03/24のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/24のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-24 23:58

責任を取る。それが私の仕事だ。~室井慎次~
03-24 23:47

RT @SayakaNeon: ぐへへ😇 https://t.co/9OICjUZqOk
03-24 21:05

さやかちゃんがセンターで歌唱したからこそ歌い継がれるような楽曲になった要因のひとつであることに間違いない。なにしろネットでの前評判は最悪だったのだから。唄い出しのAメロ歌唱で前評判を覆し、AKBにも生歌に対応できる歌姫がいることを… https://t.co/oFSBeqJKht
03-24 18:59

「山本彩十番勝負」みたいな、さやかちゃんとゲストアーティストによる音楽談義にミニライブ番組。よしもとさんお願いしますよ!#吉本の本気#山本彩 https://t.co/81w3vAKl5V
03-24 15:43

吉本がさやかちゃんを本気でソロで売り出す気なら、さやかちゃんがMCで毎回ゲストとコラボするような音楽番組を制作してくれないかな?歌やダンスの力量が評価されないAKBGでは正に「宝の持ち腐れ」#吉本の本気#山本彩 https://t.co/7lwu7alTzM
03-24 14:14

どうかな。リーダーが優秀だと、組織も悪くない。~青島俊作~
03-24 11:47

RT @paruruchan0330: 本日発売!今月もMyojo撮影は楽しかった!この連載も、もう3年と2ヶ月か。 https://t.co/GmJZnACko5
03-24 11:13

RT @murasesae_0330: おはようございます^ ^かしこさんやった〜💜ロックの虜です😍💭#nmbとまなぶくん https://t.co/FnBv1DZ3zi
03-24 11:12

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-24 07:18

RT @Sy19690714: #ナカイの窓さや姉 ダイジェスト 前半「わたし 今 日本 動かしてる😁」#山本彩 #さや姉 https://t.co/YxmlwME2R1
03-24 07:09

RT @Sy19690714: #ナカイの窓さや姉 ダイジェスト 後半「誰がホームベースやねん \(- -;) 」#山本彩 #さや姉 https://t.co/Ck4r8XC51m
03-24 07:08

RT @sayakadcup: 山本彩が、NMB48とAKB48の違いに言及。「NMBメンバーはコケるんですけど…」関西ならではの握手会エピソードも(E-TALENTBANK) https://t.co/9i4QwgCskv
03-24 07:07

もしも、何らかの思惑で、さっしー、さや姉、まゆゆが揃って出馬を辞退し、#松井珠理奈 VS #宮脇咲良 の構図になったなら。地上波で生放送するTV局はなく沖縄のイベントは失敗し、大量のメンバーが卒業、NHK紅白の出場枠もなくなるかも… https://t.co/iqPvWGN0bN
03-24 02:45

RT @AyAsA_violin: Coming Next終わりで東京を旅立ちまして大阪なうです。東京駅弁?の深川めしが美味だった…。ホテルで弾く時は弱音器が必須ですな_(:3」∠)_ https://t.co/ELTa8KjEyg
03-24 01:45

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2203-226d7520