04/03のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/03のツイートまとめ



04/03のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-03 23:55

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
04-03 23:37

RT @sayamilky3836_: ますます綺麗になられて😳 https://t.co/Ti4nJsLEXf
04-03 21:05

RT @sayakasonic: 明日4/4発売!『週刊朝日 4/14増大号 』の表紙は総選挙辞退でも勢いは止まらない、山本彩さんです!もう夏っぽい?爽やかすぎで、最高すぎ!#山本彩 https://t.co/FXk0Sb3q9C
04-03 19:41

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】Ayasaも参加した 『山本彩 LIVE THOR 2016 ~Rainbow~』ファイナル公演が4月28日(金)発売!詳しくはコチラhttps://t.co/2jnvbMyVQX https://t.co/8m
04-03 19:40

それが、ソロCD発売に繋がるといいな〜😄#AmebaTV 1周年記念ライブ#山本彩 https://t.co/OEEc7QtlyX
04-03 19:29

RT @riichan24h: 本日21時からYNNにて「プロ野球女子会2017」のアーカイブ配信開始!https://t.co/P6gaTWs9c7 https://t.co/L2hl8n2OIn
04-03 19:25

約4年振り?に8月リリースのAKB48選抜から外れるさやかちゃん。AKBに拘束されないこの間に、グループ初のメンバー書き下ろし&演出によるNMBオリジナル新公演+ #山本彩 ソロライブを引っさげ全国ライブツアー!なんて出来たら最高… https://t.co/nSWEu95iF4
04-03 19:24

何度見ても勿体無い。ゆあみには、ロンダートに無理にバク転を加えるより、サマーソルトキックの方が映えると思うけどな〜。趣味の問題だろうね。島さんも好い人だから悪(アク)は今時流行らない。悪(ワル)に描かなければ華麗で美しいプロレスじ… https://t.co/xu8NE9Rsqy
04-03 16:10

365日の紙飛行機の償いか?それとも年末の紅白歌合戦の枠確保の布石?なのか。いずれにしても坂道グループにはまた引き離された感。#願いごとの持ち腐れ #AKB48 https://t.co/axVVyysMzR
04-03 14:45

#松井珠理奈 ちゃんは純粋で本当にいい子なんだと思う。秋元Pから10年に一人の逸材と言われ11歳でAKB48の選抜に入った。でも、数年後には”不運のエース”と呼ばれてるような気がする。「私がいながら、なぜ天は #山本彩 をも生… https://t.co/ziFwHVeNUW
04-03 14:00

RT @lynnfield_NK: 2017-04-02 ★ワケあり!レッドゾーン★ 2/2コメント泥棒の凪咲(笑)#渋谷凪咲#ワケありレッドゾーン https://t.co/xZSih0Aycv
04-03 12:03

ジ◯リアニメの主題歌みたい。#願いごとの持ち腐れ https://t.co/65cx3ggVCX
04-03 12:01

秋元Pの最終兵器。中学生バンドでメジャーデビュー、歌えて踊れる現役の生徒会長。しかし、度重なる挫折で自信喪失、輝きを失っていた。松井珠理奈のように10年に一人の逸材と煽てるのは逆効果。時間を掛けて待っていた。そして今、不世出の逸材… https://t.co/ET8uNMxbuy
04-03 11:48

和久 「おぉ~二人で朝帰りか~ぁ?」青島 「えっ?」すみれ「うふっ♡」 青島 「うふじゃないでしょ」
04-03 11:37

RT @akane29_o8o: おっはよーございます☀️ https://t.co/48iCNFR8me
04-03 11:00

RT @8888PNG: これまではちゃんとストーリーがあったけど、そういうの色々、全部流しちゃってトーナメントだけが進むなら嫌だな、、、「ドラゴンボール」も、不死身ループでつまらなくなる前の天下一武道会の段階で、物語としてはダメになってたと思うし。#豆腐プロレス#まめプロ
04-03 10:07

RT @Doctor_Morita: 山本彩さんのエッセイ「すべての理由」(幻冬舎)を読んで、年甲斐もなく感動! 。『常に挑戦』『満足しないことが一番』。@SayakaNeonhttps://t.co/nykbyGKoUi#山本彩 #さや姉 #すべての理由 https:…
04-03 10:02

RT @mahiru0107gmai1: LAWSON、familymart店舗内 🌸リクエスト募集中🌸全国に彩ちゃんの歌声を😊#山本彩#Rainbow🌈ローソンhttps://t.co/Vg5rxvsQjh🌈ファミマhttps://t.co/DvV5Rg
04-03 10:00

さあ、次週問われるのは「プロレス愛」ハリーJが勝てば何の捻りも無い薄っぺらでしょっぱい試合になるだけ。プロレスは筋書きのあるドラマ。負けるが勝ちも、プロレスなのだ。#豆腐プロレス #松井珠理奈#木下百花 https://t.co/R0Fd1F70C3
04-03 09:56

「来年」もって言ってはりまんがな🤣何故、メディアはさっしーが言い間違えたと決め付けるのかな?「大手メディアは本当のことを報じない」事実よりも話題性、真実よりも視聴率。良くも悪くもこれがマス・メディアの実態😱… https://t.co/5u9LlPMKDg
04-03 09:26

RT @lo_Thank_you_ve: #山本彩 #SHOWROOM辞退も一つの挑戦だと思っている出ないのは出ないなりに色々不安な要素もたくさんあるので初めて味わうその不安に負けたくない彩ちゃんが言ってた言葉で衝撃を受けたくだりです私はそこまで考えが及ばなか…
04-03 09:13

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
04-03 07:15

珠理奈は若いしね。ってか?それだけ?9年もAKB選抜に入ってて、総選挙3位でもまだ珠理奈はAKBの将来や個人の事とか色々話す対象にはなっていないってことか。#指原莉乃#渡辺麻友#松井珠理奈 #山本彩#柏木由紀 https://t.co/GIkq5pZyQ3
04-03 04:55

RT @SAYAKA__SHIKA: この歌声が好きなんです。#共感してくれる人RT #共感したらRT #山本彩 #この歌声好きと思ったらRT https://t.co/so6fCIAanM
04-03 04:30

AKB48シングル選抜総選挙を辞退したさやかちゃん。総選挙でのNMBメンの結果にもよるが、もしもAKSが認めれば、NMBは独自色を強め、さやかちゃんはAKB48の選抜入りも辞退し表舞台からは一歩退き、音楽ディレクター的なポジション… https://t.co/3lTpn3OnBt
04-03 04:11

何かとプロレスに関連付けたがるのが昭和プロレスファンである私の悪い癖😜NHKでもバラエティには単独で出演するけれど歌番組は欠場する #指原莉乃 ちゃん。度々、 #山本彩 名で歌番組に出演するさやかちゃん。これも総選挙辞退の要因のひ… https://t.co/eHI9quqjT1
04-03 03:53

RT @6En74njv0lfKfVM: @SayakaNeon 占めしてごめん。これからは一杯甘えてなと伝えてほしい」と言うねん。こんなに小さいのに家族の事一番に考えてる。そんな子達が唯一笑顔になるのが365日の紙飛行機を歌う時。本当に沢山の人の支えになってる曲なんだなと今日…
04-03 03:28

RT @mina_ovo: 25歳になりました🐻❤ https://t.co/N5erQDx2jP
04-03 03:25

以前、ももかは #中邑真輔 で、と呟いたけれど、じゅり坊が、ストロングスタイル否定のナルシスト #棚橋弘至 ならば、猪木イズム継承者である神の子・中邑真輔に勝てるはずなどないのだ。 https://t.co/WSLNXLE2XThttps://t.co/UaFpiK7wzs
04-03 02:07

生放送は怖いが、NHKも怖い。何度もさやかちゃんをソロで呼んでくれる #うたコン だけど、実質的にソロシンガーとしてのたかみなの息の根を止めたのもこの番組だった。365日の紙飛行機が表題曲にならなかったことへの報復とは思いたくない… https://t.co/rRtuuzzS30
04-03 00:59

RT @SayakaNeon: ”人より”ですね😀
04-03 00:25

RT @Sy19690714: 山本彩 初エッセイ3/29 発売 『すべての理由』「山本彩は皆が思っている様な人間ではきっとない。山本彩という人間の芯を知って頂ければと思います」エッセイ読むのがコワイ…きっと、さや姉の本質に魅せられてもっとスキになってる😙B…
04-03 00:22

RT @Sy19690714: @SayakaNeon さや姉 待ってましたよ❗ソロツアー 紅白1位 エッセイ BD&DVD発売と爆進止まりませんね🎶✨🎊❤うれしいニュース続きで幸せ幸せ(*˘︶˘*)もっともっといいお仕事に恵まれて次のステージに羽ばたきますように…
04-03 00:19

RT @yuuriso_1201: 藤江さん家のれいなさんと夜ご飯を食べました〜。先輩、ご馳走様です🤧🙏🏻 https://t.co/BKyghqAtcu
04-03 00:16

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2213-b6d3b372

