04/07のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/07のツイートまとめ



04/07のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-07 23:55

これと言った反則攻撃するでもなし、凶器を出すでもない。ただ顔にペイントしてへらへら笑うだけ。何処がヒールよ?何処が極悪なの?かわいそうなみーおん。ヒールどころかピエロじゃん😡#豆腐プロレス #向井地美音 https://t.co/HMtXKC66zV
04-07 23:53

緋山「ちょちょちょちょっちょっと」 白石「ん?」 緋山「こんなところで男と待ち合わせ?」 白石「うん まあ」 緋山「また ずいぶん昭和だな~ぁ で、さあ昔の男って何歳ぐらい?もしかして不倫?」 白石「正確にいうと 昔は男 なんだけどね」 緋山「昔は男、 昔は?」
04-07 23:37

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】4/22(土)長崎グラバー園🌹ローズガーデンフェスティバル『Ayasa Special Live』時間▶︎19:40〜会場▶︎グラバー園内 三浦環像前広場※観覧無料(グラバー園入園料は別途必要)http…
04-07 23:04

RT @ProresuToday: プ女子百景 風林火山を読了!この新感覚なプロレス技図鑑は一読の価値ありですよ☆著者の広く。さんにお会いするのが楽しみです(^ε^)♪#プ女子 #プ女子百景 #プロレス技図鑑#プ女子百景風林火山#プロレスTODAY https:/…
04-07 17:01

多分、吉本はNMBを卒業したメンバーを自前のネット配信の目玉コンテンツとして再プロデュースするのだろう。吉本がAKS所属のAKBメンバーや坂道シリーズのメンバーを配下に入れることもアリかも。俺ら、さやみるきーの復活も無いとは言えな… https://t.co/QPTgjd7aJN
04-07 14:33

予想通り、うたコンやひばりドームと歌唱メインのAKB48の出演に欠席が目立つさっしー。バラドルイメージ偏重に修正がかかったか?だーすーの移籍で昨年の紅白選抜16人のうち、芸能プロダクションに移籍していないのは #宮脇咲良 だけにな… https://t.co/a4VTsxHp6x
04-07 13:33

RT @WWEJapan: 4月5日(水)発売の「週刊プロレス」4月19日号 @ShinsukeN#WWENXT イエローが目印!書店、コンビニ、駅売店で絶賛発売中! #wwe_jp #週プロ #KingOfStrongStyle https://t.co/T6pyRg9
04-07 13:06

RT @sy14_csym: ドライブしてきた😎もちろん、BGMはRainbow👍久しぶりに通ったら、色んな物が出来てたり、なくなっていたり…時は流れているんだなと、ずっと同じものなんてきっとないんだろうな…なんて思いながら走ってた😯楽しかった😊
04-07 13:06

何でも見出しは「指原」だね。単価も違うし、いつも比べられるのは不本意だろうに😢#山本彩 https://t.co/Mrrd0eztVn
04-07 12:46

もう気に病むことはない お前が辞めても、俺の腕は戻らん その代わり、医者を続けてれば 一つや二つの救える命はある 誰よりも多くヘリに乗れ。 ~黒田脩二~
04-07 11:37

完全にツボにはまったかやかちゃん。バリバリ緊張のけいっち。旧チームN、正、副キャプトンコンビ😄#山本彩 #上西恵 https://t.co/ErVkHm9rp4
04-07 08:41

こじまこ、ホント嬉しそう。総選挙の躍進は約束されたかな?AKSの課題は膨大になった人件費を抑えること。メンバーの大手芸能プロダクションへの移籍こそが飯の種だ。#リアルAKBプロレス https://t.co/bzVTJxKEI2
04-07 08:31

RT @_yoshida_akari: この後0時25分〜は?関テレにて🌼NMBとまなぶくん🌼今回はスタジオを飛び出して恵ちゃん、柊ちゃん卒業遠足👭🌸ユニバの楽しさをお伝えしますっ✌🏻とにかく楽しかった💓是非ご覧下さいっ!この日はさや姉とずっと一緒やったから…
04-07 08:14

RT @Sayaka_osiosi: あぁぁぁぁぁぁー可愛い https://t.co/DvjzxvtEEI
04-07 08:13

RT @kchi_hi1217: さやかさんwith初号機。そしてみんなで進撃の巨人に掴まれた😇!#USJ #思い出 #nmbとまなぶくん https://t.co/Jfz9t5uE4k
04-07 07:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-07 07:15

RT @SayakaNeon: 3日くらい笑えそう。キャプ㌧。
04-07 02:32

RT @jonishi3: キャプトンは流石に気づいたけどさやにぃ、って噛んだのは気づかなかった…🙈 https://t.co/ESw0IMR01i
04-07 01:45

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2217-30151e8f

