03/27のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

tarchin37

青島「 和久さん、俺・・・・ちょっとやる気出てきちゃいました 」和久「 出すな、んなもん 」
03-27 23:47

RT @ibax5656: 買って来た。そして読んだ。18ページもあってボリュームたっぷり✨さすが文芸雑誌のインタビュー、って感じ☺️山本彩推しは本屋さんへGO🏃🏻#山本彩 #すべての理由 https://t.co/KVKZSijkO6
03-27 19:10

2017年後期のNHK朝のテレビ小説は大阪制作「わろてんか」主人公のモデルは吉本興業創業者の吉本せい。さやかちゃん初のシングルが主題歌なら最高なのだが。よしもとさん、頑張ってよ😄#吉本の本気#山本彩 https://t.co/Egn2SGNIOp
03-27 18:42

さやかちゃんも驚くほどのスピードで歌手デビューが決まったりかにゃん。女優やタレントを卒業後の進路にするメンバーが多いAKBグループ。歌やダンスなどのパフォーマンスを得意とするNMBメンバーはさっさと卒業して夢に向かう路線が確立され… https://t.co/ZybGI3tRCI
03-27 18:21

はぁ~♥(me too😍) https://t.co/yjpYp32n5G
03-27 17:10

RT @6En74njv0lfKfVM: (≧▽≦) https://t.co/RI1Px9v0ry
03-27 17:06

RT @KinoShinjuku: 【1階新刊】NMB48キャプテン、さや姉こと山本彩のファーストエッセイ『すべての理由』(幻冬舎)本日入荷しました!1階ひろばで早速展開中!23歳になった彼女が初めて自分の言葉で語る、「私、山本彩」のこと。勇気を出して全部さらけ出したというその…
03-27 17:06

RT @ibax5656: 4/4のうたコン、彩ちゃんソロ!これは嬉しいぃぃぃぃ😆✨🎉🙌🏻チケキャンがソースだけど https://t.co/srQ891jqsW https://t.co/EQVWHFtPZi
03-27 17:05

RT @semado913: ガメラじゃねーか! https://t.co/UNFf5Lv3Nn
03-27 13:32

さっしーの歯切れが悪い発言も気になる。バラエティ番組出演で飛ぶ鳥を落とす勢いのさっしーだが、吉本から「共演NG」が出されたらお仕舞い。まぁ、そんなことに発展するような大層なイベントでもないか🤣#リアルAKBプロレス… https://t.co/r4MVArWtHS
03-27 13:29

プロレス的な見方をすれば、AKB総選挙歴代1位は4人。第6回のまゆゆを除けば3人とも太田プロダクションだ。NMBは昨年12月KYORAKU吉本から吉本興業の子会社「Showtitle」に転籍した。今回は転籍後初の総選挙となる。… https://t.co/8pS1Vv3hVK
03-27 13:05

ここにきて、さっしーの3連覇が確実とは言えなくなってきたかも。吉本がAKB総選挙でNHK紅白選抜1位のさやかちゃんの価値を下げるような扱いを許すはずがない。出馬辞退が妥当だがもし出馬ならかなりの好条件をAKSが飲んだと予想する。… https://t.co/S6kNgioZIM
03-27 12:08

最近、バラエティに出演するたびに「卒業」を質問されるさやかちゃん。それも決まって振るのは「よしもと」の芸人さん。水面下で吉本興業と秋元Pとの間で交渉が行われているのは確かだろう。とはいえNMBを卒業しても所属は吉本。秋元Pも吉本を… https://t.co/1oFvUXNBqx
03-27 11:54

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
03-27 11:47

RT @6En74njv0lfKfVM: 昨夜は寝てないから、めっちゃ誤字や勘違いが多いツイだった(笑)でも、やっぱり公演の彩ちゃんは本当に凄かった。圧巻だった。
03-27 11:40

皆、吉本ですから何か意味があるかもですね。 https://t.co/WphXQXCQ9A
03-27 11:38

RT @doux_hvit: 5期生 ゴーゴーセブン 梅山恋和。o○smart彩さん♪https://t.co/eXSUcg1ORn #山本彩『smart』の4月号で彩さんが表紙を飾っていらっしゃるんですけど、その雑誌の中でのインタビューでなんと!?ココナのことをお話…
03-27 08:39

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
03-27 07:18

RT @saya_poster_bot: ★山本彩さんSNShttps://t.co/Jwsk89linphttps://t.co/ithBroAupo★youtubehttps://t.co/JF8Sy8qtYI★公式HPhttps://t.co/RP1OP6Bj
03-27 04:58

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2206-d7f3412a