04/25のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/25のツイートまとめ



04/25のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-25 23:56

何っ?!この超VIP待遇は?!!いくらNHK大阪が制作といえどもステージ出演組に妬まれるような生放送で3曲歌唱。さやかちゃんのこの扱いを見れば総選挙後のさやかちゃんがいないAKB48のNHK出演はAKB48SHOWくらいか・・・… https://t.co/d1Ie4LT7le
04-25 23:44

RT @SayakaNeon: うたコン、ご覧下さった皆様ありがとうございました✨鉄道博物館からの中継でなんと電車の中から意外にも「北川謙二」を歌わせて頂きました!!有難いし嬉しい😭✨他にも「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」と鉄道に因んだ楽曲も😊🚉#NM
04-25 23:09

RT @SayakaNeon: まさか映ってるとは(笑) https://t.co/urKXDk2sqm
04-25 23:09

印田「ねぇ…なんかさ、欲しいもんないの?」真央「私が欲しいものは・・・真実です」印田「あぁ~~あ~! ハハッ!もう~!だからアナタ、みんなから嫌われんの!」~ゼロの真実~監察医・松本真央~
04-25 20:38

RT @green_tea_boy: よこおん https://t.co/hD1cSE2jSp
04-25 20:11

聴いていて印象的だったのはNMBに触れ(られ)ないこと。グループの進む先が明確なNMB。マネジメントする吉本はグループ(コンビ)でありながらピンで活動する所属芸人のようにNMBに所属しながらソロ活動も当たり前。そして、さやかちゃん… https://t.co/thXfLk5IsO
04-25 19:10

今回の総選挙は、向井地美音、太田夢莉、宮脇咲良、岡田奈々の順位に注目😀それぞれAKB、NMB、HKT、STUの未来を担う注目メンバー。#AKB総選挙 https://t.co/S1HzCmK8q2
04-25 18:54

3年でエイベックスに見つけられたちゅりちゃんと2年でみつけられたみなるん。SKEでは数少ない芸能界の乗車券を持っている二人。じゅりなさんは7年もかかったんだね。やっぱり厳しい世界なんだろうな~。 https://t.co/8Y3xXwZUAM
04-25 18:42

さやかちゃんの有言実行は「総選挙に出ない」だけではない。みるきー卒業発表で言った「NMB48一本で頑張っていきたい」がやっと実現する。もしかしたら敦子、優子の卒業発表以上の衝撃かもしれない。NHK紅白選抜で1位になったさやかちゃん… https://t.co/lAyl6wN1dO
04-25 16:34

選抜総選挙の目的はAKSメンバーを大手芸能プロダクションに見つけてもらうこと。サンミュージックへ移籍したこじまこは上機嫌😄芸能プロに所属していてもAKB頼りのメンバーにはAKBブランド価値の下落は死活問題。歌とダンスのスキルで真っ… https://t.co/DcLYoJhYq9
04-25 15:50

元AKBの称号など全く必要としない勢いのりっちゃん。AKSとしてはもっと早く芸能プロダクションに移籍して欲しかった最大の「逃げた魚」じゃないかな😀 https://t.co/KKBQzufehS
04-25 15:22

さやかちゃんの総選挙辞退を皮切りに、久代チームBⅡの5月3日(水・祝)、4日(木・祝)AKB48劇場での出張公演、みるきーの芸能活動再開、関西のテレビ番組の配信アプリと次々と仕掛けるよしもと。こりゃ本気だな。 https://t.co/OrisAn2hch
04-25 12:44

NTTぷららと吉本興業が開始する定額制(月額480円)の映像配信サービス。「NMB48劇場公演」「夕方NMB」「夜方NMB」やゆいはんの「京都いろどり日記」も配信。 https://t.co/NMlOe7mdUy
04-25 11:50

さやかちゃんが参加しないのは「AKB48」ソロ活動はしてもNMB48のメンバーとしての仕事もこなす。2011年の「Everyday、カチューシャ」以来、総選挙、ジャンケン選抜曲以外のAKB48シングルに参加してきたさやかちゃん。… https://t.co/rO6QtGzDBL
04-25 09:04

監察医務は人間が受ける最後の医療である 監察医とは正しい死因の究明によって死者の尊厳を守り 一人の死を多くの生に繋げる使命を負う者である~ゼロの真実~監察医・松本真央~
04-25 08:38

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-25 07:16

選抜総選挙の結果によっては6月以降、さやかちゃんがAKBとして活動する場合はAKSがShowtitleに対してそれなりのレンタル料を支払う、なんてことになるかも。さやかちゃんのバーターとしてAKBメンバーが歌番組に出演ってことも。… https://t.co/hGdO2UaSsF
04-25 03:09

シングル曲のメンバーを選ぶだけの総選挙がいつしかグループ内の序列を決めるイベントになってしまった。メンバーがAKBの将来に不安を感じるのは序列が歌やダンスのパフォーマンスの評価と関係がないから。バトンを渡す相手がいなくなった時AK… https://t.co/tJdXTCAKEd
04-25 02:51

意外なあの曲って何やろ? https://t.co/lrCLTy7Qmo
04-25 00:31

RT @SayakaNeon: 公開収録にご参加下さった皆様もありがとうございました!皆さんの熱さと温かさでとても盛り上がりました😊!!アーティストの方の数だけ色んなファンの方がいらっしゃる中私のグッズが見えたり名前を呼ぶ声だったり嬉しかったし、落ち着きまし…
04-25 00:29

RT @SayakaNeon: 終始緊張しっぱなしでしたがジュニアさんに助けて頂きながら無事、収録を終える事が出来ました!歌にトークに盛り沢山です!!5月10日 21:30〜『LIVE ザ・リアル!』是非、ご覧下さい✨✨ https://t.co/93KHn
04-25 00:29

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2235-18e2623c

