はどこの事務所よりも「チャンス」があるから。NMB48のメンバーが前向きである限りNMB48の進撃は止まらない。… https://t.co/xkKMj2ARet
04-27 15:50

RT @nya_n017: 今日、私が使ってる”トートバック”可愛いなって思ってるそこの君っ😊お目が高い(笑)藤江の卒コングッズでーす!この度、コンサート会場限定で販売されていたのがwebでもGET出来る様になったよ💓みんなでお揃いにしよ✨✨https://t.…
04-27 15:37

これが他のグループとNMBの大きな違い。キャプテン山本彩は決してメンバーを突き放さない。絶対エースの歌とダンスの圧倒的なパフォーマンスは、メンバーをも魅了し「私には無理」とあきらめさせたりはしない。「できるよ」「一緒にやったらええ… https://t.co/6svkdwEDwY
04-27 14:41

RT @yuuriso_1201: 本日発売『月刊エンタメ』さんにモカさんと載せて頂いています!6月号、宜しくお願い致します。チェキ達は何方かの所へ…行ってらっしゃい👋🏻 https://t.co/3hiBTor706
04-27 14:22

全て予定調和。当初は所属が決まらぬ咲良と珠理奈を中心に若手売り出し企画だったのだろう。ところが10月に珠理奈はアービングに移籍、年末にNMBは吉本100%子会社の所属となった。急遽、白間とももかの扱いが変わった。真輔の真似事をさ… https://t.co/MpHRMgR2hC
04-27 14:20

RT @_yoshida_akari: 雑誌の取材いーっぱいでした!!また追々告知しますね!!ねぎし行って来た💗牛タン大好きーっ☺️💘💘後から気づいたんだけど衣装の髪飾りつけたまんま行っちゃって恥ずかしい…😭笑 https://t.co/RU6thbzs8C
04-27 13:54

RT @TOWER_Namba: 【#NMB48 4/27号】待ってましたー!#山本彩 さんの「山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~」入荷しましたー!地元・大阪のファイナル公演の熱い一夜を収録!!歌声最高!演奏最高!曲順最高!アレンジ最高!チームSY最…
04-27 13:34

RT @nmb_sayaka_info: 【Google+】[画像に山本彩]東由樹 2017/04/27 10:10NMB48 薮下柊卒業コンサートいつまでもしゅうの笑顔を忘れないin オリックス劇場 #ゆきつんカメラ ②https://t.co/D4sOnH7e
04-27 13:05

RT @tvasahi_cs: 【ch1】5・13(土)午後1:45~ #NMB48 “密着8000秒オールメンバー出てくんでSP” ファッションアプリ #WEAR のコーディネートが大人気💞 #村瀬紗英 ファッションショー舞台裏もたっぷりと💋 #山本彩 https://t…
04-27 13:03

RT @sayakasonic: 雪恋からチームSYのパフォーマンスもちゃんと抜かれてて、最高かよ!#山本彩#レインボーツアー#フラゲ日#チームSY https://t.co/xNMrttL0wG
04-27 13:01

RT @meguumin_48: おはようございます😊✨毎日頭フル回転だから、0時回る前には寝ちゃってる😪💤本番まで後6日!!!!今日も気合い入れて頑張ります♡まだまだチケット販売中です!東京・大阪お待ちしてます♪https://t.co/2SpuYPwhPh
04-27 10:01

誰を推そうが、稼いだお金をどう使おうが、全ては価値観の戦い。他人にとやかく言われる筋合いもなければ、他人を気にすることもない。 #松井珠理奈 ちゃんも選抜に入って長いけれど単独センターになるにはジャンケンか総選挙しかないからなぁ。… https://t.co/7PXBPmhbM6
04-27 09:58

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」白石「先生」三井「ん?」白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
04-27 08:38

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-27 07:16

言えてる😓 https://t.co/XzrbnvRhAi
04-27 02:26

RT @XOXOHOWL: で、でた〜www「このツイートが5RTされたら自撮り晒します☆」とか投稿して1RTもされず一時間後くらいに「3RTで自撮り晒します!」とか投稿するもやっぱり1RTもされず更に数時間置いて「今日◯◯行ってきたo(*゚▽゚*)o」とかいうツイートと共に結…
04-27 01:53

もう誰も珠理奈を止められない。いつも珠理奈は全力疾走。走れ、珠理奈。飛ばせ、珠理奈。めざせゴールを心のままに!!#SKE48 #松井珠理奈 https://t.co/5xwnZ2diit
04-27 01:48

RT @AyAsA_violin: クロスFM「MKチャンネル」(@shibuyacrossfm )出演させていただきました~もう4回も出演させていただいてるのか( ºωº )✨本当にいつもいつもお世話になっております!今日も楽しかった♥観て下さった方々、スタジオに来て…
04-27 01:38

RT @meguumin_48: 毎日の稽古で考える事、感じる事が沢山ある。そして壁とぶつかる。ストレートのお芝居じゃないからこそ、全く動きとかも違うし頭で理解してても思うように動けないんー難しい🤔💭けどこれは自分が成長するための大きな壁だから乗り越えてみせる…
04-27 01:37

いや~、可愛い😍 https://t.co/eoNNvwF26O
04-27 01:37

RT @mionnn_48: 電車のドアに紙袋挟まった、、😭あああ https://t.co/6jQ2PGp9N8
04-27 01:36

RT @murasesae_0330: 『NMB学園』の収録おわりました^ ^今日は岡山、公演、ラジオと大好きなお仕事が詰まった1日だったなぁ😆💘お家に帰って荷ほどきしていっぱい寝ます😴✨今日のNMB学園の収録も笑いすぎてこの時間に何かテンションあがっています!笑次の土…
04-27 01:35

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2237-7834a27d

