03/25のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
03-25 23:58

なぁ新城、耳を貸せるもんなら聞いてくれ。青島という男はなぁ、途方もなく強い信念を持った男だ。俺達キャリアの傲慢を打ち抜くぞ。~室井慎次~
03-25 23:47

RT @akane29_o8o: #バード高柳 🐤ついに今日だねわくわくどきどきどぎまぎわなわなぐるぐるおろおろぱたぱたあたふたどきどき(めっちゃ親指と小指立ってる🤙) https://t.co/4D6gGMJX1S
03-25 22:41

RT @taichil: 今夜の豆腐プロレスは前回に続き僕の脚本回です。本当のことだけがプロレスだから、じぶんの本当のことをぶつけました。みんなの本当のことが多くの人の心に届きますように。豆腐プロレス第10話 今夜3/25テレビ朝日系列0:35〜(近畿地方1:05〜)今夜か…
03-25 21:25

おおお~っ!!凄いな。まいやんもそろそろ卒業に向けて離陸準備なのかな。#乃木坂46 #白石麻衣 https://t.co/3Z9aAxkcoj
03-25 20:23

優子の単独センターは総選挙1位の2度と卒業シングルの3回だけ。シングル総選挙の意義もあったし、票数も拮抗しお祭り気分もありました。一変したのは第7回。ぶっちぎりの1位で総投票数も急増。昨年の1位と2位の差は8位のぱるるの得票数とほ… https://t.co/tgL00lIwnz
03-25 19:47

昨年の紅白選抜でAKB総選挙の根底が崩壊しましたからね。「一般人気は、さや姉がダントツ」(たかみな)が証明されて、カップリングながらAKB初のセンター曲で実力を遺憾無く発揮して歌番組にソロ出演で「AKBのセンター」の価値もすっかり… https://t.co/dGWEH6JFDA
03-25 17:47

RT @_Nagisa_Shibuya: #選抜総選挙 #立候補 しました!毎年凄く恐くて、逃げ出したくなる総選挙…R-1グランプリに出た時も恐かったな😢でも今回は1人の戦いじゃない!#なぎちゃんズ も一緒だもん!もうR-1グランプリの時のようにスベりたくはあ…
03-25 17:16

さやかちゃんは、まゆゆと話がしたいのでは?昨年は、ぱるると「グループを盛りあげるため」と揃って出馬。紅白選抜ではさやかちゃんの1位を心から喜び祝福していたぱるる。まゆゆも卒業を意識しているはず。選抜総選挙1位経験者まゆゆとじっくり… https://t.co/sj5jaYOvoY
03-25 16:34

RT @AKBwithPERO: くだらない、結果も嘘臭い総選挙という醜金イベントに4,5,6月と時間を浪費するくらいならドラマや歌唱力の向上、ソロイベントに力を入れてほしい。まゆゆやさや姉、ゆきりんがそんなことに時間をロスするなんて今後の芸能生活に悪影響するよ
03-25 15:52

RT @Yui_yoko1208: 今年も挑戦させていただきます!!初日の受付開始時間に立候補してきました!AKB48からたくさんのメンバーがランクインしますように。個人としては7位以内に入りたいです!#AKB48 #46thシングル #選抜総選挙 #山邊歩夢 #…
03-25 14:03

RT @corocoro_36run: 2016年NHK紅白歌合戦 夢の紅白選抜(山本彩)#AKB48衣装図鑑 #放課後のクローゼット #HMVTOKYO https://t.co/bJxORNfFIV
03-25 14:02

青島君は刑事課です。私の部下を馬鹿にしないでいただきたい…。~袴田健吾~
03-25 11:47

RT @tofu_prowres: 土曜日は、#豆腐プロレス の日!錦糸町道場マッチ後編は、今日深夜0時35分から!#宮脇咲良 さん、#横山由依 さん、#木﨑ゆりあ さん、コレは何のポーズですか? https://t.co/vD1LZ71tFJ
03-25 11:15

RT @jurinamatsui038: #松井珠理奈#SKE48#夏よ急げ!#花占い#MATSUIJURINA#100SKE#222アルバム#革命の丘 https://t.co/IIhTpQCty1
03-25 08:34

RT @murasesae_0330: あちゃ😳このツイートにより、愛くるしいポイントが追加されました😇💕 https://t.co/T4z9u96WgV
03-25 08:30

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
03-25 07:08

AKBは何処へ行く?「願いごとの持ち腐れ」はNコン中学校の部課題曲。NHKみんなのうたオンエアも「365日の紙飛行機」が高校の教科書に掲載が決まった後では😭 #松井珠理奈 と #宮脇咲良 のWセンターもそれぞれ、ぱるる、にゃんにゃ… https://t.co/IcMNmvcH7p
03-25 03:41

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2204-9cc7305c