04/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

tarchin37

RT @SayakaNeon: 写メ会2日目お越し下さった皆様ありがとうございました✨✨ポーズも会話も百人百様!ただただ楽しくていっぱい笑えた1日でした( *`ω´)♡ https://t.co/F0rejAdjWE
04-23 23:25

RT @mao6nyan: 山本彩彩「え!服の柄いっしょやん!  たまたま被ったん?ま「いや、今買ってきた!彩「マジで?!ま「流れてきたレポ見て  あ〜この服!って思って!彩「意識高ぇ〜!!!ま「でしょ〜!彩「さすがやな!愛!愛!さやかちゃん考案、双子コー…
04-23 22:44

RT @Kazuki112548: 梅山 恋和(NMB48 研究生) 配信中!!https://t.co/SvSgzVWUmA
04-23 22:43

RT @akane29_o8o: ついに動画デビュー。🤔✨ https://t.co/6YzljvSvb3
04-23 22:37

オフィシャルブログを開設したみるきー。「さや姉って1番、AKB48Gで勢いもあるし、握手会でも1番列が長いのに、選挙で1位にならない矛盾」が、みるきー卒業理由のひとつだった。総選挙辞退したさやかちゃん、Showtitleに… https://t.co/xCXi0EHSAI
04-23 22:33

RT @yanchan_14: 緊張の初めての写メ会に行ってみました💦一緒に写メなんて恥ずかし過ぎて、最初で最後!と思い切って行きましたが、声が出づらいとあったのに、めっちゃ大きな声で元気に迎えてくれ✨撮った後も立って力強い握手でめい一杯話してくれました✨😭ホントに神✨凄い…
04-23 21:01

RT @nya_n017: 関東での写メ会、サイン会全て終わりました!幸せな時間を本当にありがとう♡最後まで沢山の方が待っててくれました!久代キャプテンもありがとね✨残す所、5月の写メ会だけだ😭 https://t.co/SPF69xsPqm
04-23 21:00

RT @SayakaNeon: ケチャップ飲んでる。 https://t.co/cY83cwIxwe
04-23 14:52

RT @yuuriso_1201: ニャース発見。 https://t.co/jAhZguK8g7
04-23 14:28

明日24日は初MC歌番組の収録。さらに翌日には、ついにNMB48を引き連れての #うたコン 出演。卒業メンも含むAKBGメンバーでNHK紅白歌合戦ソロ出場に一番近い位置にいるさやかちゃん。最高の結果が出せますように‼️🙏#山本彩 https://t.co/aGY3rQZ3kJ
04-23 14:25

退任したAKB48G総支配人茅野しのぶが巻きつけられた有刺鉄線に込めたメッセージは「Untouchable(アンタッチャブル)」だったのかもしれない。事実上AKBGのエースとなった「山本彩はAKSの勝手にはさせない」吉本のメッセー… https://t.co/LR20H9oByo
04-23 13:57

RT @hatoppjp: 去年は3人の彼女に詰められ完全に修羅場に巻き込まれる山本君の図だったってのに今年は、、、クゥゥーーーッッ!!いい女になりやがって!!! https://t.co/kq0unaIYnZ
04-23 13:40

篠原夏美「あの、どこがあたしと似てるんですかぁ?」柏木雪乃「そのうちわかるわよ。」~踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル~ https://t.co/RSIxvvFs9l
04-23 11:38

RT @SayakaNeon: AKB48アルバム写メ会お越し下さった皆様ありがとうございました✨!!良い写真撮れてるかな😊?明日もリクエストいっぱい受け付けます( *`ω´)❣️ https://t.co/ROjFOaG1da
04-23 08:35

さや姉総選挙辞退の真相発言は、さっしーが抱くAKBの危機感の表れなんだろう。メンバーの所属事務所が異なるAKBでは互いに競い合うだけで一体となって進む目標は示せない。かたや吉本100%となったNMBには「アイドルとお笑いが融合した… https://t.co/5oiuzicSpg
04-23 08:30

RT @AyAsA_violin: ライブ後にいただいた炙り白レバーとイカが美味しすぎて悶えた。長崎の食やばみ♥(இдஇ; ) https://t.co/TtF3X3QDP4
04-23 07:55

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
04-23 07:05

今年のAKB総選挙、NMBは大躍進する予感。昨年末のNHK紅白、京楽、吉本合弁会社から吉本100%のShowtitle移籍、さやかちゃんの不参加、久代チームBⅡのAKB劇場出張公演 でよしもとの本気を感じます🤣 https://t.co/mFp7rbw2Ih
04-23 05:06

RT @akane29_o8o: 実はこのシーン一緒にいました✨オクトパスとバード。たきょっぱ🐙来週はバードvs.サックス🎷お楽しみに。#豆腐プロレス https://t.co/jKh46yxQKP
04-23 04:06

RT @mionnn_48: showroomありがとうございましたー!配信前には4人で餃子パーティーしてたよ🤤ずっとやろうやろうって言っててやっと叶った!笑 ちょうどプチ打ち上げにもなって楽しかったな〜〜 https://t.co/NhxaHoGPlB
04-23 04:04

RT @AyAsA_violin: 長崎グラバー園ローズガーデンでのスペシャルライブ終了🌹✨久しぶりの長崎でのライブ、沢山の方に見届けていただけて嬉しかったです!!歴史溢れる素晴らしい場所でバヨリンを弾く機会をいただけて、ただただ本当に幸せや…♥皆様ありがとうございました…
04-23 04:04

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2233-07e5ecba