04/21のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/21のツイートまとめ



04/21のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-21 23:55

時江「あなたは、まためんどくさいところに絡んだわね~ぇ。誰に似たのかしらその性格」亜美「アミは、おばあちゃんに性格はそっくりって」~阪急電車 片道15分の奇跡~https://t.co/ovq9a7jG4x
04-21 23:38

RT @AbemaTV: 【#AbemaTV1周年 】#NMB48初のドキュメンタリー映画 を放送🎉5年間におよぶ彼女たちの泥臭さと闘争の軌跡は必見です!4/22夜11時〜通知▷https://t.co/UtLRUdrAFe#NMB48 エース #山本彩 の…
04-21 22:51

RT @modelpress: NMB48山本彩、沖縄でシーサーポーズ!武道館目指す“後輩グループ”に太鼓判<モデルプレスインタビュー> #沖縄映画祭 #JDeeZ #山本彩 @SayakaNeon 【ほか写真あり】https://t.co/Zwr8pOTkiO
04-21 22:12

RT @100028sayaka: なんなんこれ😆ほんまあかんってー😙 https://t.co/0U1TbLvZWZ
04-21 21:03

RT @yuuriso_1201: 島ぜんぶでおーきな祭第9回沖縄国際映画祭KawaiianTV presents スペシャルステージに来てくださった皆様ありがとうございました!!今年も沖縄に来られて本当に幸せ😇✨ https://t.co/V9yX7Y49G6
04-21 19:07

RT @SayakaNeon: ステージ観に来て下さった皆さんありがとうございました(*´∨`*)ノお天気良くて良かった☀️!! #沖縄国際映画祭 https://t.co/QIw404xcsk
04-21 16:15

RT @ILoveSayakacyan: NMB48山本彩の歌声が沖縄に響く!「365日の紙飛行機」披露にファン感激 | マイナビニュース https://t.co/xOcXYkHO2c#山本彩ちゃんを応援しています #山本彩 #NMB48 @SayakaNeon
04-21 15:59

つまり、AKB48アレルギーの人たちに良い楽曲だと受け入れてもらうための最善の策が「山本彩センター」ということね🤣#365日の紙飛行機#秋元康 #山本彩 https://t.co/I6ovQPRyWk
04-21 15:56

賢明なさっしーは理解しています。NHK紅白歌合戦で4年連続してセンターで歌唱したメンバーはさやかちゃんだけです。NHK紅白選抜1位を否定すればAKBは紅白歌合戦で歌手枠から締め出されバラエティ枠で応援組に回されます。それが真相でし… https://t.co/TbJuROE6Gu
04-21 14:00

RT @SayakaNeon: 今日は、11:30~13:30 のKawaiianTV presents スペシャルステージ にてNMBで歌わせて頂きます!!会場は那覇 波の上うみそら公園 入場料は無料ですのでお気軽にお越し下さいませませ✨✨https://t.…
04-21 12:26

重要なのは、「出るか出ないを私たちの一存では、決められない」全ては所属事務所のビジネス。#AKB選抜総選挙 https://t.co/sqDJqKObSo
04-21 11:46

これで読み取れるのはNHK紅白選抜の1位は不可侵であること。AKBGでの山本彩の位置付はアーティストであること。関西未放送の番組で、吉本所属の後藤が、さっしーに言わせることがこのミッション😄AKSとて吉本に喧嘩は売れない。… https://t.co/uTkXno7mCP
04-21 11:38

樋口翔子「お姉さんは、幸せですか?」高瀬 翔子「ほっ、そうきたか う~ん。色々失敗しちゃてさ、引越して再就職して、今、やり直し中かな。でもぜったいに幸せになるわよ私は、なってみせますとも。綺麗な女はね、損するようにできてるのよこれがまた、私とかあなたのように」
04-21 11:38

いよいよ #BABYMETAL とのコラボ実現か?! https://t.co/hoJ4t1EgNA
04-21 11:00

TV番組は「予定調和」。さっしーに感謝している人がいるようだけれど、これもお仕事。ちゃんと台本があるはず😁下世話な話しだけれど、飛ぶ鳥を落とす勢いのさっしーでも吉本に共演NGを出されたらお仕舞い。これも「山本彩は語らない」の一貫。 https://t.co/JHJgEBs9Vn
04-21 09:22

RT @katorena_710: ゆりあちゃんが寝ててかまってくれないよ😠今日も頑張ります🙏🏻 https://t.co/oprY23Sue5
04-21 09:01

RT @0226Bff: さや姉の可愛さやばかった!!!!肌がもうツルツルテカテカで彫刻みたいですごかった!!!かっっっわ!!!てかアイドルの足やばいきれいすぎるだめだあれ https://t.co/umxRBwNMo4
04-21 08:04

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-21 07:15

RT @nuko711: 新しいおもちゃ貰った子供みたいに夢中になる彩ちゃん。音楽の幅が広がるねー。すきだー https://t.co/PXFV5OA8Ki
04-21 04:03

関東と福岡放送のHKT冠番組。さっしーの口から語られるさやかちゃん総選挙辞退の真相。聞き手はフットボールアワー後藤輝基。既成事実だが、敢えてさっしーに語らせることで説得力を持たせ、語ったさっしーも高感度が上る。吉本の本気なら嬉しい… https://t.co/Ia4dHzMOFW
04-21 03:45

RT @SayakaNeon: ご覧下さった皆様ありがとうございました!!!!テンションがカオスやた。。#ニコ生#島ぜんぶでおーきな祭 https://t.co/bxmd7X1PqH
04-21 02:32

RT @AyAsA_violin: 明日の荷造りをしていたら…🐱乱入どや( ºωº )💦#どや #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #スコティッシュフォールド https://t.co/1FACr47xaD
04-21 02:30

RT @KRubeshibe: 今日もさや姉は最強にかわいいし、おもしろいよ(//∇//)ガチャピンみたいwww沖縄いいなぁ〜!楽しんでね〜♪総選挙沖縄だけとさや姉は出ないから沖縄に念は置いていってな!NMBがたくさんランクインしますように!ってねもちろんNMB48…
04-21 02:29

RT @miorin_lemon212: 私も!まだまだ頑張りたい!微力かもしれないけど、、一緒に、、1人のメンバーとしてまだまだ自分に出来ることがあるはず!少しでも手助けになれたらと思います!NMBが大好きだから!!! https://t.co/scv16BiawV
04-21 01:35

RT @black_looooo: とてもお歌上手👏🏻感動だよ、ろまさんは👏🏻 https://t.co/XcVSM5VPae
04-21 01:32

やっぱ、さやかちゃんのドヤ顔最高!!🤣#山本彩 https://t.co/LQ7n5RNrfV
04-21 01:26

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2231-0ecfefd1

