04/09のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/09のツイートまとめ

04/09のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-09 23:55

緋山「私が辛い時にねぇ、慰めてもらう相手が必要なの 面倒くさい患者を押しつける相手や くだらない恋バナを朝まで聴かせる相手もね」白石「それ あたし?」緋山「全部あんたにしといたげる」
04-09 23:37

RT @yuuriso_1201: 本日の新幹線の席〝朝日狩り〟の反対側は〝アスパラガス〟でした。 https://t.co/HmRrvyK9I2
04-09 22:21

RT @SayakaNeon: 休憩の時、お隣で握手会をしてた欅坂46さんから長濱ねるちゃん齋藤冬優花ちゃんがご挨拶に来てくれました♡#欅坂46 #NMB48 https://t.co/TrH0JYqzv7
04-09 22:12

17名のトーナメントなら総試合数は16試合、残り放送回数が12回。よって矢崎の放った刺客ももかはハリーJを倒して2回戦を棄権、ロングスピーチ横山は妊娠で棄権てな感じでハリーJの試合は見納めの予感😭#豆腐プロレス #松井珠理奈 https://t.co/YwK6lohZZ8
04-09 21:57

RT @tamukenchaaaaa: さやかからいただきました。彼女はどんどん大きくなっていってます。もっと大きくなって、僕をご飯に連れて行ってください(^^)本、ありがとう😊#山本彩#エッセイ#nmb48 https://t.co/tK8TsW4qNO
04-09 20:23

勝敗に拘らないプロレスだが、負け方にも色々ある。酷い掌返しも健気な #松井珠理奈 ちゃんの前向きな姿勢がせめてもの救い。#豆腐プロレス https://t.co/Vbptx5GRs5
04-09 18:52

確かに!花よりさやか😄 https://t.co/CuZmRYpaqa
04-09 18:48

RT @okadanana_1107: 娘とサンリオにいってきました ☺🍼🎀( 嘘 ) https://t.co/oYbCBfydFl
04-09 18:47

RT @dot_asahi_pub: 山本彩、母から「歌手は無理やな」 そのワケは声がジャイアンだったから… https://t.co/qVQvJpu9n5 #wasahi #asahi_pub
04-09 13:35

RT @ZOO73984155: #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #乃木坂46 #可愛いと思ったらRT #乃木坂ファンRT #RTした乃木坂ファン全員フォロー https://t.co/AhBxc35wg1先にフォローしてくれたら助かります #写真館N
04-09 13:27

ハリーJの敗北はこの時点で予測できた。真似るポーズはレイン・メーカーでもフィニッシュがハイフライフロー。やはり主役は #宮脇咲良 で、#松井珠理奈 はあくまで序盤の客寄せパンダだったか?敗れて悔し涙、AKB総選挙の暗示か?😭チェリ… https://t.co/gnmt7PRZX1
04-09 13:21

多分、ゆあみが負ける場面はこのパターンかな。#豆腐プロレス https://t.co/QaHLS4v48A
04-09 12:34

緋山「あぁ、ちょうどいいや 沢村さんと蒲田さんのサマリー書いといてくれる?」白石「両方とも?」「朝まで書いてりゃ気もまぎれる 辛いときは仕事 暇になるとろくなこと考えないのよ人間は 言っとくけど 辞めさせないよ、ここ」白石「へっ?」
04-09 11:37

何故、純粋で直向きな #松井珠理奈 ちゃんをこんは酷いイメージに演じさせる?!プロである以上、舞台では自分のやりたい事をするのではない。観客の望むことをするのだ。それはプロレスラーもAKBも同じ。観客無視で感情丸出しで泣き叫ぶ。と… https://t.co/8g5T7Ayt20
04-09 11:27

RT @erimomo_love: フォロワーさん増やしたいです。#NMB48好きな人RT#RTした人全員フォローする #拡散希望 https://t.co/x55mxAe4Or
04-09 10:56

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
04-09 07:05

プロレスは興行。同じ選手と戦うから毎試合観客を湧かすことが大切になる。AKBも同じ。毎日同じメンバーで同じ公演をするから何度も足を運んでくれるファンの期待を裏切らないように全力で応える。その共通点を秋元Pは描きたいのでは?レスラー… https://t.co/ZbgwWZAKYc
04-09 05:35

ハリーJは引退、イケメン百花は2回戦棄権のフラグかな?#豆腐プロレス https://t.co/3d5KAxqVpk
04-09 05:16

今回もプロレス愛が全く感じられない。むしろ茶化している。プロと名乗るなら負けて泣くのは一流では無い。相手の技を真似するのも一流では無い。一流はオリジナルで勝負する。棚橋と中邑真輔のオマージュなら彼等に失礼。勝っても負けても観客を湧… https://t.co/RS1FEYtg0O
04-09 05:12

ボマイェは予告からお約束だったが「イャオ!」までやらせるかっ!?ももかを何と思ってるの?それとアイスブレイクってなんだよ?#豆腐プロレス #松井珠理奈 #木下百花 https://t.co/kSZ8q1ozyW
04-09 02:51

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2219-106243bf