04/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-02 23:55

類稀な才能と弛まぬ努力で結果を結果を残すさやかちゃん。演技もまたしかり。腰を入れたパンチに鋭い回し蹴り。華麗なドロップ・キックにフィスト・ドロップの美しさ!闘いの女神・アテナのようアントニオ姐さん#山本彩 https://t.co/Z30k32vym6
04-02 23:37

監督が変わるとカラーもまったく変わってしまう。まさにプロレス!今回は、またプロレス愛が消えてしまった。ヒールターンは、ペイントするだけ?フェイスとヒールなんていつの時代?武藤敬司とムタ、アントニオ猪木とキラー猪木。オカダ・カズチカ… https://t.co/Df2G8ufkUB
04-02 21:29

うまいこと言うな〜ぁ。流石や、さやかちゃん😊#山本彩 https://t.co/vzB19gKDJR
04-02 21:17

そうか!!では、ギター抱えて登場してもらい。レフリーの目を盗んで鞭が唸る!「飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな?!」😆#豆腐プロレス #早川健 https://t.co/1wvJIl1Ezr
04-02 19:41

は、はいっ!😆 https://t.co/M23wmjtdxZ
04-02 18:40

ボケるまゆゆに本当はボケたいのにツッコミ入れるさやかちゃん😊微妙な距離感と素の笑みが可愛くてとっても楽しそうな二人😄#渡辺麻友#山本彩 https://t.co/9aeCi8xF2B
04-02 18:38

ボディタッチで親しくなろうとグイグイ迫るじゅり坊に対して、いきなり馴れ馴れしいのはちょっと、とばかりに照れて戸惑うてちの図って感じかな?😄それとも母親の溺愛にちょっと引き気味の娘?の図😄てちのカメラ目線が流石の素敵なワンショット。… https://t.co/a4WqroHbHl
04-02 18:15

ボディタッチで親しくなろうとグイグイ迫るじゅり坊。それに対していきなり馴れ馴れしいのはちょっと、とばかりに照れて戸惑う てちの図って感じかな?😄それとも母親の溺愛にちょっと引き気味の娘?の図😄てちのカメラ目線が流石の素敵なワンショ… https://t.co/sRwoBLGpZK
04-02 18:14

青島「きみも刑事になればよかったのに。」田中「でもそっちも刺激ないんでしょ。」青島「あるよ、毎日ドキドキしてる。」田中「そう・・・いいな。」
04-02 11:37

RT @meguumin_48: おはようございます*\(^o^)/*さて、本日も気合い入れて行ってきまーす🚶💭💗
04-02 09:02

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
04-02 07:05

しかし、いったい、この娘は、何なの?!なんて、可愛くて、愛おしいのだろうか?!すき😍キャー✨ https://t.co/LVJBcS1HaO
04-02 07:05

花束は華やかで綺麗だけれど、さやかちゃんは小さくても力強さと美しさを併せ持つ「一輪花」#山本彩 https://t.co/rMXen3rUnx
04-02 01:58

とても素敵な笑顔が見れて安心しました。 https://t.co/iM14QTFcjd
04-02 01:13

RT @nuko711: 辞退=卒業の布石ではない。不安に思っている人にこの事を自分の言葉で伝えるために、忙しい中「今日」showroomをやってくれる彩ちゃんは本当に心優しい。 https://t.co/21qtVUVSuQ
04-02 01:10

RT @100028sayaka: @SayakaNeon さや姉見たよー!短い時間やったけどめっちゃ楽しかった! そして、わざわざこのタイミングで自らの口で言ってくれてありがとう☺️そういうファン思いのところやっぱ好きやなー😆さや姉明日もがんばるんば!!
04-02 01:10

RT @sayaka__teamN: 彩ちゃん、NMBのメンバーに1票ずつ入れるって😳😳😳なんて、かっこいいんだ✨✨✨😢#山本彩 #NMB #SHOWROOM #AKB48選抜総選挙 https://t.co/mki7yMKkpQ
04-02 00:26

RT @nmb_sayaka_vvv: さやかちゃんに総選挙でて欲しくなった派の自分としては嬉しくて仕方ない。ここ数年メンバーに(特にNMB)とって何の得も無いイベントと思ってる。指原さんが1位になって売れたかの様な印象だけど彼女は10位だろうが20位だろうが今の地位にあると…
04-02 00:21

RT @nmb_sayaka_vvv: AKB48SHOWシュートサイン前コント#山本彩#渡辺麻友 https://t.co/yNDtEGFL4B
04-02 00:13

RT @6En74njv0lfKfVM: あぁ~可愛かったな。山本彩ちゃんからの総選挙辞退の想いも直接聞けて嬉しかった。彩ちゃん、立候補したNMB全員に投票するなんてほんま素敵すぎる!私も微力だけど持ってる票、必ずNMBの子達に投票するからね。本当に素敵なキャプテンだー(;…
04-02 00:10

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2212-1d6805f6