03/30のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/30のツイートまとめ

03/30のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
03-30 23:55

すみれ「大変ねいつもこんなことばっかやらされて。」 室井 「君が言うな。」 すみれ「こりゃ失敬。」 室井 「べらべらしゃべるな、そんな女は嫌いだ。」 すみれ「余計なお世話よ。」
03-30 23:37

RT @AyAsA_violin: ブログ更新っ٩(ˊωˋ*)وComing Next 2017https://t.co/pzlCNC3SSu#カミネク #ComingNext2017 https://t.co/bv7w1nrb14
03-30 22:30

RT @paruruchan0330: 23歳になりました。23歳、もうすでに沢山の方々からの愛をひしひしと感じております。 https://t.co/AnbIRYzrAF
03-30 22:18

屈辱の最後列。今にして思えばさやかちゃんの立ち位置はここしかなかったかも。ダンスが余り得意でないぱるる。今なら隣や2列目で柔らかく主役を立てるダンスができるが、当時は上を目指していた時期。最後列ならいくら踊っても悪目立ちはしない。… https://t.co/QlSr9dDfti
03-30 21:31

RT @lo_Thank_you_ve: AKB新聞3月号NMBとまなぶくん私服ロケコーデポイント山本彩好きなライダースジャケットにワンピースを合わせ甘辛ミックス上西と同グループだった山本は「遠足みたいで楽しかったけど、卒業旅行みたいで一瞬一瞬を大切に、と思っ…
03-30 21:15

ガンバ!船長!👊 https://t.co/qKLvsEu6uh
03-30 20:32

卒業のぱるる、にゃんにゃんを除いた昨年の選抜メンバー14人中、立候補したのは6人。"神7"に至っては #松井珠理奈 のみ。水面下でAKSvs太田プロvs尾木プロvsナベプロvsShowtitleのバトルが繰り広げられているのかもし… https://t.co/CwFk91eJTy
03-30 20:27

RT @AKBwithPERO: 少し本音を言う。まゆゆきりんにさや姉、茶番で嘘くさい総選挙なんて無視していいんだよ。貴方たちはそんなくだらないものに収まる存在でなくて、本当の「アイドル」なんだから選挙芸人の真似事なんかしなくてもいいのだよ!
03-30 18:51

RT @o42124600: 今回の総選挙まゆゆが出るならやっぱりあの景色を見せてあげたい!最初の総選挙から今までずっと神7でトップ5に入ってる子はこれからも出でこないと思う😏誰にも塗り替えられない凄い記録としてAKBの伝説になってほしい😊ほんとにまゆゆには努力が報われる…
03-30 18:48

RT @riz_326: まゆゆ、総選挙に出ないでほしい。ファンが全体的に去年以上に頑張れるとは私は思えない。もし票差が10万もひらいてしまえばまゆゆもまゆゆファンも傷つく事になる。無謀だよ、結果が分かってからでは遅い。去年、TV放送が始まるまで長い時間席を離れていたのも現…
03-30 18:46

RT @SayakaNeon: 私が観ていた時は0-0だったのが、、これはてーへんだ!!!! https://t.co/dLF6C6XolX
03-30 18:42

RT @paruruchan0330: 【STAFFよりお知らせ】オフィシャルサイトが本日よりOPEN!→https://t.co/BA4MwzxGZl 島崎遥香の最新情報は当サイトよりご確認ください。Official Member'sへのご入会はこちらから→ https…
03-30 17:02

RT @SayakaNeon: 朝から撮影しております📸合間合間で観てます⚾︎今日も熱い試合だ。#センバツ高校野球
03-30 15:34

ロンダートからジャンプする距離があるから一見意味のないように見える技が、映える。それがスペースローリングエルボーなんだけどなぁ〜。😄#豆腐プロレス https://t.co/wpcpCrrUMr
03-30 15:00

とにかく第10話はコマネチ湯本の演技が光る。ロンダートからのバク転は蛇足の気もするが、ハンドスプリングスタナーといいムーンサルトプレスも完璧。さくらたんにはジャンプして後方に飛んで欲しかった🤣相変わらずフライングJはダイビングニー… https://t.co/ORXe7YAsm9
03-30 14:35

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
03-30 11:37

RT @TpKnq: #RTした人で気になった人フォローする 久々に…FFさんお願いします🙇 https://t.co/lqNnqcHmO3
03-30 10:37

RT @solt_48: なぁちゃん、まだ立候補してないだね😭😭こじまこも…😭#AKB48 #AKB48選抜総選挙 https://t.co/lHYbGvPFZR
03-30 10:27

「不公平な環境」であることは大前提となっている。「この総選挙の順位ですべてが決まるわけではなく、たった1回、8月のシングルの選抜メンバーや立ち位置が変わるだけなのだが、メンバーにしてみれば、今の自分を知る目安になる。」(秋元康の1… https://t.co/07Wc1IjZB3
03-30 10:01

RT @nanase_aikawa: [アメブロ更新]子供に体験させてみたい事① https://t.co/MZ8h89kVJY #ameba #ameblo #ametwi
03-30 08:07

RT @AyAsA_violin: 特設コーナー( ºωº )✨ありがとうございます!! https://t.co/EVAzDi328O
03-30 08:06

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-30 07:15

RT @SayakaNeon: いつも沢山記事にして下さりありがとうございます(>_<)!お楽しみに😊✨ https://t.co/yZByk9Wv3q
03-30 03:08

RT @SayakaNeon: ★お待たせしました!!★山本彩 LIVE TOUR 2016 ~Rainbow~2016.11.22@Zepp NambaがDVDになります!!4/28 発売です!!あの時の躍動感をもう一度!!!! https://t.co/
03-30 03:05

プロレスでは王座の価値はチャンピオンで決まる。中邑真輔のIC戦の前にそれまで最高峰とされてきたIWGPヘビー級戦(オカダ・カズチカ)が行われたのと同様にNHK紅白選抜1位のタイトルも #山本彩 によって高められた。… https://t.co/ngQtQgHfVd
03-30 02:50

RT @murasesae_0330: コーディネートランキング1位😍💕ありがとうございます♡♡WEARでもいい締めくくりできた〜☺✨ https://t.co/ZFQWoCw90I
03-30 00:47

RT @murasesae_0330: 3/30をもちまして、20歳になりました💜20歳!!いろんな事にどんどん挑戦して、たくさん経験していきたいです!叶えたい目標もいっぱい😤🔥人として、女性として、大きく、綺麗になるぞ👸🏻✨#村瀬紗英 #さえぴぃ #happysae
03-30 00:47

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2209-cfdede2c