04/06のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/06のツイートまとめ



04/06のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-06 23:55

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いやそんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「マジで!?あんた人に心カテ受けさせるはフライトの数多いは その上男!?どんだけやり手なの!?どんだけ多忙なの!? ショック!」 白石「ごめんね。」 緋山「謝るな!」
04-06 23:37

RT @doux_hvit: 山本 彩(NMB48 チームN) 配信中!! https://t.co/M0vmC2vFMb #山本彩 https://t.co/IAhoarxFmb
04-06 21:43

さや姉の辞退で3位争いも注目。昨年は自己最高位の3位になった #松井珠理奈 NHK選抜では11位。片や総選挙6位、紅白選抜5位の #宮脇咲良。 昨年10月にアービングに移籍した珠理奈には移籍後初の総選挙。今年はAKSの押しは期待で… https://t.co/CdtDlbK4xg
04-06 18:32

夢が広がる~ぅ😊さやかちゃんとのコラボもあればいいな~♪#LIVEザ・リアル#NHK#山本彩 https://t.co/5D9VjkO57s
04-06 18:03

RT @nya_n017: 今、正面から向かって来た小さい男の子に「うーわ、エンマ大王や!」って目を見ながら言われた😂💦存じなかったから調べてみたら…。サイヤ人みたいな髪型をした妖怪ウォッチのキャラクターでした。似てねぇーよ(笑)そんなこんなで…ふぅさんの…
04-06 16:37

RT @meguumin_48: おはよー!!😊♡今日も稽古頑張ってきます(^^)なんやろ……ケーキが食べたい気分イチゴが乗ったシンプルなショートケーキ🍰🍰←これ!!笑昨日稽古帰りに見つけた夜桜が綺麗すぎて思わずパシャり🌸✨ https://t.co/JN134
04-06 16:36

何をやっても実績残すね。流石や!😄#すべての理由 #山本彩 https://t.co/cxsxiUvNAT
04-06 14:18

RT @SayakaNeon: 今日、21:30頃からSHOWROOMするみたい😳よく分からないけど←スケジュールメールに上西の名前も書いてた👀
04-06 14:11

RT @SayakaNeon: 今日、来週と2週連続放送です!ただただ楽しかった😭✨是非、ご覧下さい(*^^*) https://t.co/OdeirCtbfd
04-06 14:11

RT @kantele: ✨第52回上方漫才大賞は5/6(土)✨本日、奨励賞と新人賞のノミネートコンビが発表🎉新人賞は、ミキ、霜降り明星、尼神インター、アルミカン、ネイビーズアフロ、トット、見取り図がノミネート(当日ネタ順)💕当日に漫才を披露し、受賞コンビが決定します🎵😘…
04-06 14:04

キャバ嬢=メンバー、売上=票、客=ファンとすれば、大量投票するコアファンが一番大切。これがコアファンの言い分だ。でも、店(AKB)側はちょっと違う。NO.1キャバ嬢頼みでは移籍されればお客も移る。老若男女が対象のアイドルはキャバ嬢… https://t.co/zyd9QFpVIC
04-06 12:59

白石「ねぇ、前から思ってたんだけど、私たち同い年でしょ? 」冴島「えぇ」白石「だったらさ、2人の時は普通に話そうよ。言いたい事があったらはっきり言って。」冴島「いいんですか?」
04-06 11:37

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-06 07:15

RT @yuuriso_1201: 『美空ひばり 生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本!ふたたび』に出演させて頂きました!誰もが知る名曲の数々。本日このような形で関われたことを大変有り難く思います。TBSさんで4月10日19:00〜放送されるのでぜひ観てください!
04-06 04:28

RT @AyAsA_violin: ブログ更新っ٩(ˊωˋ*)وhttps://t.co/HUsbDvILQt日本エスコンさん。 https://t.co/XJHSjMgkDl
04-06 03:06

AKBでマイク持ってるのは、まゆゆとさやかちゃんだけ??#美空ひばり生誕80周年#ひばりドーム#東京ドーム#山本彩 https://t.co/HQN31Nx9U3
04-06 02:21

RT @SayakaNeon: 美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017に参加させて頂きました。ひばりさんの歌を聴いて心が打たれた事で強い想いとは伝わるものなのだと身を以て感じました。同じ時代を生きてみたかったそんな事を思う胸が…
04-06 01:35

NHKの定番、歌とコントで構成されたショー型バラエティを彷彿させる寸劇。まるでさやかちゃんのバーターのような乃木坂5人衆。ななみんに続き、まいやん、さゆりんの卒業も遠い先ではない #乃木坂46 秋元Pと吉本とNHKとの新企画の予感… https://t.co/lVpVl8Ll1m
04-06 01:23

この番組の評価次第で今秋か新春ににさやかちゃんの冠番組?が出来る可能性もあるかも😄期待感高まる〜‼️ https://t.co/FsFAzm9H7a
04-06 00:28

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2216-d32bd6ce

