04/01のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/01のツイートまとめ



04/01のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-01 23:55

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
04-01 23:37

RT @smile_SY714RY: かわいい🐯♥https://t.co/EWFznuFKNb#山本彩 https://t.co/7aJf1gl7Na
04-01 23:13

RT @smile_SY714RY: 今月のsmartボーイッシュでカッコイイ✨でも、可愛さもあり😳😳#山本彩 #smart https://t.co/ZiKPoLdWVk
04-01 22:35

RT @C21Wth: 本日のAKB48SHOW! オープニングコントは まゆゆとさや姉! シュートサインを披露! https://t.co/s9hfPg0Afe
04-01 22:34

RT @shikaosuga: さや姉からファーストエッセイ「すべての理由」をいただきました(サイン付き^ ^)。おれの作った曲の歌詞のことも書かれてて嬉しかったー!初エッセイ発売おめでとう。#山本彩 #さや姉 #NMB48 #すべての理由 @SayakaNeon http…
04-01 22:33

RT @tofu_prowres: いよいよ2時間半後!#豆腐プロレス 新章!!#まめプロ #ドラマ #テレビ朝日 #WIP #プロレス #深夜 #0時35分 https://t.co/88s3F2Vuoc
04-01 22:32

RT @SayakaNeon: 今日は朝から撮影してました!この後も収録があるので終わって帰ったら少し、showroomやろうかなと思っております!音遠も出られるかも🐶?まだ分からないですが23時頃を目指して頑張ります(。•̀ω-)و
04-01 21:31

RT @_yurarin_: ついに山本彩『1位』『センター』!NHK紅白の舞台でど真ん中で歌う彩ちゃん😭ずっとファンを信じてくれた彩ちゃん。本当におめでとう😭これからも彩ちゃんに幸せが沢山訪れますように。。。彩ちゃんは自慢の推しです🍀#山本彩をてっぺん…
04-01 19:59

RT @yamamotooshi: あと4ヶ月と迫ってきているのでご協力よろしくお願いします🙏 https://t.co/zexH1rLbJm
04-01 16:12

淡々と語るさっしー、機を見るに敏な #指原莉乃 ちゃん。女王の座を明け渡す覚悟をしたようにも感じる。引き際は王道アイドル #渡辺麻友 ちゃんに敗れることでAKBを正統アイドルグループに戻し、若手の奮起を促すために。さっしーの代わり… https://t.co/ZeABJ2omQl
04-01 15:44

RT @sy_mayu: 4月になったのでお友達募集しようと思います\(^ω^)/基本フォロバします!!来なかったら教えて下さい🙇🙏RT、ファボしてくれた方はこちらからお迎え行きますがフォロバされない時点で絡みたくないと判断するのでリムる可能性がありますがご…
04-01 15:22

まゆゆ、ゆきりん、さや姉。3人の卒業はそんなに遠くはないだろう。順当に行けば、8月シングルのセンターは、まゆゆ。11月が、ゆきりん。さや姉のセンターはもう無い。さもないと今年のNHK紅白歌合戦はAKB枠を山本彩&稲垣潤一で争うこ… https://t.co/bLTpDPpbkt
04-01 13:29

RT @Sy19690714: @SayakaNeon さや姉がメディアに映る機会が減るのは残念だけど圧倒的な人気は紅白で証明されたし正直、資金力で順位が決まる総選挙に出る必要は無いかな~と思ってました😁そうは言っても育ててもらったAKB Grだし仲間のことも考慮された末の決断…
04-01 12:41

RT @minato_okzk: 自分は彩さんヲタではないんだよな。彩さんの歌声、生き方、考え方だったり彼女全てが好き。本当に尊敬するし彩さんの決めた道を一緒に歩んで行きたい。山本彩さんが大好きです。 https://t.co/ZAzh9kzzkb
04-01 12:28

RT @sy14_csym: そんな人ではないと思うけど、どうか、ファンを忘れないでいて、好きでいて。ファンは彩ちゃんが思うよりずっと好きでいるから。彩ちゃんが決めた道を無駄にさせない、彩ちゃんをガッカリさせないよう、全力で彩ちゃんを応援し続けるよ。@Sayaka
04-01 12:27

さっしーは引き際を知る人。互いにリスペクトし合うさっしーとさや姉。わずか30分足らずのSHOWROOM。不安だったのでは?流れはバラエティ路線からアーティスト路線へ切り替わろうとしている。NHKのバラエティに出演するさっしーと歌番… https://t.co/cIGELJss2M
04-01 12:04

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
04-01 11:37

RT @TAKAMIkanan0116: 山本彩ちゃんの総選挙辞退の決断、よくぞ通った!大人の事情で今年も出ざるを得ないと思ってたし、そうなったらなったで、2位になるよう頑張ろうと思ってた。本人以外にもNMB側の大人が頑張ってくれたのか。ソロ活動に専念できますように。
04-01 11:32

確かにNHK紅白選抜1位の称号で戦えば勝機はあったかもしれない。だけど、それでは、AKBGが割れてしまうし、さやかちゃんにはファンに「応援よろしくお願いします!」とは言えても「頑張ましょう!」とは言えない賢くて優しい子だから。… https://t.co/ZoqDuHYaER
04-01 10:48

立候補制といってもそこはビジネス。個人の意思で決められるなら誰も悩まない。#山本彩 の意思であり、所属事務所の意思でもある。多分、新曲の選抜辞退も申し出たのだろう。それがじゅり坊、さくらたんのダブルセンターの理由かもしれない。… https://t.co/nwU4gKBufg
04-01 08:58

RT @AyAsA_violin: タワレコ渋谷店さんでのミニライブ終了っ✨雨の中来て下さった方々ありがとうございました!!なにげに今月ラストライブでした♥(˙꒳˙ )そしてそして移動しましてこのあと20:30~タワレコ新宿店さんにてサイン会ですー!!是非会いに来て下さ…
04-01 08:48

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
04-01 07:05

RT @_yoshida_akari: 残された私達には、もっとちゃんとやるべきことがあると思うから…うまく言葉に出来ないし、私なんかが偉そうなこと言えないけど…総選挙で結果残して、今のAKBグループに伝えたいものがあるんです。長々と偉そうにすみません…でも皆さん、…
04-01 05:35

RT @_yoshida_akari: 総選挙受付締め切りましたね。さや姉が辞退。きっと色んな声があると思いますが…NMBのことを1番に考えた上でのさや姉の決断だと思う。私はこの決断を無駄にしたくないです。総選挙選抜…遠すぎる夢だったけど今回はさや姉の気持ち、そしてNMB…
04-01 05:33

大方の予想通りか。さっしーは花より実を取ることで引き際とし、最後の神7・まゆゆが女王に返り咲く。ゆきりん、さや姉は辞退する事でバラエティ路線からアーティスト路線への切り替えに手を貸すといったストーリーかな?#リアルAKBプロレス… https://t.co/HUepRWQuOF
04-01 03:42

むしろ指原さんは、負けを覚悟したのではないでしょうか?紅白選抜でさや姉に負けた時のように。選挙は、戦略と戦術です。まゆゆが、さや姉とゆきりんの票を取り込むことが出来たなら勝機は十分にあります。まゆゆには「最後の神7」というストーリ… https://t.co/MoIAB4uPan
04-01 03:16

RT @kolpis0110: 坂道akbにさや姉は絶対必須だと思う!共感したらRT#坂道akb #さや姉 #山本彩 #誰のことを1番愛してる、#共感したらRT
04-01 02:27

RT @mayuuka_yuki: ゆりあんにん、さや姉、そしてゆきりんのファンの皆さん!!どうか麻友ちゃんに力を貸してくださいっ!!🙏🙏🙏#AKB48 #AKB48選抜総選挙 #ゆりあんにん #書店ガール #まゆ姉 ←??笑 #まゆさや #まゆゆきりん #渡…
04-01 02:09

さやかちゃんが投稿したこの写真、珍しくさっしーが遠慮がち端っこに立ってます。心なしか不安げな表情も。3連覇は安泰と思われていた #指原莉乃 ちゃん。でも昨年の #さや姉 #ゆきりん の票を #渡辺麻友 ちゃんが集めることができたな… https://t.co/rwLSP280cM
04-01 01:50

さやかちゃんの辞退でホッとした反面、俄然、総選挙の結果が面白くなってきた。バラエティ路線か?アーティスト路線か?さっしーと競えばAKBが割れてしまう。でも「最後の神7」なら😉「まゆゆと肩を抱き合う」夢とはこのことだったのかもしれな… https://t.co/2LHys4vykZ
04-01 01:21

AKBGで唯一無二のエースでキャプテン。加えて吉本の看板も背負う身となった。アイドルとアーティストの二足の草鞋で進む道は前人未到で厳しく険しい。総選挙辞退は決して個人の意思だけではないだろう。背負う荷物は簡単には下ろせない。だから… https://t.co/oLWDVRyxGm
04-01 00:28

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2211-9cfae0f2

