04/04のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/04のツイートまとめ



04/04のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-04 23:55

室井「分かってる。しかしな、忘れてしまいそうになることもある。・・・あの頃が懐かしい」 青島「そうっすね~」 室井「あ~捜査すでな~」 青島「すでな~」 室井「真似するな!」 青島「すいません」
04-04 23:37

RT @meguumin_48: おはようございます!!今日はいよいよ舞台舞台【#咲くは江戸にもその素質】の、顔合わせです😳😳💗あー、ついに始まりますよ〜!!緊張してるのか起きる予定よりだいぶ早く目覚めた(笑)よし、行ってきます😊💗 https://t.co
04-04 22:47

RT @WEAVER_STAFF: 山本彩さんが出演する4/14(金)【AbemaTV1周年記念ライブ】で奥野がサポートBaをつとめさせていただきます!独占生中継あり!そして新曲の初披露もあるそうです!是非ご覧ください^ ^ #WEAVER #山本彩 #チームSYhttps:…
04-04 22:34

「えげつない」に笑いが起こるのが関西らしい😊たぶんさやかちゃんはAKB48が巨人でSKEが中日、NMBが阪神のようにそれぞれが競い合い、選抜総選挙は順位を競い”戦う”のではなく夢のオールスター戦のようにファンが喜ぶ選挙であって欲し… https://t.co/YuVG0cYHVS
04-04 22:32

そのテンションが脚本に乗り移る・・・😄エキサイティングな展開が楽しみです。#豆腐プロレス https://t.co/4JBZemvKew
04-04 22:01

この楽曲の歌唱はさやかちゃんだけ居ればいいのね。バックコーラスはこちらで用意しますってか?😄マジもうAKB48のセンターにはなれないね。だってさやかちゃんに合うじっくり聴かせる楽曲ならば、その他大勢はまた呼んでもらえなくなる😉… https://t.co/HpxEwu1DI5
04-04 21:57

RT @SayakaNeon: 今日は19:30〜NHK「うたコン」に出演させて頂きます!いつもとはまた違った部分も✨お楽しみ(*^^*)#うたコン
04-04 19:38

紅白選抜でさや姉に負けたことで、総選挙連覇中のさっしーは常勝の呪縛から解放され心の余裕ができたから「楽しめる」ゆきりんは卒業発表?まゆゆは返り咲き、みぃちゃん、ゆいはんには上位が、AKSの思わく。可哀想だがアービングの珠理奈ちゃん… https://t.co/ilz4OaBmYJ
04-04 16:12

みぃちゃんは、まゆゆと同じプロダクション尾木所属だから若手は発言を鵜呑みにしてはいけない。AKB選抜総選挙の本当の目的は芸能プロダクション、メディア相手の「品評会」移籍組を除くメンバーの全てがよしもと所属のNMBメンが上位に来ても… https://t.co/V1vZf5S4NL
04-04 15:51

RT @karaage_mayu: このあと15:45頃から渡辺麻友の配信ルームにてSHOWROOM生配信をします総選挙に関してのお話をしますみんなみてねー#SHOWROOMhttps://t.co/JBHe4Vzhxq
04-04 15:37

さやかちゃんの総選挙辞退やエッセイの一部分を外野があれこれ言ってるけど、本店衰退の元凶はこの考え方。NMBは卒業してもよしもとが面倒みてくれるが、AKSの本業は人材派遣業。手持ちのメンバーが大手芸能プロダクションから引き合いがない… https://t.co/wwFx4kLM10
04-04 15:32

RT @arimorokoshi415: @arimorokoshi415 もろた! ラジオの事は書いてへんけど、グラビアはあるみたいやから、グラビア楽しむ為に、読むかなー #アッパレ月 https://t.co/3300jgIDiv
04-04 15:17

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
04-04 11:37

皆んなモニターに釘付け。流石やさやかちゃん。#山本彩 https://t.co/es9w0LrrYp
04-04 08:47

優等生さやかちゃんには、昨年一年間の通信簿(総選挙の順位)なんて見なくていい。今年は更に新しい試みに期待大。まさに無限の可能性。#山本彩 https://t.co/SALeAfpnUs
04-04 08:34

RT @SayakaNeon: 実は作っておりました☺お楽しみに✨! https://t.co/ZjV67SwwY0
04-04 07:44

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
04-04 07:15

RT @skyharu0: きゅんきゅん止まらん💕#さやみる https://t.co/yZd5TXhwhu
04-04 04:43

RT @nmb_sayaka_info: 金子剛 2017/04/03 22:204月3日(月)本日、山本彩ファーストフォトエッセイ集『すべての理由』の刊行記念イベントが福家書店新宿サブナード店にて行われました。まだ本をチェックされてい…https://t.co/Hm
04-04 01:43

勝ち逃げだとか、身勝手だとか恩知らずなんて言葉をちらほら見かけるけれどおめでたい人達だと思う。アイドルは所属事務所にとって「商品」個人の意思で勝手ができるハズなどない。他で稼げるから許可が出る。むしろ勲章だ。AKB選抜から外れる間… https://t.co/o99d8xuP6X
04-04 01:41

RT @SayakaNeon: 福家書店新宿サブナードでのエッセイ本お渡し会にお越し下さった皆様ありがとうございました!!ゲリラ豪雨もあったみたいですが大丈夫でしょうか😭?皆さんの手に渡る実感が嬉しかったです☺✨お手紙やプレゼントもありがとうございました…
04-04 01:24

RT @okubass_weaver: 去年僕がベース弾かせてもらったさや姉さんのRainbowツアーのDVDがついに発売!📀✨ファンの皆さんはもちろん、ツアー参加出来なかった人も、さや姉さんのことあまり知らない人も、是非一度アーティスト山本彩の素晴らしさに触れて欲しい!🙌4月…
04-04 01:19

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2214-5dbd78a9

