04/24のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/24のツイートまとめ



04/24のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-24 23:56

やはり噂通りNHKは「朝が来た」の主題歌を #山本彩 ソロでオファーしたのかもしれない。秋元Pはギターが得意な山本彩をイメージして作詞しているしフォーク調のアレンジ発注もしている。AKSは山本彩の実力と人気を過小評価し、AKB名義… https://t.co/bvO6IgH8Q9
04-24 23:42

RT @nya_n017: むにゅっ😊あ、これやっていいの私だけだから💓 https://t.co/Y81B3FD0za
04-24 22:30

RT @smsmlove0807: 城ちゃんの笑顔が可愛くて眩しいだって!やろ?やろ?なんか自分の好きな人誉められるの自分のことのように嬉しいよね(*^^*)最近城ちゃんのツイート多くなってきてるけど、けして彩ちゃんを忘れたわけではありませんよ!彩ちゃんは一番好きですから(^-…
04-24 22:28

とても素敵な一夜をすごされましたね!!羨ましい🤣 https://t.co/NCtfrQKlyV
04-24 22:05

本番に合わせてちゃんとベストの状態に戻してくる。プロですねさやかちゃんは! https://t.co/gcxw6Z3Zze
04-24 21:59

「まだ皆さんに言えること言えない事もまだたくさんあるのでそれはしっかり一個一個いい報告ができるように今年も頑張っていきます」とAbemaTV1周年ライブでさやかちゃん。このタイミング、初MC、NHKホールの大舞台で質問させる仕込だ… https://t.co/Uw75hm9Gz4
04-24 21:37

RT @nogikeyaki46_96: 渡邉理佐神推しですっ!😳渡邉理佐推しの人も欅坂46推しの人も違う人の推しの人もRTとファボよろしくお願いします😳#欅坂46 #渡邉理佐 #べりさ #欅坂46好きな人RT #RTした人全員フォローする #フォロバお願いし…
04-24 21:21

RT @Ilikesayaka: 気づいたら400人フォロワー‼️ありがとうございます!最近授業中よく寝ちゃう笑笑それもさや姉とかさやみるとかさやゆーりとかノートに落書きしたまんまね笑笑#祝400人フォロワー #祝ってくれる人RT #最近何気にななちゃんがすき…
04-24 21:10

RT @akane29_o8o: 写メ会&サイン会2日目ありがとでした!💕今日の服はまっしろしろ〜♪チャイナ風ワンピに合わせてチャイナ風イヤリング理想のものが見つからなくて作りました😊✌️ゆらゆら#ちゅり写メ会 https://t.co/OHvknSyt
04-24 20:47

お前とは生き方が違うんじゃ 蟻とキリギリスで言うたら お前が蟻で俺はキリギリスや。ちまちました安定しか信用できへん蟻に言われとうないわボケ!~屋敷一郎~ゼロの真実~監察医・松本真央~
04-24 20:38

NMB48の話題曲って何やろ?㊗️NMB48初出演!!#うたコン #NMB48 #山本彩 https://t.co/63d6cFjSIW
04-24 20:34

大御所・加山雄三とも郷ひろみともコラボ経験ありのさやかちゃん。きっと良い成果をあげてくれるはず。朝ドラ主題歌採用、紅白歌合戦ソロ出場の足がかりになることを祈って!🙏#LIVEザ・リアル#山本彩 https://t.co/ltbxAkEoFg
04-24 19:44

これこそナイス・アシスト🤣正確には「一部認める」でしょう。ソロ活動のために総選挙に出ない、ではなく、総選挙に出なくなったのでソロ活動に全力を注ぐ。じゃないのかな?いずれにせよさやかちゃんのソロ活動肯定はファンにとって朗報🤣… https://t.co/t3N963unS1
04-24 19:20

RT @yuuriso_1201: ㊗️奴と別れました㊗️
04-24 19:06

京楽色が強まるAKSに京楽と別れた吉本。AKSと距離をおくように感じる秋元P。エイベックスならちゅらにSKEか・・・・。何処に向かうか?AKBG。#リアルAKBプロレス https://t.co/S5eGl2bfNd
04-24 18:37

RT @nya_n017: 🤗 https://t.co/4hxgDRG03z
04-24 18:17

RT @KRubeshibe: いってきまーす!!!ちなみに結構並んでるー!#NHKホール #NMB48 #山本彩 https://t.co/8E7FWT1WY4
04-24 18:02

はい。やばいです😍べりさとってもcute。#欅坂46 #渡邉理佐 https://t.co/RURZqtGhex
04-24 16:00

これでいいの?所詮AKBのドラマは「キワモノ」扱いということ? プロダクション尾木は了承しているのよね?はっきり言って、さやかちゃんが2位で良かった😭 #リアルAKBプロレス #サヨナラえなりくん #渡辺麻友… https://t.co/A3DkzTtqmP
04-24 10:02

RT @Rinacchi_NMB48: れいにゃんっれいにゃんっれいにゃんっれいにゃんっ https://t.co/X3WEkhaGmj
04-24 01:23

こ、これはハート撃ち抜かれでしまいますね~。 https://t.co/82Vqh2mkZW
04-24 01:22

今年のAKB総選挙以降にAKS所属メンバーの芸能プロダクションからの移籍オファーが順調にゆくか、あるいは、SKE、HKT、NGTがNMBやSTUのように地元で引き受け組織があらわれなければ大幅な人員削減が行われるだろう。そうなれば… https://t.co/ERxAk6TYR1
04-24 00:49

AKBGは過渡期にある。茅野しのぶAKB48グループ総支配人兼AKB48劇場支配人が退任し、AKB48グループ総支配人は廃止された。これでNMB劇場支配人キャメロンは本店の支配を受けなくなった。今後NMB48は独自色を強め東京への… https://t.co/BLOLORUSRc
04-24 00:38

やっぱり、れいにゃんの方がしっくりくる。ストイックな人柄や言動で後輩から慕われ先輩からも一目おかれる存在に。優子やたかみなからは「後継者」指名されても「私は山本彩」と信念がブレることはなかったさやかちゃん。AKBのスポットライトの… https://t.co/GOUfrUrrat
04-24 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2234-aa31ffc9

