04/26のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/26のツイートまとめ



04/26のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-26 23:56

RT @_Nagisa_Shibuya: あれ?こんなに驚く場面あったかな〜😂💦??(笑)(笑)(笑) https://t.co/fBmCWPAQBN
04-26 22:18

RT @nya_n017: 23歳、ブランコをする https://t.co/c5rPUBxG6p
04-26 22:12

この3人で歌う365日の紙飛行機もいいな。にゃんにゃんこの歌好きだったからね。ゆいはんAKBよりNMBに移籍できたらいいのに。吉本に相当不満抱えてそうなりりぽんとトレードなら太田プロも納得しそうだけど😉 https://t.co/P9zR8Owxgc
04-26 21:54

RT @ICECREAMFUKO: NHK うたコンに出演させていただきました!!銀河鉄道999や谷村新司さんと いい日旅立ちを歌わせて頂いたり最後に北川謙二では、密かにおっきたアイスクリームを持っていたり 、、、☺️🍦💓ありがとうございました!!✨✨ https…
04-26 21:39

RT @murasesae_0330: TeamBII公演ありがとうございました♡団扇やグッズ、声援パワーに変わりました嬉しかったなぁ☺️💓やっぱり公演が大好き〜〜💘💘そしてお見送り会出れずで申し訳ないです😔これからNMB学園の収録に行ってきます!ファイト🔥🔥また会い…
04-26 21:35

RT @natalie_mu: NMB48山本彩、「365日の紙飛行機」も歌ったソロツアー地元公演を映像化 https://t.co/iN8MXdpSLi https://t.co/ylPu9HahFm
04-26 21:34

コスプレ姿も素敵。さすが、美しすぎるヴァイオリニストAyasaさま😍 https://t.co/R42u5jZMva
04-26 21:17

RT @SayakaNeon: アニメイト渋谷はクレープの誘惑が半端ない。。
04-26 21:04

オリジナルより半音上げて再レコーディングされた楽曲にもかかわらず、笑顔で歌い上げたさやかちゃん。何というポテンシャルの高さよ!流石は”完全スペックアイドル”山本彩だ。#ロマンスの神様2016#山本彩https://t.co/SpeaX02iCA
04-26 20:38

RT @yuine0603: ちょっと気になった!TwitterをやってるNMBファンはどれくらいいるのか!このツイートを見たNMBヲタは強制RTですよ〜😂😂#RTしてくれた人フォロバ120パーセント #NMBヲタRT#NMB48 https://t.co/mdD
04-26 20:14

あくまで想像であるが、NMBが京楽産業.と離れたのは対NHKへのイメージ戦略。狙うは2017年後期朝ドラ主題歌。吉本興業創業者・吉本せいがヒロインモデルの「わろてんか」NHK紅白選抜1位のさやかちゃんがやらねば誰がやる! !… https://t.co/TVzZng9E7W
04-26 19:58

RT @Rie_Kitahara3: NGT48の青春時計についてくる生写真、私服の生写真なんだけど盛れてるんでぜひともチェックしてほしい〜〜〜〜ちなみに、撮影のために私服持っていくの忘れたからぜんぶ万代のZARAで買いました。全身ZARA。万代ZARAコーデ。アクセサリー系…
04-26 19:25

昨年末、吉本100%子会社への移籍、NHK紅白選抜ではさやかちゃん1位を筆頭にあかりん、みおりん、みるるん等の大躍進。AKBG唯一の京セラドームで復興支援チャリティ開催。総選挙辞退、NHK番組への出演などNMBの大攻勢。みるきーも… https://t.co/DX2UtABbjV
04-26 18:58

RT @ijirianna0120: あ、あの大変申し訳ないのですが私をタグ付けしてその方にリプを送ると巻き込みリプが起こるので、出来れば巻き込みリプはやめていただきたく……_:(´ཀ`」 ∠):最近ファンの方のリプが奥の方に行っちゃいがちなので何卒……何卒🙏🙏🙏
04-26 18:17

RT @ibax5656: 「うたコン」への感想メールはこちらからNHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム⇒https://t.co/nZg3PsT7HK https://t.co/myGVTOuJIz
04-26 17:57

RT @sanrise202: 鉄道博物館の485系に「北川謙二」ヘッドマーク。NHKさすがっす。#うたコン#NMB48 https://t.co/HuLAe05nIz
04-26 17:12

同感です。さやかちゃんに昭和アイドルのカバーアルバム出して欲しいと思ってます。 https://t.co/WiwJuh5cfy
04-26 16:26

御意。🤣😍 https://t.co/OTyxXcjWun
04-26 16:24

RT @murasesae_0330: 東京からビューンと岡山に来て、『ユタンポ』の収録をしてました♡お昼ご飯は安定のうどん屋さん☺食べた後は『おやすみNMB48』のラジオ収録へ〜!岡山雨ですね...😶💭#あいさえ 👭💜 https://t.co/QFGBpJGHvA
04-26 16:23

RT @paruruchan0330: 佐々木蔵之介さんの娘役を演じさせていただきます。私にとって、とても面白い役を、いい役をいただきました。岡田惠和さんをはじめとする皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。どうか最後まで温かい目で見届けていただけたらと思います。 https…
04-26 16:12

RT @modelpress: 「ひよっこ」出演決定・島崎遥香、“朝ドラ”の先輩・川栄李奈を「参考にした?」に本音 @nhk_hiyokko #朝ドラ #ひよっこ @paruruchan0330 #島崎遥香 【ほか写真あり】https://t.co/lhjGZmGhkB
04-26 13:30

吉本の圧力と決め付けて煽る人もいるようですが、心配なのはビジネスで一番重要な利害関係を整理せぬまま活動をはじめたのかな?の疑問です。有料コンテンツの契約をした人もいるようで、芸能界にはお金の臭いに集まる怪しい人たちも多いですから。… https://t.co/8ENcDmctB2
04-26 12:46

山本彩ちゃんの歌を下手と言い切る人は”聞く耳を持たない人”だと思う。正確に歌うのは歌い方が上手い人、人の心に届く歌を歌ってこそプロだと思うから。#山本彩#さや姉
04-26 08:38

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-26 07:16

RT @AyAsA_violin: ストラップを落としたまま歩いてたら、トラック乗ってたおじさまがわざわざ車停めて教えて下さった…( ºωº )✨心優しきお方や…( ºωº )✨感謝に満ち満ちて歩いてたら携帯落とした…画面…割れた…_| ̄|○あーめん。
04-26 02:16

真面目だがトークが苦手で仮猫と称されてきた #山本彩 かたや逆転の発想でAKBのトップに上り詰めアイドルらしからぬ発言と抜群のトーク力でアイドルの頂点に君臨する #指原莉乃 しかし機転の利いたアドリブも台本通りに進行するNHKでは… https://t.co/emT02keQRn
04-26 02:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2236-b14f80bd

