03/31のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/31のツイートまとめ



03/31のツイートまとめ

tarchin37

RT @yukishi1019: 夕貴(ゆうき)といいます!(´-ω-`)現在、フォロワー1万人を目指しています!達成するために、力を貸してください!多くの人と繋がりたいです!#拡散希望 #RTで私を有名にしてください #RTした人全員フォローする #いいねした人…
03-31 23:59

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-31 23:55

とても賢明な決断です。これまで本当にお疲れさまでした。昨年までは、渦中で、今年は一歩引いた処から総選挙を見つめて出馬するメンバーのサポートしてあげてください。 https://t.co/CnnLZgTPDH
03-31 23:55

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
03-31 23:37

RT @SayakaNeon: Mステご覧下さった皆様ありがとうございました!!なんと、スカひらメンバーに選んで頂き感激でした😢✨#Mステ#スカートひらり https://t.co/PTKWoOEjfz
03-31 23:33

RT @Yukiriiiin__K: 今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました。いっぱいいっぱい考えて悩みました。。総選挙には出ませんが、AKB48グループのメンバーとしてこれまで以上に頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いします。柏木由紀
03-31 23:24

好き嫌いは各自の価値観の違い。自分の尺度で他人を測るのは自由。でも、自分の尺度は他人と共通点ではない。
03-31 23:19

RT @cordnamesherry: ファンにとって大事なことでも山本彩ちゃんにとって大事なことではないだから後回しにするんですよ立候補をするのかしないのかはすぐに言えることでしょ締め切りのぎりぎりで言うなんてファンのことを想ってない証拠#山本彩#さや姉ht…
03-31 23:13

RT @cordnamesherry: さっしー(指原莉乃)なんてMステのあとツイッター更新してショールームまでやってる現在、歌ってる一方の山本彩ちゃんは無反応こういうのが投票の差に出るんだよ#山本彩#さや姉#指原莉乃
03-31 23:13

RT @KRubeshibe: かわいい大好きさやか(//∇//)ロングがとっても似合う由依ちゃん✨埼玉県からきた向井地美音です!#Mステ #AKB48 #山本彩 #横山由依 #向井地美音 https://t.co/Opdrx8CyMG
03-31 22:31

結論はでたのかな?バラエティ路線か?アーティスト路線か?AKBGがこれまで通りのバラエティ路線を進むならばさやかちゃんは #AKB総選挙 には出馬しないだろう。さもないとAKBGは、NHKにアーティストとしての息の根を止められかね… https://t.co/EClw57XVdN
03-31 21:39

RT @radiko_jp: 【NMB48が4月より加わります!】月曜~木曜の21時からお届けしているFM OSAKAの『よしもとラジオ高校~らじこー』。4月からは水曜にNMB48が加わります!NMB48出演メンバーの持ち込み企画や、リスナー参加型企画も!https://…
03-31 21:31

わざとやったなっ🤣#坂道AKB #宮脇咲良 #松井珠理奈 https://t.co/f1TJh7CAqV
03-31 21:07

攻めるね!#NMB48 https://t.co/esSTJrbekr
03-31 20:23

RT @sayakasonic: 山本彩さんがNHK BSプレミアムで音楽スペシャル番組『LIVE ザ・リアル!』の司会を千原ジュニアさんとされます!ソロでの活動、それも音楽番組!楽しみですね!現在、公開収録の観覧募集を行っています!詳しくは→https://t.co/a1
03-31 19:53

てち、凄い。の一言。てちしか目に入ってこない。いや~っはっきり言ってNMB抜きでよかったよ。フロントの #松井珠理奈 #宮脇咲良 すら霞んでる。てち以外は誰が参加しても意味ないよ。 #坂道AKB #平手友梨奈 https://t.co/XUShQzyqWd
03-31 19:19

RT @SayakaNeon: 19:00〜はテレ朝「ミュージックステーション」3時間SPです!!!!お見逃しなく✨✨✨✨#Mステ
03-31 19:11

RT @syouta011111: @NMB_1841 どちらかと言えば出てほしくないかな〜
03-31 18:21

RT @NMB_1841: @syouta011111 その気持ちもわかるなー!まぁ、明日になれば彩ちゃんの選択に賛成してると思う😂
03-31 18:21

RT @Ne006Saya: さや姉かわいい♡♡私の大好きな【さや姉】推し垢です(^^♪2017誕生際までに714RTを目指します『写真変えてみた♪どう?』#7月14日はさや姉の誕生日#きれいと思ったらRT#可愛いと思ったらRT#いいねした人全員フォローする…
03-31 17:51

RT @yamamotooshi: さや姉の誕生日までに714RT以上目指しましょう👍#7月14日 #山本彩生誕祭#RTした人で気になった人お迎え #拡散希望RTおねがいします 714RT行った場合は壁紙10個作ります https://t.co/P560aqkSWu
03-31 17:17

RT @atkom6_: もう彩ちゃんを男の子として見てる😭 https://t.co/FQdIyDbOrD
03-31 14:58

さや姉の出馬にも本人の意思とは別にバトルがありそう。一昨年、365日の紙飛行機を表題曲にとのNHKの願いを無視、たかみな卒業曲のカップリングに。怒った?NHKは、たかみなを卒業後に公開処刑。紅白選抜1位のタイトルを安易に汚すわけに… https://t.co/pc2VK8VOxb
03-31 14:21

AKSも衰退期の百貨店のように多店舗展開で支店は増やしメンバーの人数は増えたけれど大手芸能プロダクションからの引き合いがなく焦っているかも。今回の総選挙は辞退を前提で大手プロダクションと交渉しているのではないかな?#AKBリアルプロレス#AKB48総選挙
03-31 12:55

多分、さっしーが出馬すればまゆゆきりんは揃って辞退。さっしーが出馬しなければ、まゆゆが出馬して、ゆきりんは卒業発表で出馬せず。そんな感じで事務所と運営が交渉中なのかも???#まゆゆきりん#akb総選挙 https://t.co/UFWMLTt4Zl
03-31 12:48

RT @dasuwaikaa: 昔どうしたら写真集を出せるかエライ人に聞きました。すると「選抜総選挙7位になったら出せるんじゃない?」と言われました。でもいざ7位になったら、帯にブスと書かれた本を出版出来ました。しかも帯がないと顔が全く写ってない本になる。電車で読み易い…
03-31 12:40

#AKB選抜総選挙 が、1年間の通信簿と言われたこともあったが、昨年のNHK紅白選抜でその前提はもろくも崩れた。さやかちゃんが1位になることで選抜総選挙1位が全てではないことが証明された。今回は、各事務所が所属メンバーのイメージを… https://t.co/OHs6nbQvy3
03-31 11:37

すみれ「ねぇ、あのさぁ いつもココに皺寄せてて疲れない?」室井 「別に。」すみれ 「東京生まれ~?」室井 「秋田だ。」すみれ 「寒いところで生まれるのそんな顔( -`_´-)になっちゃうんだ?」室井 「・・・・。」
03-31 11:37

歌やダンスの表現力よりもMCやバラエティでの応対が評価される今のAKBGで、卒業後にイロモノ系ではなく歌手や女優を目指すメンバーにとってさやかちゃんが最後の希望なのかもしれない。NHK紅白歌合戦に応援で出るのと歌手で出場するのとは… https://t.co/5bcW7HlPwZ
03-31 11:20

RT @NMB_1841: 「キス顔は本当にキスする人にしか見せないの」とか彩ちゃん前に言ってたけど、ももちゃんキスするとき目開いてたから、彩ちゃんのキス顔見てたってことよな?笑目伏せたときの彩ちゃん可愛すぎるよ!!てか、キスの仕方ヤバい。まぁ、私のスクショ能力は置いと…
03-31 11:12

RT @_yoshida_akari: さや姉とご飯行った〜🌼🌸👭 .他愛もない話をしてました☺️💓.もう7年近く一緒にいるんだよね私たちって🤔🤔初めてあった時はさや姉が高校2年生で私が中学2年生😂😂ww… https://t.co/WrG2XrT68u
03-31 09:19

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-31 07:15

RT @sayachan0714: もう死んでもいい。#さやもも https://t.co/fCTlhaETsZ
03-31 03:52

てちの目力、凄い。さやかちゃんと邂逅できたらいいのに。#平手友梨奈#山本彩 https://t.co/RbM5XZr2zT
03-31 02:32

RT @atkom6_: たまらん https://t.co/9PPLZoYkBZ
03-31 00:07

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2210-b27367fe

