04/10のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-10 23:55

その通りだと思います。さやかちゃん本人は改める気もないし、直す必要もないでしょう。中学生バンドでメジャーデビュー、高校生で芸能界のえげつなさを味わったさやかちゃんの「自己喪失」から来る「警戒心」の現れであり、芸能界の人間関係におい… https://t.co/96FfcVOvnz
04-10 23:43

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
04-10 23:37

RT @_yoshida_akari: さや姉、恵ちゃん、朱里の3人で歌わせて頂きました。.『友達』👩‍👩‍👧💗.私が本当に頼りにしてる2人。何も話さなくても分かり合えて、いつもチームのこと、NMBのことを考えてる2人が大好… https://t.co/HbNsTwS
04-10 22:52

立ち上がった後、椅子を正すさやかちゃんの自然な行動に礼儀正さと性格が現れる。#太田夢莉 #山本彩 https://t.co/zaoYQsuDgb
04-10 21:57

RT @meguumin_48: 上西恵卒業コンサートinオリックス無事に終わる事が出来ました😊✨恵っちさんとスタッフさんがメンバーの良さが出るセットリストを、沢山悩んで組んで下さった今回のライブ本当に感謝感謝です😭ダンスrmixや、今度こそエクスタシーなどな…
04-10 21:35

RT @ibax5656: 彩ちゃんの歌うまが目立ってよかったわ〜〜🎤🤗✨ヤッホーヤッホー🎶#山本彩 #美空ひばり生誕80周年記念 https://t.co/09YUdO9V5i
04-10 21:29

RT @Quatorze_1_4: NMB48山本彩さんがQuatorzeのモビールイヤリングを着けてくださいました|キャトルズ公式通販|レディースアクセサリー https://t.co/xO4p61ByIm #BASEec #山本彩 #イヤリング
04-10 19:19

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】4/11(火)20:00〜 USTREAM「ぶるぺん」( @_bullpen_ )にAyasa出演👀✨毎週火曜日20時〜Ustreamにて生配信&GYAO!にてアーカイブ配信中!https://t.co/U
04-10 19:17

冴島「私はあなたよりはるかに優秀、だけど残念ながら医者じゃないそれが最高に悔しい! こんなろくでもないカスみたいなフェロー達に上から目線で話しかけられるなんて…」 白石「ストップ!! ストップ……もういいかな? まだありそうだけど、心臓持たないや…。 」
04-10 11:37

ねるちゃん、良い娘😄#長濱ねる #すべての理由 #山本彩 https://t.co/j1Nwec5Ocm
04-10 08:19

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
04-10 07:15

RT @riichan24h: 「ぬーさん、江戸へ行く」メイキングフォト。本編はYNNで配信中! https://t.co/bD33cZm8vg https://t.co/jl1i2BLBr6
04-10 03:33

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2220-7ed002c3