04/05のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-05 23:55

青島   「反町・・・アレのどこがいいの?」 不良少女「ワイルドじゃん、あんたと違って」 青島  「髪、伸ばしちゃおうかな?俺」 不良少女「似合わない」 青島  「名前と住所」
04-05 23:37

後悔?同郷の好みで注目していたが、新章突入後の #松井珠理奈 へのぞんざいな扱いは何?現役女子高生の設定なのにトレードマークとも言える黒髪を金髪に染めさせ、至る所でレインメーカーポーズをさせておきながら、負傷治療でタイトル返上?… https://t.co/aupZdwRSVW
04-05 18:36

いよいよか!😎#中邑真輔 https://t.co/No4FqlX6Zl
04-05 16:49

”私が歌うから聴いてもらえる”じゃない方がいい。これこそさやかちゃんにしか出来ないこと。SKE48酒井萌衣の卒業公演で #今ならば が木本花音と披露されたように。 #山本彩 https://t.co/h00HFLeYf3
04-05 14:00

最大の「品評会」#AKB総選挙 だがバラドル路線に偏るとNHKに嫌われる。ちなみに「心のプラカード」以来NHK紅白で選抜曲歌唱は無い。事務所メンへの一極集中も卒業すれば”さようなら”のAKSには頭痛の種。今年は #渡辺麻友… https://t.co/Uo6Te6hU4V
04-05 13:49

RT @doux_hvit: NMBとまなぶくん4月6日(木) 24:25~25:20関西テレビhttps://t.co/KxWseSCvwXhttps://t.co/hBGNj3SXsr #山本彩 #NMB48「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スペシャル」 htt…
04-05 11:46

青島「君、少年?、あっ、・・まぁいいや。じゃぁ、調書とるからサングラス取って」青島「名前は?」鏡 「やまだたろう」青島「はーっ、書きやすい名前だね」青島「歳は?」鏡 「みっつ」青島「三歳なのに大きねって、コラっ」
04-05 11:37

RT @sayakasonic: 本日発売!『週刊朝日』の表紙はNMBの絶対的センター、48グループの劇場盤の断トツ最速完売女王!山本彩さんです!表紙を開いた瞬間…山本彩、最高かよ!皆さんも手に取ってもらってから感動を味わってもらう為、あえてのモザイク!売り切れる前に買うべし!…
04-05 10:03

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-05 07:15

なんか、右膝が完璧でなくハリーJの技がももかには全く効かず、ももかに右膝を粉砕されて敗北、そのまま引退へ。なんてフラグ立ってないか?ゆあみのムーンサルト見ちゃったから気の毒だけど珠理奈ちゃんの低空ブレーンバスターや飛びつかない逆十… https://t.co/E5flYmlHrv
04-05 05:16

この笑顔、反則でしょう!!😍乃木坂の5人衆はかつてのスクールメイツみたい😉#うたコン #山本彩 https://t.co/ZzEwVqDSEe
04-05 03:52

RT @6En74njv0lfKfVM: 山本彩ちゃんの歌のおかげである男の子の1つの夢が生まれた。そして、その子が夢を見つけた瞬間を目の前で見れた私にもまた夢が生まれた。病気になって進学のチャンスは逃したけど遠回りした事に意味あったんだな。病気で学校にも家にも行けない子供達の…
04-05 01:52

これで小学生40人の心も”鷲掴み”にしちゃたんですね、さやかちゃん🤣#うたコン #365日の紙飛行機 #山本彩 https://t.co/iycR1p7HC7
04-05 01:37

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2215-e0f2245a