04/13のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/13のツイートまとめ



04/13のツイートまとめ

tarchin37

RT @SayakaNeon: ていうか、ゆりあぴーすちゃん😢
04-13 23:57

おやすみなさい。
04-13 23:55

RT @SayakaNeon: 優先順位なんて難しいしつけるべきなのか分からない時もあるけど自問自答して出た答えに真剣に向き合う覚悟を決めることが一番難しかったりするんだろうな。
04-13 23:54

RT @SayakaNeon: 明日のリハわず!会場・配信・新曲と緊張感あるけど楽しみなってきたぁあ!!!!皆さん、よろしくお願いします!!!!#AbemaTV1周年記念ライブ
04-13 23:53

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) https://t.co/TTXp15hpMK
04-13 23:37

RT @nya_n017: 私の17日の大阪の卒コン、ニコ生で配信するみたい😍✨是非、見てくださいね💚 https://t.co/X0VlMpVDBc
04-13 19:48

RT @_Nagisa_Shibuya: 渋谷凪咲が一時をお知らせします📢💗#一時になりました!#午後も元気に頑張りましょう💗#なぎちゃん時計 🕰 https://t.co/1TjzUoWokL
04-13 17:43

RT @nya_n017: これから明日のMの千葉公演に向けてリハーサル💚リハが楽しみって凄い😂前回みたいに盛り上がり過ぎて、押しませんように🙏(笑)写真は安定のどんどん増えてく方式のやつです😂😂😂最終的にマネージャーもうつってる(笑) https://t.co/
04-13 17:42

RT @kantele: 木曜深夜は『#NMBとまなぶくん』放送5年目突入🎉を記念し、今夜も2チームにわかれてUSJの魅力を徹底的にお勉強✨「USJの裏ワザ満載チーム」のジュラシック・パーク・ザ・ライドでは、けいっちが見事な変顔を披露🙄😚😜⁉今日はいつもより15分遅い、深…
04-13 17:38

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
04-13 11:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-13 07:15

RT @taichil: 豆腐プロレス観戦3DAYS、リング上の闘いだけでなく、その合間にAKBファンの方の思いを聞けたり、今野さんと俺が書いた言いづらい台詞を笑いあったり、渡辺いっけいさんに思わず人生相談しかけたり、とても楽しく、自分が次に進むための何かをみんなにもらえたよう…
04-13 04:10

RT @tommuto1125: AKB48 49thシングル選抜総選挙に立候補していたのですが、辞退をすることにしました。沢山悩んで考えました。1度は出馬を決めたのに本当に申し訳ないです。この1年をスキルアップする年にして今後もっとAKB48に貢献できるように頑張ります…
04-13 00:38

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2223-59572d47

