04/11のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/11のツイートまとめ



04/11のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-11 23:55

RT @SayakaNeon: 寂しい想いも忘れる位楽しかった!!!!これぞ薮下柊。ほんま先輩の使い方を分かってるわ👶#薮下柊卒業コンサート #渚のCHERRY#バックダンサー https://t.co/uPhp3G0qFn
04-11 23:52

RT @nya_n017: @SayakaNeon @ayaka1o11 さや姉に60人の前で公開処刑された気分😡笑
04-11 23:52

RT @enoki_zzz0112: 3期。この人達といるとずっと笑ってるわぁ。 https://t.co/hQLo0DmJfA
04-11 23:49

これだったんだ。豊島監督描く豆腐プロレスの世界に感じていた違和感。時と場所をわきまえないレスラーポーズに対する嫌悪感。プロレスラーのパフォーマンスは”戦い”強靭な精神力で身体を削る。恐怖に打ち勝つために身体を鍛える。「命を懸けて」… https://t.co/wljhJI6CIj
04-11 23:44

黒田「白石」 白石「はい」 黒田「さっきのトリアージ、あれで間違ってない よく冷静に対処したぁ」 白石「いつもそうでしたから、・・・黒田先生が」 黒田「そうか・・・」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) https://t.co/TTXp15hpMK
04-11 23:37

こ、これは反則、ってかもう・・・。貴女には降参です。😳#山本彩 https://t.co/pzsfRFVvzt
04-11 23:15

RT @riichan24h: ☀️ https://t.co/CfSH6B2q2v
04-11 21:07

総選挙辞退を発表してからのさやかちゃん、何か憑き物が落ちたように晴々として綺麗になった気がする。やっぱり総選挙は体力も精神力も削られるような重圧があったのだろう。今年はこれまで我慢していた色んな事に挑戦して欲しい。#山本彩 https://t.co/06aR1VFqgM
04-11 20:40

RT @smsmlove0807: Twitter開いたらさっそく彩ちゃんの画像が~なにこれ~( 〃▽〃)可愛すぎやん(*≧∀≦*)やばすぎ(*´ω`*) https://t.co/7Rr2Wj4shi
04-11 20:33

RT @sayaka_syota: 彩ちゃんが表紙だったから、初めて「週刊朝日」を買った😂もし、表紙が彩ちゃんじゃなかっら、これからも買ってなかった…かもしれない(笑)💦 https://t.co/fxqJmPW8iM
04-11 20:31

RT @sy71414sm: 何してん😂😂😂www可愛い辛い😂😂😂😂😂 https://t.co/6xK5Clh44S
04-11 20:31

RT @bobrovaninel: 48G特にNMB好き、みるるん神推しの高校生です良かったらRT&フォローよろしろま(^^)#白間美瑠 #NMB好きな人と繋がりたい  #RTした人全員フォローする https://t.co/X4BhocZmH6
04-11 20:29

こんなポケモンいたら何を置いても探しに行く!!😊#山本彩 https://t.co/ZY1AwZpjxg
04-11 18:57

RT @kchi_hi1217: yahooさんにも取り上げていただきました。ありがとうございます!https://t.co/jJP1it3MMO
04-11 17:49

一瞬、 #松井珠理奈 ちゃんかと思ったらまいやんだった。 時に #指原莉乃 ちゃんにも見えたりとか、まいやんも多彩だなぁ〜って、たんに老眼が始まっただけか。😢#白石麻衣 https://t.co/DF2kM8LI58
04-11 17:08

今年のNHK紅白選抜はないだろう。総選挙偏重でバラドル化するAKBへの警告ともいえる企画、さやかちゃんの1位で任務終了。NMBファンを”貧乏”と揶揄する声もあるけれど、さや姉推しを舐めるなよ!リクエストに昨年の熱があれば #過ち… https://t.co/CWXwQn9e4O
04-11 11:49

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
04-11 11:37

RT @rejendo737sp: 白石麻衣、さらなる大台突破へ 写真集が5度目の重版で累計発行20万部に(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/r3TqKM0Y7l
04-11 10:31

ハリーJの敗退で #宮脇咲良 のラストファイトの相手は誰か?!ももかでは意外性はあっても威圧感がない。島さんもいいけど好い人だからヒールは似合わない。やはり、 #ジャガー横田 か #神取忍 か?!#豆腐プロレス#松井珠理奈 https://t.co/E8XtRCf1Zr
04-11 09:10

RT @SayakaNeon: 誰からも、愛されるだけでなく感謝をされる上西が作る空間はとても優しく心温まるものでした。この先も、皆さんの心に上西が刻まれ続けるようにNMB48はずっとずっと生き続けなければ。#上西恵卒業コンサート https://t.co/l
04-11 08:49

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-11 07:15

話数的にリベンジ戦はあり得ないから王座戦の回想シーンなのかな?😄#豆腐プロレス https://t.co/aQWcbIuYwB
04-11 04:06

RT @pinkypetit: こんばんは、タンバリン奏者です👏嘘です。昨日も濃厚リハでした!今日は詞と向き合う時間。これも私には重要たいむ。声も気持ちも、近づきたいのだよ。泣きそうだよ。。なんていい歌詞なんだ。。沢山のRTやコメントありがとうございます🙇‍♀️さや姉さん、心…
04-11 01:24

けいっちは旧チームNの副”キャプトン”として不在がちのさや姉に代わってNMBを支えてきた支柱の一柱。当然、慕うメンバーも多い。きっと素敵な女優さんになると思います。またドラム叩いてさや姉とコラボする日が来るのを信じています。… https://t.co/0JWyCmkBXI
04-11 00:27

RT @jonishi3: 卒コンありがとうございました。こんなに自分に余裕のないライブ久しぶりで、なんだかいっぱいいっぱいでしたけどそれが懐かしくて嬉しかったし、本当に本当に何よりも楽しかったんです。私NMBのオーディション受けてよかった。皆さんに会えて本当よかっ…
04-11 00:15

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2221-89d78211

