04/18のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-18 23:55

RT @nya_n017: この人の存在はいつも偉大。後輩だけど尊敬してる人。卒コンでさや姉が作詞作曲した「幸せの欠片」を歌わせて貰ったんだけどさや姉のお陰で、また私にとっての”幸せの欠片”が増えました😭時間の無い中、アコースティックバージョンを作ってくれたり本当に…
04-18 22:16

RT @shikaosuga: 【拡散喜びます】この時のライブは神がかってたアストライド、あなゆる、夜空、progress・・・なんか全部すごかった、お客さんもすごかった20年でたどり着いたパフォーマンス、とりまこのダイジェスト映像で見てください!https://t.c
04-18 21:51

RT @Hiro0121nmbSY: やっぱ、、、この人の涙みるんが一番辛いや…あと何人、彩ちゃんは見送らなあかんねんろな、、、 https://t.co/08CmJLtcnF
04-18 21:35

RT @meguumin_48: けいっちさん本当に大好き😭💗卒業公演、出れてよかったです。最後までけいっちさんは最高の背中を私達に見せて下さりました。けいっちさんがNMBに残してくれたもの、けいっちさんから学んだ事を私達が受け継いで行きます!!teamNのセ…
04-18 21:27

RT @6En74njv0lfKfVM: 最初スカート脱げちゃったけど、全く微動だにせず歌えるところが山本彩の凄いとこ!途中一旦抜けて、いつの間にか何事もなかったように戻って来る。さすがです(>_<) https://t.co/4I0vq9L1pE
04-18 20:32

RT @okadanana_1107: うわぁぁぁ 😳🍔❤ありがとうございます 🙇🏻 https://t.co/51rpF6xWD4
04-18 20:29

かおたん「ちょっとシンドイぞ!」って😀クイウチドライバーは危険技だからコウモリ吊りの状態から片腕で相手の首を抱えてそのまま後方にジャンプしてマットに叩きつければ「アイスブレイク」よりも見栄えのいい技「ブラックメフィスト」になるよ🤣… https://t.co/AShbJfzlPV
04-18 19:03

RT @murasesae_0330: WEARを更新しました♡!エビフライつけてます!!🍤🍤https://t.co/Z96Qgx1EXE小腹にどうぞ〜〜😋🍽#WEARコーデ #OOTD
04-18 18:21

RT @_Nagisa_Shibuya: #AKB48総選挙 公式ガイドブック『注目の100人』に選んで頂きました!!!皆様の応援の程、どうぞひとつ宜しくお願い致します。💗目指せ!選抜!!!えっへん😎!#注目の100人#渋谷凪咲 https://t.co/92J
04-18 18:21

NHK夢の紅白選抜でさやかちゃんの1位が発表された時、ゆーりたそ、りりぽんにつられて控え目にジャンプしてたのかおたんだったんだ😄#NHK紅白選抜 #松村香織 #山本彩 https://t.co/6GpjuynfsL
04-18 14:47

NMB48の話題曲って何やろ?#うたコン #NMB48 #山本彩 https://t.co/oUMYSocVgC
04-18 13:48

RT @akane29_o8o: ゴムパッチン動画もキター!カメラマンさんが編集して送ってくれたけど『バラエティ番組かよw』ってレベルにクオリティ高い。(SKE48の握手会会場です。)#ske48全国握手会 (借り物競争は客席の中走り回ったのでありません😂)…
04-18 11:39

大門「はぁ~ぁ~ぁ!!」城之内「うるさい!、しっ~!」大門「はぁ~ぁ!!」城之内「しっ!」大門 「へっ!」城之内「へ じゃない!、静かにしなさいよ!」大門「はぁ~ぁ!」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)
04-18 11:38

RT @sayakaktnykc306: こじはるのドキュメンタリーでちょっと彩ちゃん#山本彩 https://t.co/DHuoqqpyvH
04-18 11:36

RT @nya_n017: NMB48は私にとって財産です💚2日間、卒業コンサート本当に幸せでした😭みんな、本当にありがとう!#藤江れいな卒業コンサート #君のことが好きやねん https://t.co/3phhmi7nw6
04-18 11:26

幸せの欠片、卒業メンバーの定番になるかも。 https://t.co/ebhF19xNCy
04-18 11:23

RT @katorena_710: ぼーっと外をみながら次の仕事へ今日は雲の流れが速いなー😯☁️ https://t.co/EKvK3ohtjp
04-18 11:02

RT @green_tea_boy: 桜の花びらたち https://t.co/Ws7c4b9wsr
04-18 11:01

RT @SANSPOCOM: NMB藤江れいな、卒業コンサートでさや姉ソング熱唱!今後は女優業へ https://t.co/n3avjnI7x9
04-18 07:57

RT @smsmlove0807: れいにゃんさんとの時はいつも真顔やのに最後は彩ちゃん笑顔(*^^*)れいにゃんさん彩ちゃん笑ってくれて良かったね(^-^)3枚目の彩ちゃん末っ子感かわいい(*´ω`*)けいっちさん、柊ちゃん、れいにゃんさん卒業おめでとうございます!お疲れさま…
04-18 07:51

RT @green_tea_boy: しあわせのかけら https://t.co/cmW6IcjSxp
04-18 07:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-18 07:15

RT @yuuriso_1201: 今日の『幸せの欠片』が頭の中でずっと流れている。。👏🏻
04-18 04:12

RT @SayakaNeon: アンコールでは私が作詞作曲した「幸せの欠片」をれいにゃんと二人で、歌わせて頂きました!まさか、卒業コンサートという特別な機会にこの曲を選んでもらえるとは思いもしなかったから、凄く嬉しいし思い出を彩れた事この曲に意味を持たせてくれた…
04-18 03:32

RT @SayakaNeon: あ、正確にはれいにゃんの歌唱にギター演奏で参加しました😳✨
04-18 03:32

RT @SayakaNeon: れいにゃんの卒業コンサートでした。「移籍したのがNMBで良かった」そう言ってくれたことが何よりも嬉しかった。でも、それ以上に「NMBに来てくれて良かった」と私達も思ってます。ありがとう✨ https://t.co/b2Pg4lT
04-18 01:25

RT @doux_hvit: #藤江れいな #山本彩 https://t.co/lK2sBog5cf
04-18 01:24

かおたん、凄い。プロレスは身体を張ったパフォーマンス。技は掛ける側より受ける側が重要。チョークブリーカーを受けて半回転するリアクションは最高!!もうザコボスなんて言わせない‼️#豆腐プロレス #ハリウッドJURINA… https://t.co/cT0MdzdDDA
04-18 01:23

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2228-7dfc10ed